抗不安薬を飲まずに電車で通院 | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動



心療内科へ通院病院

今回もアルプラゾラム💊は

飲まないで電車に乗って

病院に行けました地下鉄




数駅なのと混んでない

時間帯なのと



体調がまあまあなので

何とかなりました照れ



これで3、4回くらい

アルプラゾラム💊飲まずに

通院に行けたと思います



混んでいたらちょっと

ためらうかも…




最近は波はあるけれど

できなかったことや、

できてもしんどくて

何とか耐えてできたりしたことが



動けるように徐々になってきて

活動していても以前よりは

ラクです



しんどくてダメな日も

あるけれどショボーン



この状態を下げたくないけれど

これから夏になるので



そこがかなりの憂鬱無気力



去年の夏も

具合悪くて一日一日

大変だったショボーンガーン



食欲不振になりませんように