もうわけわからん
どないしたらいいん?
レポートの内容が
出て来んばい
てか結局.頼る人を
間違えたとゆーね(笑)
この会社に対して
貢献心とやる気が
ないんやから
仕方ないやろ?笑
もっといえば
生きるっちゅー事に
やる気がないんやから
こんなんアホらしくて
やっとられへんわ
んでもなw
やっぱ金って
必需品やん?
なかったら
生きていけへんやろ?
何か研修ん時の
講義で.
『皆さんはお金のために
なんとか~』
とか言われたけど
んなわけないやろ(笑)
みんな生活
かかってんねんぞ?
アホな事ぬかすなやって
思いながら
笑いがでそうやったわw
そんなキレイゴトは
余所でしてくれって
話しやん?
てかこんなん
書く暇あんなら
さっさレポ書けって
言いたくなるやろ?
それがさ...
もう氏にたいぐらいの
勢いで
書きたくないわけよ?
てか...
明日は仕事
休もうかしら?
そいたら
書けるかもしれんな(爆笑)
あーあ
はんまに鬱や
マジで氏にたいわ
何もせんで
よくなるんなら
是非とも
逝かせてほしいわ
…。
きっと病み期ですね
精神的におかしく
なっとるw
吉岡ぶ~の
話を聞いて
勉強になるどころか
反抗心が芽生えて
訳わからんくなって
遂には病み期突入ですよ
どないしてくれんねん!!!
心身共に疲れとる中での
本社への研修....
これから先は
今以上に努力して
上を目指せだと?
聞き流せない性格は
駄目だな
仕事だから何だよ!!!
もう仕事辞めたいw
上の人間が下の人間に
考えを強制的に
植え付けても
それは教育とは違うぞ
体調不良の人間が
沢山出る中で
上の人間目指せだと?
馬鹿言うなよ
上の人間になれば
頻繁に本社に
行かなきゃなんだろ?
いくら高速使って
行ける距離とはいえ
上の人間は調子に
乗りすぎじゃないか?
近くの人間はよかろう
でも.
こんな遠い所の人間の
身になってみろ
あぁ....途中やけど
腹減った
飯食べよ
んじゃ
メッシー