クソみたいな人生でも笑ってたい -57ページ目

鬼の更新無理!!!!





ただそんだけ(笑)




マジ眠たいww




仕事だるいよ~




今日から





鬼のようにブログを
更新出来るよう
精進してまいりまする( "つ")/




てか準備する
時間ない(笑)





頑張る!!!!!





んじゃ

さぁて



もうあれから
1年が経ちましたねw



早いもんでさぁ~



こんなに続くなんて
思ってもみなかったよ(笑)



それにしても
嬉しいですな(p*´□`*)p



んまぁ...
結婚までの道のりは
まだまだ
長く険しいだろうけど
これからも
頑張るとしますよ!・∀・!



大ちゃん
好きですよ(´ε`*人)



んじゃ
わっし(^∀^)ノ"