クソみたいな人生でも笑ってたい -68ページ目

そりゃ—そうだ(笑)





カウ パー液で
子供が出来るわけ
ないっちゃん


何故なら
カウ パー液自体に
精 子は
入ってないもの!!!


確率としちゃ—
液は潤滑油みたいな
役割してるらしいから
1回逝って
2回目の時に尿道に残った
精 子が液と
一緒に出るから...


中に出してないのに
子供が出来たって
なるんだって!!!


さすがにこれは
ちゃんと
勉強してなきゃ
危ないよねw


いくら馬鹿な男
じゃなくても...


てかさ.
挿れる時点で
避妊しろよなヾ(゜m`)ノ


てな訳で...
わっしみちゃん



P.S.
なんだか
嫌な予感する

気のせいか?笑

まさかね...
アハハ(∩∀`∩)


Lost in Blue/ナイトメア







「この先は何も無い」
僕を微笑った太陽と蝉の声
そんな世界の終わりに...




振り向けば過去は消えていて
愛したアノヒトの名前さえ、
何も思い出せないよ



「消えたい」「消えない」
「消えたい」
ずっと痛くて辛くて
でも消せなくて

「いつか変われる?変われる?変われる?」
惨めにもがいたあの夏




「コノサキハナニモナイ?」
あの日狂った太陽とキミの声
そんな世界の終わりに



「消えたい」「消えない」「消えたい」
ずっと痛くて辛くて
でも消せなくて

「もういいかい」

「もういいよ」

「ありがとう」

「さようなら」

あの夏の自分へ

「ごめんね。ダメだった。笑ってるんだろうな。ヘタクソな笑い顔で。」

もう一度生まれて

また僕に生まれて

最高の顔で笑うんだ




この曲いいよね~

今のあたしの気持ち
そのまんまを
歌った感じ!!!

だってマジで今
「消えたい」もん


さて...また今度
心に響いた
ナイトメアの歌詞を
書こうかな?


ハァー....

もう嫌だ!!!

消えたい~
消えない~
消えたい~
ずっと痛くて辛くて
でも消せなくて(笑)


しつこいね




んじゃ
モヘンジョわっしみ



昨日の記事





気にしないで
下さい



ただの病み気です



ちなみに彼は全く
悪くないけども
あたし的に
半分の半分ぐらい
悪いと思ってます(笑)



いや....







半分の半分の
半分の半分かな?




分からん....




でもこれから
今後一切
誰にも病んでる所は
見せまいと思ってます




例え大輔くんの前でも




理由はね....
もしあなたが
あたしの立場だったら
相手に弱い所見せて
迷惑かけたくないでしょ?




ただそれだけだよ




今まで充分
迷惑かけてきたけん
もう迷惑かけまい




今更やけどさ




もう彼の重荷には
なりたくないのだよ



普段仕事とかで
ストレス溜まっとる彼に
これ以上負担を
かけたくないんだよ