コッツウォルズのネイチャーライフ | 英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木ミアが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


ここ3日にわたってコッツウォルズのバーフォードの街をご紹介しています。


バーフォードの街
バーフォードのスイーツショップ☆
バーフォードのラブリーグッズ


今日はバーフォードの素晴らしい自然をご紹介しましょう。



英国アンティークス



川沿いに建つ、はちみつ色の建物が自然にマッチしています。






英国アンティークス




数百年前から変わらないと思われる風景を

今、私たちが見られることはうれしいことですね。

英国アンティークス




コッツウォルズには「フットパース」と呼ばれる、誰でも通れる散歩道があるので、
コッツウォルズを訪れられた際には、そんなところをお散歩してみると、
英国人の生活を感じられるかと思います。




英国アンティークス




水の透明度がすごい。

マスなどの魚が泳いでいますよ。

そんな様子を以前お伝えしました。

マスが思いっきりいます!?




英国アンティークス



川には「ウォータークレス」が自生しています。




英国アンティークス




こちらのお家の横にも川があります。




英国アンティークス




自然と共存しているかのようなお家です。



英国アンティークス




こちらのお宅の方は、水鳥が好きなんだろうな~、と思いきや、





英国アンティークス




カモやガチョウなどが川に群がっていました。



英国アンティークス



このカモたちは、人がくれるパンを目当てにここにやってきますので
私たちが、川沿いに行くと、どこからともなく、わーっと集まってくるのです。


なので、川に行くときには残った食パンなどを持っていく人が多いのですよ。

明日は、コッツウォルズのガーデンセンターの素敵なアイテムをご紹介しますね。

また明日もお楽しみに


下の関連話題もあわせてどうぞ。

コッツウォルズ・バイブリー村の風景 

春のコッツウォルズ・バイブリー村 

イングランドで最も美しい村 

英国・白鳥のホテルでの結婚式 

英国の紅葉 

バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス

ハマースレイ「ハワード・スプレイ」スクエアプレート

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク