クソみたいな人生でも笑ってたい -72ページ目

なんだよ機嫌悪くてもそれは触れてはいけない件

家事が楽しいと思うのは、どんなとき?ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中




どんな時?
家事に楽しいなんて
あるのか?笑


まぁ.自分がめっちゃ
食べたいお菓子を
作ってる時ぐらいかなw


あともう1つあるけど
今ノロケる気分じゃ
ないんで




東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト

あらまぁ...新しい命も

今日から王様!なるなら「何王」??ブログネタ:今日から王様!なるなら「何王」?? 参加中

私は宴会王



んまぁ.
選択肢の中で
一番しっくり
来たからかな(・ω・`)














あぁ―...
誰かウチに来て
料理を教えてくれる
シェフいませんか...


なんならウチと...笑


んな事言ったら
SKちゃんマンが
泣くけんやめちょこ(′・3・)





ブログネタ復活フェス

食べてみたいB級グルメブログネタ:食べてみたいB級グルメ 参加中



食べてみたい
B級ですか...
















てかB級グルメって
どんなのよ??


まずそこからやけん
このネタ
駄目だな(゚σ3゚)ホジホジ



あぁ―
hara減った



作るのダルっっ笑