クソみたいな人生でも笑ってたい -66ページ目

全くくたばる気配なし






どうしたものか....




くたばりたくても
くたばれない




どうすれば?




それよか魍魎の匣
って漫画
なかなかグロいね




ちなみにアニメの方の
OPとEDはナイトメアが
占領してましたw笑




映画もあったらしいけど
ん.....
見たい..........かな?




ちなみに
OPはLost in blue
EDはNAKED LOVE
になってやした




去年か?
はたまたもっと後ろか?




さて眠い




ハム休みぐらい
ユッケりさせろ!!!!




んじゃわっしみ~



もういいよね(笑)






昨日の夜は
全部要らんって
思いよったけど....



逆にあたしが
おらんくなれば
あたしの周りの人は
平和に暮らせるっちゃん



あたしとんだ
トラブルメーカーやん



あたしみたいなのが
産まれて来てゴメンね



そんな事言ったら
親に失礼やんとか
思うやつおるやろうね
それについて
一言いいかい?



いいよな?
な?


大体.
人の気持ちも知らんと
綺麗事言うなタコ



それに.
こっちは好きで
産まれたわけやない



大体.今の時代
虐待で子供を殺す親が
おるっちゃけんね
いくら言い事言っても
綺麗事にしか
聞こえんよね(笑)



まぁ.もういいけど



てか.
全部なかった事に
出来んかな?



無理よね~(笑)



だって今更よねw



全く何のために
産まれたか
分かりゃせん(笑)



ここ最近.悔しい事が多過ぎて精神と身が崩壊寸前

今日から1ヶ月間
あたしを
放っておいて
くれませんか?


その間に
新しい彼女が
出来たとか
別れたくなったりしても
それはそれで
構わないので...


ダメですかね?


とりあえず
今.声を聞くと
崩壊する
危険があるので
メール下さい


それでは