↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

本日、2記事目ですぅハート

 

よろしくお願い致しますぅルンルン

 

昨日けろママンの血圧があまりにも高くて、夜から明け方まで実家にずっといたけろ子ですぅ絶望

 

けろママンが寝たなぁって頃を見計らってお家に帰ってきましたぁ凝視

 

朝よ朝笑い泣き

 

眠いながらもなぁんとなく寝れない感じになって、ボーっとしながら朝に記事を書いてだしてしまいましたぁチーンアセアセ

 

からのぉ、夜記事はコレらぁちゅー

 

 

ウェイクメイク (WAKEMAKE)

LIME SPARKLING コレクション

ソフトブラーリングアイパレット

価格:2,970円 (税込)

先行発売日:2024年4月20日 (土)
先行取扱店舗:ロフト (LoFT)・プラザ (PLAZA)

★17 ライムクラッシュブラーリング

★18 ピーチクラッシュブラーリング

 

 

 

キラ。。。星

 

キララン。。。星

 

前評判も良かったが、現物を見て改めてかわゆいと思ったわぁラブラブ

 

初めて買うアイシャドウパレッツだから、とりあえず1パレッツだけ買おうと思ったんだが。。。

 

人生そうもうまくいかないというか、己の感情をうまくコントロールできねぇのが人情??みたいなニヒヒ

 

そんなこったで新色2色を我慢できずに買っちゃったみたいなみたいなグッ

 

1色、グリーンの入ったほう「17 ライムクラッシュブラーリング」

 

 

※什器に書いてあったパーソナルカラー

 

黄緑の色はラメラメでイエベ春っぽいけれど、テスターで見た感じイエベイエベしてなくて、ブルべのかたでもポイント使いできそうな感じでGOODチョキ

 

すんごいグリーンパレッツ感を醸し出しているのに実はあんまりグリーンは入ってナイのよん物申す

入っていてもベース色でグリーンを主張しすぎナイのよねぇ、おもろいグリーンハーツ

 

※色名 (真ん中がわかれてるから16色ぢゃなくて20色)

 

もう1色買ったほう「18 ピーチクラッシュブラーリング」

 

 

※什器に書いてあったパーソナルカラー

 

完全イエベ色ぽいパレッツだったが、光の加減でイエベ用のピンク色パレッツに見えなくもナイ使いやすい感じのモノハート

 

このパレッツを持っていればアイブロウも完成しちゃう系の色100点

 

※色名

 

どちらも個性があってなかなかエエ感じハート

 

パケはねえ、プラパケなんだけれど、案外重みがあってシッカリしてて、思ったより好印象イエローハート

 

 

光ってる「sparkling」の文字は、中にはいってる粉止め用のセロハンキラキラ

 

 

一見、ドンキで500位で売ってそうなパレッツに見えそうなんだが、粉質は比べもんにならんだろうとみてるちゅー

 

よかよかなんぢゃね?と見ているおいで

 

売り場の什器はこんな感じ音譜

 

 

ホントさ、什器にゃ、この前に発売されている「14」「15」もあって、それらもまたなかなか愛おしい色しておるんだおチューハッ

 

 

もうさぁ、ホントのホントは4パレッツ全買いしてしまおうというか、けろ子旦那からもOKが出ていたんだが、ほかのもんにも目がいって (今度また記事にしますぅドキドキ) 闘魂2色買いになったわけぇびっくりマーク

 

まぁねぇ、闘魂2色買いと言えども、単に新色2色買っただけというミーハー買いなんだが笑い泣き

 

こういったパレッツでプチプラだと楽しくメイクができるから嬉しいよのう照れ

 

アイメイクにゃ結構使う「白系ベースラメラメ」が、絶対どのパレッツにも入っているから、わかってらっしゃる的なおいに―さを感じるシーキューン

 

・・・それにしても・・・

 

真新しいテスターを持ってきてくださったお店員さんに感謝感謝ですぅ酔っ払い

 

お店員さん「ぜんぜん触っちゃってください!!デレデレ

 

けろ子「えっ?いいんですか?申し訳ナイです・・・見ているだけで・・・チュー

 

お店員さん「いえいえ、どうせ、子供らがほじくっちゃうからお先に触っちゃってください、今ならどなたも触ってませんからぁデレデレ

 

けろ子旦那「いいんですか?ほら、けろ子、ありがたく触らせていただいて選んでみたら?こんな機会あんまりないよ真顔

 

けろ子「え?う、うん、ぢゃ、ありがとうございますぅちゅー

 

お店員さん「いえいえ、どうぞ!デレデレ

 

こんな感じでねぇ・・・拍手

 

