クソみたいな人生でも笑ってたい -58ページ目

おっw早いなw





もう8月ですか!!!!
(5日過ぎたけど)笑





んなら17日が来たら
付き合って1周年ですよw





1年てこんなに
早かったかしら??・∀・





てか1年経つとか
信じられん(笑)





奇跡やんw





大ちャんは
ようこんな女と1年も
付きおうたねw爆笑





やっぱり彼は
変わり者ですな(´_>`)





んでも....
ありがとう(癶_癶)





なんだかんだ言って
大ちャんの事
好きですよ(*゚ー゚*)

















恥ずかしいから
わっしみします










わっしみ|壁|∧・*∩






あらまぁ







変な時間に
起きてしまった





3時間後には
鬼のように
活発に活動しなきゃ





3時間後の予定は


洗濯機を回す

いい加減
靴を家に入れる

部屋のポスター
貼り替え

お母さんに
おめでとうを言う

朝飯

洗濯物を干す

風呂に入る

じいばぁに連絡

銀行で少し涼む

ジャスコで
誕生日プレゼントを買う

ヤマダにてDUOを
チェックする

帰宅

昼食

そっから先は未定(笑)




んじゃ
わっしみw




愚痴いいかい?





モバの事なんだが
人が質問してんのに
PCがあるなら
PCで動画
見ればいいじゃん
ってどうよ?


それならお前らに
わざわざ質問せんわ
って話じゃね?爆笑


てかむしろPCに
動画入れ過ぎると
PC重くなんの
分かってんのか
このやろうて話やん


本当に愚かだな


呆れて質問ごと
削除してしまったよw


本当.話の分かる
人間じゃないと
話す気すらなんねぇな


話したってイライラ
するだけだよw笑


あたしが嫌いなのは
頭が悪いやつじゃない
人の話を
聞いてないやつが
嫌いなんだよ


むしろ言葉を
理解出来ないって言う
愚かさ???


人間として
残念だよねw


まぁ.あたしも
人の事言えないんだが


これ以上
人間が嫌いになると
この世で
生きにくくなるね


さぁ.火星にでも
飛ぼうかなw笑