クソみたいな人生でも笑ってたい -63ページ目

まさかのまさかね





やっぱり病気なのか...


どうりで最近
痛いわけだぜ(笑)


近々診察に行かなな....


















産婦人科(笑)



よりによってか...



診断の結果次第じゃ
迷惑かけるよね



マジ.
ブルーなんやけど



やっぱ早めに
行っとくべきやったねw



何か病院行くの
怖いわ





んじゃ
PSPっしみ



だぁ~すち(*゚ー゚*)







大輔好きっ(*゚ー゚*)
















好き過ぎて
狂っぽうや!!!!

















大輔だ~い好きっ(*゚ー゚*)















んじゃ
わっしみw

喉いてぇな!!!おいっ(笑)




今日は早出のくせに
全体会議で
結局帰るのが
遅くなりましたよ(笑)


とりあえず夏祭りを
乗り切らなければ!!!


てかトライアルの
南瓜コロッケ不味いw笑


やっぱ南瓜コロッケは
サニーのに限るわドキドキ



んじゃ~
PSPする~