クソみたいな人生でも笑ってたい -59ページ目

あぁ...あかん





風邪ひき中なんに
タバコ吸うてもうた




だってよ!!!




やっぱ佐賀人嫌いやわ




失礼極まりない




人の好意に対して
『ゴミ処理場
じゃないんですけど』って




お前なぁ....




言い方変えりゃ
おすそ分けやんけ!!!




酷いなぁw




賀人のくせに!!!!




どあほ!!!!!!




たまらん
タバコ吸わな
やってられんよ




あぁ....きちい




もう!!!
絶対この先
賀人とは
仲良くしねぇよ(笑)




んじゃ
PSPっしみw



鼻づまりが苦しい

夏野菜NO.1は?ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中






カレーに入った
カボチャ☆





もう体調悪過ぎて訳がわからない

昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち?ブログネタ:昼と夜、海にプカプカ浮かぶならどっち? 参加中





断然!!!夜!!!




だって昼は
日に焼けるもん