クソみたいな人生でも笑ってたい -74ページ目

ブログネタ:
右利き?左利き? 参加中
両刀ですよw
携帯とかタバコとか
詰め切りとかハサミとか
いろんな時に両方使うな
んでも大概.右だなっ

ブログネタ:
受験の思い出 参加中
ウチ推薦
だったかんな━…(・ω・`)
思い出って
思い出ないな(・ω・`)
んでも元カレが
一緒に
推薦受けてた事かな…
まぁ.その時は全く
知り合じゃ
なかったんだがなw
元カレか...
今となっちゃ
いい思い出だけどねw

ブログネタ:
勝手に頭に流れる冬の曲 参加中
winter againか
winter fall
どっちも冬だかんねw笑
どっちも
だいちゃんが
歌うから
好きなのさ(/)ω(ヾ)

