クソみたいな人生でも笑ってたい -73ページ目

あの...遂に結婚します!!!


ウチの前行ってた
セブンの戦友が.笑

まぁ...あの子も
落ち着いてよかったわw

あたしより当たり前に
結婚早いやろうとは
思いよったけど(=∀pq)

流石にこんなに
早かったら
淋しいものよね(σ_`)

あっ!!!
バイトの戦友として
結婚式に
出席出来ちゃったり
するかしら??

まぁ.出来んやったら
それわそれで
後日りさちゃんと
3人でお食事すると
しますかね(pq*'v'*)

んぢゃ
わっすみ



あのさぁ━あ


正月太り、気になる?気にならない?
ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中



正月そんなに
飯食べてないから
太ったとか
太ってないとか
分からんしねw笑

僕豚だから
知らないやっ(・ω・`)



スマートコンシャスキャンペーンサイト(PC)
スマートコンシャスキャンペーンサイト(Mobile)

まぁ...