クソみたいな人生でも笑ってたい -64ページ目

どうも!!応募券の鬼です





今更ですが...

ナイトメアの
新曲いいね!!!

サビがキマってて
かっこええな(*´3)



そういやまた
今年の終わりの
12月17日に
ナイトメアが福岡に
来るそうですよヾ(゜m`)ノ


行きたいなぁw

ん...どうしよう(笑)


まぁ...
先行の抽選があるけん
早めに決めなきゃ!!!


てか...
眠いでござんす


どうかPSPしながら
眠りませんように(´人`)



てな訳で
PSPっしみw笑



ん...全く迷う(笑)





媚薬か...


知る限りじゃ
アレがああなって
ソレが最高潮に
アレらしいw


ちなみに
アレが喜ぶ
代物だそうなw


そんなに
ソレが楽しくなるなら
買ってみるか!!!


アレを(笑)


でも購入方法が
クレジットとかだって!!!


こりゃ参った(^o^)/


んでもソレを
どうしても
試してみたいなw


飲んだらどんな風に
ああなってしまうのか....


ちょっとの冒険心と
淫らな心がww爆笑


んまぁいいや!!!


んな事より
早よ寝よ~


今日の夢は
媚薬を使う…


んな事より
寝ます(((.Д.ノ)ノ



わっしみドキドキ


あらまぁ...




ストレスかしら?



最近.蕁麻疹みたいな物が
出てくるんだが?



しかもとっても
痒いんだ(笑)



どうにかしてくれw



てか皮膚科に行く
暇すらないよw



んまぁ...
来週の確認研修の
次の日にでも
行っちゃいますか!!!!



てなわけで
PSPする~