クソみたいな人生でも笑ってたい -70ページ目

注文した品第2弾

 
 
 
 
昨日のブログの
写メの補足ですとんだバンパイアサイクル///笑-ワタッコ.gif
 
 
 
 
1枚目の写メは
確か物販で
・パンフ
・扇子
・ステッカー2枚
・マフラータオル
でしたとんだバンパイアサイクル///笑-ドキンちゃん・甘える.gif
 
 
 
 
2枚目のアレは
仙台貨物のピックで
・サティーモデル
・フルフェイスモデル
でしたとんだバンパイアサイクル///笑-マイメロ0001.gif
 
 
 
 
 
今日は先ほど
ナイトメア
咲人モデルのピックと
柩モデルのピックが
届きましたので
写メ貼りますとんだバンパイアサイクル///笑-ルフィ【おーッ】.gifとんだバンパイアサイクル///笑-ヒーハー!!.gif
 
 
 
 
 
わん
 
 
 
 
とぅ
 
 
 
 
すり—
 
 
 
 
 
とんだバンパイアサイクル///笑-100510_1122~01.jpg
 
 
 
今日はこれを携帯に
付けられるように
ストラップ化したいと
思います!!!
 
 
 
 
果たして、それはどうかな…とんだバンパイアサイクル///笑-ファイル0009.gif
 
 
 
 

ナイトメアふぇす!!!!

 
 
注文した品第一弾です
 
 
 
とんだバンパイアサイクル///笑-100509_2023~01.jpg
 
 
 
とんだバンパイアサイクル///笑-100509_2024~01.jpg
 
 
かっこ良過ぎやろとんだバンパイアサイクル///笑-おやじダンス.gif
 
 
 
 
ほなまたとんだバンパイアサイクル///笑-リク えりか.gif
 
 

久しぶりの病

素晴らしき
ナイトメア病




HPでは
5月病なんて言ったが
実際ナイトメア病かも
しれない
もしかしたら
また恋愛体質に
異変があったかも
しれない(笑)




んな馬鹿な話
あるわけない




恋愛体質は
確かやけど
たかがそんな
体質のために
大輔を失う様な
馬鹿な真似はしない




てかこの恋愛体質
どげんかならんかな?




正直.
有り難迷惑やん




んまぁ.
この体質で
大輔に惚れたのは
事実...




んでもまた心が
揺れてしまうのも
この体質が癖に
なってるからであろう




しかしながら
最近ウチ偉いわ!!!!




だってあたしの中で
誰が一番大切か
知っているんですもの!!!




ちょっとした
気の迷いがあっても
必ず心はソコにある




てな感じで
1時間わっしみして
大輔と電話して
風呂でも入って
幸せそうな寝顔で
ワッシミしよう




うん!!!
そうしよう!!!




大輔好きだ
僕と結k....




それはいつかの
楽しみにとっとこう




てか大輔からの
プロポーズち
どんなんやろ?




楽しみやわ(p*´□`*)p




果たして...それは...どうかな

■erikke■