どうも!!応募券の鬼です
今更ですが...
ナイトメアの
新曲いいね!!!
サビがキマってて
かっこええな(*´3)
そういやまた
今年の終わりの
12月17日に
ナイトメアが福岡に
来るそうですよヾ(゜m`)ノ
行きたいなぁw
ん...どうしよう(笑)
まぁ...
先行の抽選があるけん
早めに決めなきゃ!!!
てか...
眠いでござんす
どうかPSPしながら
眠りませんように(´人`)
てな訳で
PSPっしみw笑
ん...全く迷う(笑)
媚薬か...
知る限りじゃ
アレがああなって
ソレが最高潮に
アレらしいw
ちなみに
アレが喜ぶ
代物だそうなw
そんなに
ソレが楽しくなるなら
買ってみるか!!!
アレを(笑)
でも購入方法が
クレジットとかだって!!!
こりゃ参った(^o^)/
んでもソレを
どうしても
試してみたいなw
飲んだらどんな風に
ああなってしまうのか....
ちょっとの冒険心と
淫らな心がww爆笑
んまぁいいや!!!
んな事より
早よ寝よ~
今日の夢は
媚薬を使う…
んな事より
寝ます(((.Д.ノ)ノ
わっしみ

あらまぁ...
ストレスかしら?
最近.蕁麻疹みたいな物が
出てくるんだが?
しかもとっても
痒いんだ(笑)
どうにかしてくれw
てか皮膚科に行く
暇すらないよw
んまぁ...
来週の確認研修の
次の日にでも
行っちゃいますか!!!!
てなわけで
PSPする~