クソみたいな人生でも笑ってたい -52ページ目

指使い

 
 
 
 
 
これ以上
上手くなったら
どうしよ(笑)
 
 
 
 
てくらい手が
もうちょい
細長かったらねぇ...
 
 
 
 
まぁ指が吊りそうになる程
練習と勉強してやるですよ
 
 
 
 
それでは紹介します
ギターの
さきと君です!!!(笑)
 
 
 
 
じゃいあにずむ~天魔覆滅~-101017_2055~01.jpg
 
 
 
雑誌は
関係ないけども(笑)
 
 
 
青って
カッコイイでしょ?
 
 
 
黒と悩んだけど...
 
 
 
愛着が持てそうなのは
青だったからさ
 
 
 
黒はちゃちく
見えたもので(^p^)
 
 
 
うわっ
こんな時間あせる
 
 
 
じゃっ.わっしみ
 
 
 

ムフフ(*´艸`)






今日は大ちャんから
誕生日プレゼントで
ギターセットを
買ってもらったドキドキ



ありがとう( "つ")/



後で写メupするわ!!!



昨日誕生日でした





何だか歳をとるごとに
誕生日って響きが
微妙なポジションに
来ちゃうね!!!笑



見た目だけでも
いいけん
ずっと若々しく
おりたいわ



20代になったら
ほそほその美人...
じゃなくて
体型が少しでも
咲人に似ますように!!!



それじゃ
わっしみんぐ