↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

たぶんシリーズ化はしないと思うけれど。。。

 

ときどきご要望があるけろ子家ネタをすこし

 

けろ子の実家って。。。

 

もやもや悪魔しか住んでナイもやもや

 

そんな場所なのよぉ絶望

 

まともなのは、けろパパだけ笑い泣き

 

・・・っていうか、「けろ子&けろパパ」vs「けろ姉&けろママ」って構図炎

 

そしてこの均衡が崩れた時に事件はおこりまくるのであったドクロ

 

からのぉ、本日は以前に書き上げていて出せていなかった記事のコレちゅー

 

 

パーポーマスカラを楽しみたい

デジャヴュ (dejavu) 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ

★107 メロウパープル (数量限定色)

メイベリン (MAYBELLINE NEW YORK) スカイハイ (SKY HIGH)

★05 ゆうやみラベンダー

 

 

前から思ってるんだけれど。。。

 

けろ子はパーポーが好きださくらんぼ

 

そして今年の若すぎない女子のまつ毛トレンドは・・・

 

ブラック → ×

 

カラー系 →

 

みたいな感じで・・・

 

ブラックでパッキンまつ毛を強調するより付けまつげ

 

カラー系で抜け感をだしたほーがエエOK

 

とのことをすこし小耳にはさんだってぇことだ!耳

 

まぁねぇ、情報に踊らされるのもシャクにさわるから、今もコレからもけろ子はガンガンブラックマスカラ使いますがねぇニヒヒ

 

がねぇ。。。

 

たまには遊びたい時があるのよねぇ、、、

 

カラー系でぇちゅー

 

トレンドとかそういうことぢゃなく・・・

 

ピンクハート楽しみたいピンクハート

 

そういった気持ちでカラーマスカラはいつでも手にしているのがけろ子デレデレ

 

んでよっぽどのことがナイ限り・・・

 

スタープチプラコスメスター

 

・・・で選びたいのであーるにやり

 

なぜなら、カラーマスカラって毎日使うわけでもナイし、マスカラの寿命は思ったより短いから笑い泣き

 

だからして、この色は外せん!!!!的に思わん限り、けろ子はあんましデパコスのカラーマスカラは買わないうさぎ

 

たけぇーしのう。。。札束

 

ブランド、使い方(衛生的に使っているかなど含め)、おBAさんの説明などにもよるが・・・

 

けろ子がお勉強した中で・・・そして感覚的に・・・マスカラの寿命は・・・

 

びっくりマーク半年以上はNGびっくりマーク

 

的なね。。。

 

ヘレナとかは「ワンシーズン (3か月)で使い切ってください!!!!グラサン」とか平気で言ってくる魂

 

あっでもトムフォードは「液がダマになったらそれが合図です。それが1年たっていたとしてもダマになっていなければお使いいただけますデレデレ」とか言ってたり・・・

 

使用期限って未開封で3年、開封後はブランドやコスメの種類によってさまざまなのは確かだけれどもびっくり

 

でも1年って長いほうだなぁ・・・そう思ったから、トムフォードのおBAさん数人に聞き返したわよん、きちんとウインク

 

けろ子「えっ?大事に使いすぎて1年たっても液がドロドロしなかったらOKなの?おねがい

 

おBAさん「うーーん、一応大丈夫です・・・本当はこんなこと言っちゃいけないかもしれないけれどキョロキョロ

 

とかねぇうーん

 

防腐剤が多いのか?とかとか色々と考えるけれど。。。驚き

 

最終的にけろ子が出した結論は「半年くらいが取り換え時」なのよんと思ったのよんちゅー

 

マスカラだけぢゃなく、ライナーもしかりよねんデレデレ

 

ということで、けろ子はプチプラでカラーマスカラが出るとつい手がでてしまうというねぇてへぺろ

 

1500円前後で半年使用ならば、まぁキャパかなぁ的な感覚でねぇ照れ

 

とくにパーポー系は絶対買っているの、記事にしてないのもあるけどねぇニヤリ

 

パーポー系のアイシャドウをよくオススメされるってことも関係してるかなぁ。。。

 

うずまきパーポーバンザーイうずまき

 

ちょっちゅ前にパーポー系マスカラをたくさん買ったので、その中からまだ開封してナイ限定&新色モノをホッツにお届けいたしましたぁチョキ

 

あっでも、パーポー系が多いというだけでぇ、カラーマスカラはブルー、カーキ、バーガンディなどなども大好物ですぅ。。。拍手

 

そうです、買っておりますゆえ。。。バイバイ

 

結局なんでも買ってんぢゃナイかぁ??

 

本当にねぇ、色モノ好きよねぇ!?

