ナイトメアがどんどん | クソみたいな人生でも笑ってたい

ナイトメアがどんどん

 
 
 
増えていくよ~笑
 
 
まずこれ↓
先月買ったZyの
ナイトメア10周年
特集上下巻
 
とんだバンパイアサイクル///笑-100605_0735~01.jpg
 
 
 
お次は
昨日か一昨日届いた
ジャイアニズム
初回と通常
Lost in Blue初回
Majestical parade初回
 
とんだバンパイアサイクル///笑-100605_0739~01.jpg
 
 
とんだバンパイアサイクル///笑-100605_0740~01.jpg
 
Lost in Blueは
邂逅カタルシスが
入っとったけん
買いましたとんだバンパイアサイクル///笑-くす玉『祝』.gif
 
 
 
ちなみに最後に
アンソニーは
にぃ~やさんと
誕生日一緒ですね!!
 
 
 
それでは一旦寝ますとんだバンパイアサイクル///笑-パンダスティッチ.gif