ゲフッ(^p^)
大ちャんおめっと~

あたしが惚れ直すような
いい男になって下さい(笑)
話は変わって
昨日DHCの商品が
届いた際にサンプルで
プロテインダイエットの
メロン味が
同梱してました( "つ")/
さっき試しに飲んだら....
メロン味まっず(((;゜д゜)))
とまぁ
顔文字のような
顔になってしまい
あまりのまずさに
度肝を抜かれました

さて...
先にやりたい事
やってから
いや洋服を直そ( ̄∀ ̄)
んならの
だらしないのもいいけど
やっぱりやる事
やってから
何事も楽しむ方が
イイネ!!!
この堕落した
生活から
今こそ
抜け出さないかん
今の人生の目標は
大輔と結婚する事やけん
気分が堕ちても
イライラしても
メリハリはつけなな
今からちょっくら
未提出の書類を
片付けますわww
んならの
煌めく星の下でいくつも過ぎる夢君と....
どうも!!!!
明日行けば
休みの人です(⌒~⌒)
最近風呂上がってから
下着も着らずに
寝るんですよ
そのせいか足が
蚊に食われて
めっちゃ痒くて....
んまぁ....
別にどうでも
いいですよね(笑)
それよか莉紗に
連絡入れよ~っと

んならの( "つ")/