久しぶりの病
素晴らしき
ナイトメア病
HPでは
5月病なんて言ったが
実際ナイトメア病かも
しれない
もしかしたら
また恋愛体質に
異変があったかも
しれない(笑)
んな馬鹿な話
あるわけない
恋愛体質は
確かやけど
たかがそんな
体質のために
大輔を失う様な
馬鹿な真似はしない
てかこの恋愛体質
どげんかならんかな?
正直.
有り難迷惑やん
んまぁ.
この体質で
大輔に惚れたのは
事実...
んでもまた心が
揺れてしまうのも
この体質が癖に
なってるからであろう
しかしながら
最近ウチ偉いわ!!!!
だってあたしの中で
誰が一番大切か
知っているんですもの!!!
ちょっとした
気の迷いがあっても
必ず心はソコにある
てな感じで
1時間わっしみして
大輔と電話して
風呂でも入って
幸せそうな寝顔で
ワッシミしよう
うん!!!
そうしよう!!!
大輔好きだ
僕と結k....
それはいつかの
楽しみにとっとこう
てか大輔からの
プロポーズち
どんなんやろ?
楽しみやわ(p*´□`*)p
果たして...それは...どうかな
■erikke■
ナイトメア病
HPでは
5月病なんて言ったが
実際ナイトメア病かも
しれない
もしかしたら
また恋愛体質に
異変があったかも
しれない(笑)
んな馬鹿な話
あるわけない
恋愛体質は
確かやけど
たかがそんな
体質のために
大輔を失う様な
馬鹿な真似はしない
てかこの恋愛体質
どげんかならんかな?
正直.
有り難迷惑やん
んまぁ.
この体質で
大輔に惚れたのは
事実...
んでもまた心が
揺れてしまうのも
この体質が癖に
なってるからであろう
しかしながら
最近ウチ偉いわ!!!!
だってあたしの中で
誰が一番大切か
知っているんですもの!!!
ちょっとした
気の迷いがあっても
必ず心はソコにある
てな感じで
1時間わっしみして
大輔と電話して
風呂でも入って
幸せそうな寝顔で
ワッシミしよう
うん!!!
そうしよう!!!
大輔好きだ
僕と結k....
それはいつかの
楽しみにとっとこう
てか大輔からの
プロポーズち
どんなんやろ?
楽しみやわ(p*´□`*)p
果たして...それは...どうかな

■erikke■


