クソみたいな人生でも笑ってたい -65ページ目

さて...




PSPでもして
ダメ人間になるか!!!


モニタリングは
夜にでもしようかな(笑)


大輔早く帰って来い(・m・)


てな訳で
後で銀行行って
涼んで来ますw


ま...まつげが!!!!
貴重なまつげが!!!!

抜けた…

ブ━(゜3゜)━ッ!!


んじゃ
わっしみ(笑)


もうね




らなあかんけどさ
頭痛いけどさ



何故か目を閉じて
すぐ開いての繰り返し



もう寝させてくれないか?



寝そうやけど
すぐ目がパチクリ



たまらんわw



目を閉じて
10数えたら
上手い具合に
寝れるかなw



あぁ...
わっしみ



よもや...






バンギャは
ヴィジュアル系
バンドが好きな
ギャルの事らしいです



おバンギャは
上記のギャルが
おばちゃんに
なっただけです




ちなみに男だったら...






ギャ男に
なるんだって!!!



て事はだよ?



年配の男性だったら
何になるんだろ??



ギャじぃ?

それとも
おじギャ?


ん...
別にどうでもいいやっ





コーラ飲んでこよw
(/◎\)ゴクゴクッ






コーラっしみ