クソみたいな人生でも笑ってたい -53ページ目

あぁ...面倒くさい女で悪かったね(笑)





何日か前も同じ事で
腹立ったけど
今日もね??


もうさ.
そういうの本当ウザい


小さい事やけど
えらい悔しいけん
腹立つわ


大体.
この前もそれで
腹かいたけん
もう.
言ったらいかん事ぐらい
分かるやろ??


てゆーかあたし
プライド高いけん
仕方ないよねww笑


何かもういいわ
勝手にしいや


それでは
さようなら( "つ")/


そうですね...

東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中







はっきり言って
選べませんが


選ぶとしたら
シーの方です。





bathroom in

 
 
 
 
 
メロソダー(笑)
 
 
 
じゃいあにずむ~天魔覆滅~-100920_2210~01.jpg
 
 
 
ガチ風呂の中
 
 
リアルに入浴中ドキドキ
 
 
今日も1日
やりきったですよww
 
 
明日も
頑張りますよ( "つ")/
 
 
 
 
んじゃ
鷲掴みのわっしじゃいあにずむ~天魔覆滅~-メロンパンナニコニコ.gif
 
 
4日は先輩と
バイオ見に
行くですよじゃいあにずむ~天魔覆滅~-うきうき.gif
 
 
楽しみ!!!!
 
 
んならの(σ'з')σ