英国アンティークス・オフィシャルブログ

英国の美しいもの、景色、すばらしい人々、そしてアンティークについて英国在住の鈴木みあが、今の英国の楽しい情報をお伝えしております。


テーマ:



ケータイ 携帯向により見やすいモバイル版はコチラです。 ケータイ



バラ・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ・*:.。..。.:*・゚バラ゚・*:.。..。.:*・゚バラ



前回はコッツウォルズの 「バイブリー」 というところをご紹介いたしました。

「まるでお伽の国みたい」

「絵本から抜け出したよう」

というコメントを頂戴いたしましたが、まさに バイブリー はそんなところです。

まだご覧になっていらっしゃらない方は コチラからどうぞ。 ←これ

そんなラブリーな村のラブリーなホテルで結婚式が行われていたようです。


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Swan Hotel


ホテルのガーデンで記念撮影。


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Swan Hotel


お子ちゃま方もおめかししてとってもキュート。


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Swan Hotel


この結婚式が行われたのは、バイブリーの中のラブリーなホテルでした。


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Swan Hotel


日本の方にもおなじみの「スワンホテル」です。

川の目の前にあってロケーションは最高です。

こちらのホテルのことは以前もご紹介いたしました。 ←これ

ここでランチもいただきました。

どんなメニューだったのかは コチラをご覧になってくださいね。 ←これ


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Swan


「スワンホテル」とは名前だけではありません。

ほとんどいつも白鳥が川にいます。

この日は、白鳥の子供でした。

大人になるとこんなに優雅で美しい白鳥も、子供から大人になりかけの姿は
いまひとつかも?なので、「醜いアヒルの子」なんていうストーリーができたのですね。

そしてここに住んでいるのは白鳥だけではありません。

こんなに珍しい鳥まで住んでいるのですよ。 ←これ


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Ducklings


そして、お母さんと仲よくしているダックの赤ちゃんもいました~。

とーっても可愛らしいんですよ。



英国アンティークス・オフィシャルブログ-Swans


そして、こんな2羽もお祝いに駆けつけました~?


英国アンティークス・オフィシャルブログ-Swan Hotel


ホテルの前には、おそらく新婚旅行に出かけるためのお車も用意されていました。

幸せな場面に出会うと、こちらも幸せな気持ちになれますよね。

以前も英国の結婚式の様子をお伝えいたしました。

華やかなお衣装が印象的だったあの結婚式や ←これ

やはりコッツウォルズの別のホテルで行われていた、
盛大な結婚パーティ ←これ をご覧になってくださいね。

いよいよハロウィンハロウィーンが近くなって来ましたね。
次回からは英国のハロウィーンについてお届けいたします。

お楽しみに !!

次回からの記事を「読みたい」とおっしゃってくださる方、
または単にご親切な方はよろしければ下の3つの
バナークリックで応援をお願いいたします ラブラブ

いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

フランス製リモージュ・ボックス
すべて手描きで仕上げられた、ゴージャスなリモージュ・ボックスです。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

英国アンティークス・Miaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。