何年かぶりにフェイシャルエステに | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





かなり久しぶりにエステ💆に

行ってきました照れ



数年コロナ禍もあったりで

行ってませんでした💦



体調もいまひとつで

エステも具合が悪いと

行くのもしんどいし、



お手入れしてもらっている間も

不安が出たりで

行くのが辛いんですよね




体調が最近は

少しは良いので

行けましたニコニコ



特に不安も出ずに

横になっていたら

寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3

大あくび



コロナであまり人に

接触したくなかったけど




もうピーク時よりは

気持ちがらくで行く気が

出ました💆



いい気分転換になりましたハートのバルーン