クソみたいな人生でも笑ってたい -50ページ目

いやいや(笑)

おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う?ブログネタ:おでんの漫画があったら主人公はどの具だと思う? 参加中





それは確実にググレよ


おでんの漫画を
知らないとは...


これから
おでん食べん方が
ええで?


おでんくんの作者に
失礼やろ?笑


ちなみに
ネタは餅巾着




全く別の話なんだが
ちょっと大人の話


あたしが
受け身だからだろうか...


焦らされたいの(笑)


焦らしもしない
ヤレと言われれば
言う通りに...って



それは面白ろ身に
欠けるよ



だから年が熟すにつれて
せっくすれすとかに
なったりするんじゃないの?



したい事だけやるなんて
犬でもできるっしょ(笑)



特にデリケートな事なら
全力で愛情かけて愛撫
すべきじゃない?



名前に愛が
ついてるくらいだ
愛情なくしてやってるなら
それは愛撫だとは言わんよ
ただ撫でてるだけさね



あぁ眠い...
わっしみ





あぁ!!!もう





悔しい(`皿´)



ガリガリに
痩せなきゃ



入る洋服ないやん



咲人ぐらい
ガリガリに
ならなじゃこて



もう今日から
私は夕飯食べません



ジュースは
夕方19時以降は
飲みません



お菓子は
今後一切
禁止します



絶対に!!!



もう決意は硬いぞ



もう男性のアレより
硬いんだから(照)



いや.もういいや



今から
ギター練習します



今から明日の予定



タバコ吸った後は
高菜チャーハンを作る




ナイトメアの
ライブDVD鑑賞




ギターの練習




DSでポケモン




ギターの練習




タバコ吸う




気が向いたら入眠




9時起床




ギターの練習



ジャスコ近くの
auショップへ
携帯を入院させる




帰宅




ギターの練習




気が向いたら
飯を食べる




誰にも
邪魔されず
お昼に入眠する




適当に起床




またギターの練習




ギターの勉強




大輔は放って
ギターの練習




いい加減
爪を切る




ちょっぴり
家の中で
ストレスを
爆発させる




まぁ.
そんなとこか?



とりあえず
今日も明日も
あたしの予定には
大輔は
入れないって事でドキドキ



んまぁ.とりあえず
1人にさせてくれww



んならの( "つ")/