お泊まりディズニー | えみりの不安障害 アルプラゾラム(ベンゾジアゼピン)減薬しながらの日常・行動





東京ディズニーリゾート40周年の

グリーティングもスタートしたので

今回はお泊まりディズニーに

してみましたおねがい



夜まで居るのは

なかなか辛いショボーンけれど

泊まりだと気持ちも体も

ラクですおねがい




当日、体調不良だったら

どうしようと、不安は付き物ですが

無事クリアーできました



子供も行けて、よかったです



泊まりだと、翌日の体調の

心配もあり、思う存分

楽しむと言うことからは

マイナス要因が出て

しまいますが…ガーン



体調不安定だと

お泊まりも大変ですガーンショボーン



またしても、夜は睡眠がうまく

取れず2時間くらいしか

眠れませんでしたびっくり





翌日はやはり体調が

あまりよくなかったですえーん




予定していた食事も

全部こなせなかった真顔




でも、無理は禁物なので

体力と体調にあわせました



子供は元気だったので

よかったですニコニコ


またそのうちに

行けたらいいなぁと

思いますが、これから一番苦手な

夏が来るので様子見ながらです無気力