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 前編

★【前編】Ameba20周年特別イベントにお邪魔してきましたぁ♪(2024年4月19日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 1

★最悪のいけてない入籍記念日( ̄д ̄)P(2023年11月29日)

 

☆彡関連記事 しまむら 冬物セール品~底値セールまで パート1

★しまむら冬モノセール ~情熱と失敗の間に~ パート1「330円まとめ買い編」(2024年3月20日)

 

☆彡関連記事 美容雑誌 2024年6月号 美的・MAQUIA・VoCE

★美容雑誌2024年6月号「美的・MAQUIA・VoCE」今月の付録と夏新色チェック(^^)v(2024年4月23日 AM.6:30)

 

☆彡関連記事 ロムアンド ジューシーラスティングティント

★ロムアンド新色「ジューシーラスティングティント 39 オッドグレープ」似ている3色から選んだ色♪(2024年4月29日)

 

☆彡関連記事 SHOBIDO 前髪さらさらシート (miffy限定デザイン)

★SHOBIDO(粧美堂)「ミッフィー前髪さらさらシート」簡単・便利・使いやすい(^^♪(2024年4月26日)

 

☆彡関連記事 Fujiko プランピーリップ

★フジコ新色「プランピーリップ 05イエローシロップ」唇ぷるんぷるん( ꈍ ³ꈍ)(2024年4月25日 AM.6:30)

 

☆彡関連記事 ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット

★ウォンジョンヨ「Wデイリームードアップパレット 04クライローズ」いろいろ使える♪W(^^)W(2024年4月24日 AM.6:30)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム

★ヒロインメイク「第3のマスカラ 58シアーグレイ(限定)」早く使いたいけどまぶた養生中(T^T)(2024年4月23日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 KATE リップモンスター

★KATE新色「リップモンスター 15・16・17」売れ行き状況と宝探しゲッツ(σ ̄∀ ̄)σ(2024年4月22日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 MARY QUANT トーカティブ アイズ

★MARY QUANT「トーカティブ アイズ S-03 (限定)」こんなご縁もいいわねぇ♪(2024年4月22日 AM.6:30)

 

☆彡関連記事 WAKEMAKE ソフトブラーリングアイパレット

★WAKEMAKE「ソフトブラーリングアイパレット」新色は春夏色 (。◕ᴗ◕✿)♪(2024年4月21日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク限定 ラッシュリフトマスカラ

★ヒロインメイク限定「ラッシュリフトマスカラ」再販でも超売れてた(゜o゜)(2024年4月21日)

 

☆彡関連記事 ケイト リップモンスターカラートナー

★KATE限定「リップモンスターカラートナー」ニュアンスチェンジで何倍も楽しめる(^^)v(2024年4月20日)

 

☆彡関連記事 ウォンジョンヨ×CipiCipi×推しの子 ダイヤモンドライナー

★ウォンジョンヨ×推しの子「ダイヤモンドライナー06(限定色)」ラメラメ最高 ( ꈍᴗꈍ)❤(2024年4月11日)

 

☆彡関連記事 TIRTIRクールシリーズ サンクッション・パウダー・フィクサー

★TIRTIRクールシリーズ「サンクッション・パウダー・フィクサー」公式で買ってみた( ̄- ̄*)(2024年4月8日)

 

☆彡関連記事 フジコ 水彩チーク

★フジコ新作「水彩チーク 全色」質感やら感想やら (。◕ᴗ◕✿)るん♪(2024年4月7日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンスリッププランパー

★ヴィセ限定「エッセンスリッププランパーBL900&既存2色」唇はとっても大事なの( ˘ ³˘)❤(2024年4月4日)

 

☆彡関連記事 DIOR アディクト リップ グロウ オイル

★幻のDIORポップアップイベント限定色「アディクトリップグロウオイル 063 ピンクライラック」(2024年4月28日)

 

☆彡関連記事 コスメデコルテ プランピング リップセラム

★コスメデコルテ限定「プランピング リップセラム 04」プランプ・オイル・ティントの最強トリオ!(2024年4月27日)

 

☆彡関連記事 SUQQU シグニチャーカラーアイズ 137 花纏

★SUQQU公式オンライン限定「シグニチャーカラーアイズ 137 花纏」賭けに勝つ(-。-)y゜゜゜(2024年4月16日)

 

☆彡関連記事 ディオール マキシマイザー・リップ・リップケース

★ディオール夏コスメ「マキシマイザー・リップ・リップケース」今回は限定にこだわってみた( ☉_☉)(2024年4月14日)

 

☆彡関連記事 シャネル ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ

★シャネル限定リップ「ルージュ アリュール ヴェルヴェット ニュイ ブランシュ」との相性(^^)v(2024年4月13日)

 

☆彡関連記事 ゲラン オンブル ジェ

★ゲラン限定「オンブル ジェ 458」予想を裏切られたパレット (゜o゜)ほぉ(2024年4月10日)