クソみたいな人生でも笑ってたい -74ページ目

う━んと...(・ω・`)


右利き?左利き?
ブログネタ:右利き?左利き? 参加中



両刀ですよw
携帯とかタバコとか
詰め切りとかハサミとか
いろんな時に両方使うな

んでも大概.右だなっ

りめんばー


受験の思い出
ブログネタ:受験の思い出 参加中



ウチ推薦
だったかんな━…(・ω・`)

思い出って
思い出ないな(・ω・`)

んでも元カレが
一緒に
推薦受けてた事かな…
まぁ.その時は全く
知り合じゃ
なかったんだがなw

元カレか...
今となっちゃ
いい思い出だけどねw



GLAYかラルクのさっ


勝手に頭に流れる冬の曲
ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中



winter againか
winter fall

どっちも冬だかんねw笑

どっちも
だいちゃんが
歌うから
好きなのさ(/)ω(ヾ)