やはり散策へ 行ける時に… | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動

散策は楽しい





昨日の外出で早起きをして

昨夜はこてんと寝てしまいましたzzz



今日はのんびりしようと

思ったけれど

やはり散歩行こうと



アルプラゾラム💊を

少し飲み、

電車に数十分乗り




花を目当てに行ってきました



不安はなく、平穏に

過ごせました



現地ではやはり外国人が

多くて、一気に増えて

もう数ヶ月ですね




皆さん飛行機に乗って

健康なんだろうと

ついつい思ってしまいます



私はもう飛行機に乗ることが

ストレスなので

一生無理になってしまったかも…



近場でも楽しめるから

いいけれど…





健康な人たちを

見かけるとついつい

比較してしまいます真顔




思っていたよりも

花がいろいろ咲いていて

行ってよかったなぁと




満足感が出ました照れ



そういえば、昨日、

血圧を測ったけれど



88/58くらいで

相変わらず日中でも

低めでした



もう少し血圧が上がれば

この怠さからも

解放されるのかな…