ウチのさぁ~
ブログネタ:最近いつ体重計乗った? 参加中体重計
壊れてるんだわww
だから何キロか
分かんないの(笑)
ヨドバシで
新しいハイテクのを
買わなね・∀・!
でも多分
太ったんやろうね~
この前重いって
言われたけんねw
悔しいわ(∋_∈)
こんなに
努力して.....
あっ!!!
パンがあたしを
呼んでるww
んならのヾ(゜m`)ノ
ふふふ~ん
寝るよ!!!!!
でも一つだけ
言わせてほしい!!!!
大ちャんの事好きやけど
自分に自信がないから
堂々としてられんっちゃん。
それとなうの件
今までの片思いで
一番ワクワクした人は
大輔君です
だって
ライバルとか彼女とか
おっても
負ける気せんやったし
その時期に
一回も病む事
なかったけんさw
兎に角それくらい
あの時期は楽しかった
でも今も変わらず
あの人と居ると
楽しいんですけどね