ピンクハート買うしかないよねぇピンクハート

 

・・・的な状態だったということもちょこりんと書いておきますぅスター

 

ではではハート

 

ちょろいなぁ、けろ子

 

ちょろいのはけろ子旦那のほうみたいな気がしないでもないわねぇ気づき

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

本日の1記事目は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク限定 ラッシュリフトマスカラ

★ヒロインメイク限定「ラッシュリフトマスカラ」再販でも超売れてた(゜o゜)(2024年4月21日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 前編

★【前編】Ameba20周年特別イベントにお邪魔してきましたぁ♪(2024年4月19日)

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 後編

★【後編】Ameba20周年イベントでいただいたモノ&スタンプラリーの結果 ( *´艸`)(2024年4月20日)

 

☆彡関連記事 ダイソー コットンパッド 2

★ダイソー新作コットンパッドを全種類使ってみた結果 (p_-)(2024年4月17日)

 

☆彡関連記事 セリア メイクブラシ・パフ 02

★セリア新作&既存「メイクブラシ・パフ」パート2 (コンパクト系パフ 5種)(2024年4月6日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ 2way コットン (プレーン × メッシュ)

★あったらまとめ買い♪キャンドゥ「2WAYコットン」が便利すぎるぅ(*^^)v(2024年3月17日)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク限定 ラッシュリフトマスカラ

★ヒロインメイク限定「ラッシュリフトマスカラ」再販でも超売れてた(゜o゜)(2024年4月21日)

 

☆彡関連記事 ケイト リップモンスターカラートナー

★KATE限定「リップモンスターカラートナー」ニュアンスチェンジで何倍も楽しめる(^^)v(2024年4月20日)

 

☆彡関連記事 ヘアスタイリング剤 (カールロック 2種) プリュスオー・セラメディ

★新作ヘアスタイリング剤2種「プリュスオー・セラメディ」と・・・前歯問題 (,>ϖ<)(2024年4月12日)

 

☆彡関連記事 ウォンジョンヨ×CipiCipi×推しの子 ダイヤモンドライナー

★ウォンジョンヨ×推しの子「ダイヤモンドライナー06(限定色)」ラメラメ最高 ( ꈍᴗꈍ)❤(2024年4月11日)

 

☆彡関連記事 TIRTIRクールシリーズ サンクッション・パウダー・フィクサー

★TIRTIRクールシリーズ「サンクッション・パウダー・フィクサー」公式で買ってみた( ̄- ̄*)(2024年4月8日)

 

☆彡関連記事 フジコ 水彩チーク

★フジコ新作「水彩チーク 全色」質感やら感想やら (。◕ᴗ◕✿)るん♪(2024年4月7日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ エッセンスリッププランパー

★ヴィセ限定「エッセンスリッププランパーBL900&既存2色」唇はとっても大事なの( ˘ ³˘)❤(2024年4月4日)

 

☆彡関連記事 フラワーノーズ リトルエンジェルコレクション 9色アイシャドウ&ハイライター

★天使のコスメʚ(。◕ᴗ◕✿)ɞフラワーノーズ「リトルエンジェルコレクション」に感動した§^∠^§(2024年3月31日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2024春新作コスメ

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・チーク・マスカラ・ネイル」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年3月27日)

 

☆彡関連記事 ミルフィー (MilleFée) ミャオパウズアイシャドウパレット 全4色レビュー

★猫の肉球アイシャドウ∩(=ΦωΦ=)∩ ミルフィー (MilleFée) ミャオパウズアイシャドウパレット 全4色レビュー(2023年3月18日)

 

☆彡関連記事 リカフロッシュ (RICAFROSH) フルーティントブーケ

★まだあんま売れてない・・・リカフロッシュ「フルーティントブーケ」・・・でもなかなかイイんぢゃね?(2024年3月21日)

 

☆彡関連記事 エクセル オーラティック ブラッシュ

★プチプラなのに高級感♪エクセル新色「オーラティック ブラッシュ」に一目惚れ( ˘ ³˘)❤(2024年3月14日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ・ベージュトーンアイシャドウ

★セザンヌ2つの新色アイシャドウ「ビタートーンとベージュトーン」どちらがお好き!?(2024年3月13日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク イルミネイティングフィニッシュパウダー ~Abloom~

★キャンメイク❤新作フィニッシングパウダー&新色プティパレットアイズの先行発売情報V(^^)V(2024年3月12日)

 

☆彡関連記事 Laka フルーティーグラムティント

★ラカ(Laka)2024春新色「フルーティーグラムティント122」買ってみて正解(^^)v(2024年3月3日)