やれやれ(癶_癶)
大輔には毎日
迷惑かけてますなぁ
だってさ.彼女に
毎晩電話かけて
毎晩電話で
彼女から愚痴を
聞くってどうよ?
かなりキツいもん
あるやろ?
て分かっときながら
愚痴を言うあたし
駄目だね~
実際あたしが
大輔sideやったら
2~3週間は
電話したくないもん
てか大輔すげえね!!!
マジで関心する(・m・)
てか...
そんな大輔くんに
感謝だねw
大輔....
毎日ありがとう
は?何様ね?(笑)
もうあん女
面倒くさ過ぎる
自分に落ち度が
ないとか思っとると?
大概にしとけやん
貴様が喧嘩
売るけんじゃろ?
人の文句言う前に
自分の悪いとこ直せやん
毎回毎回
しょうもない事で
長期間喧嘩してたい
話し合いするち事
知らんわけ?
親って言う人間の癖に
そんな事
子供に教えんとか
馬鹿も大概にしろよ?
な?
ただでさえ
ストレス溜まる仕事
しよるのにたい
休みの日それじゃ
流石にもう同じ家に
住みたくないね
早よ家
出たいね
もう大概どこ
面倒くさ過ぎるよ
それなら
一人暮らししよったが
ましばい
どっかいいアパート
ないかね?
団地は断固として
却下ね
そんなら
マンション買う
お金貯めよう
車とかPCとかより
先にマンション買う金
貯めてから
来年の夏か
再来年の夏までには
絶対家から出ていく
もう何回も
勃発すんなら
早いうちに
手を打たないかん
てか...
バイトしよっかな...
流石に今の給料じゃ
何もかも
やってけないわ(笑)
まず休みとか
本当に要らん
んでもバイトするなら
コンビニは避けたいね
あっ!!!
Hotto Motto行こう!!!
来月か再来月あたりに
電話しよ
んならば~
