↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おっはよん

 

えぇ~本日は・・・昨日に引き続きぃ・・・

 

けろ子のワクワク感におつきあいいただき、おありがとうございますぅ

 

熱気冷めやらぬまま「ザ・後編」とやらに行っちゃおうかと思いますぅ

 

 

アメーバ20周年Yearにおける

ブロガー向け最大のイベント

Ameba20 for Premium Partners

(アメーバ20周年特別イベント)

会場:東京ポートシティ竹芝 ポートホール

ブランドブース編 (後編)

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズの「前編」を見る↓

★Ameba20周年特別イベントにお邪魔してきましたぁ♪【前編】(2024年4月19日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

けろ子は全部のブースをまわらせていただいたって感じー

 

個別の詳しすぎる話は、あとで「ブログネタ」みたいのがあるから割愛ねぇ、ごめんなさいねぇ

 

んでもって、全てのブースを語っていると文字数とかで無理だから、そこんとこも割愛でぇ

 

で。。。

 

まず入口はいってすぐのところに、楽天市場の人気ストアのブースが4~5軒ほど・・・

 

★桑茶やさん

 

 

 

★アメブロ公式トップブロガー「yuki」さんコラボの下着やさん

 

 

 

★美容と健康向けの専門店さん

 

 

 

★レディースファッションやさん

 

 

 

けろ子は、着圧靴下腹巻アームウォーマーなど、色々いただけてホクホク

 

桑茶は2種類ほどカワエエデザインのインスタンツ的なモノをいただけて、帰ったらけろ子旦那といただこうと思ったわぁ

 

もうさぁ、すでにここら辺で持ちきれないほどのプレゼンツの山チュー

 

入口でプレゼンツ入れ用にAmeba20周年エコバッグをいただけたんだけれど、もうぜんぜん入りきらなくてダッシュ

 

いったん出口をでて猛ダッシュ

 

ロビーでお茶ってたけろ子旦那に、プレゼンツの山をてけとーに預けて、また入りなおしたの

 

なんせブースを回ってコンプすると、豪華景品が当たるスタンプラリーがあるから急がなくっちゃねぇ

 

※いろいろと準備中注意

 

んでは、気になったとことか書いちゃうわねぇ

 

まずは、キッコーマンの・・・豆乳

 

 

 

すごいの、現品の小さい飲みきりサイズ数本セッツをくださって

 

けろ子、豆乳は飲むからホクホク状態

 

普段は大きいサイズのを飲んでいるから、改良してほしいとことか、ずーずーしくともお伝えしてきちゃったぁ

 

次は、トップブロガー「オギャ子」さん「ドキ子」さんコラボのお店

 

 

よさそげなタオルとか食器拭きクロスをいただいちゃったぁ

 

んで、メインホールにバッと扇状に並んでるブースへいざ!!!

 

まず、ソフィーナ。。。

 

 

 

ブースで肌診断やってもらったら実年齢よりもだいぶ若かったから、ダク汗かいてても結果に大満足

 

なにやら、日焼け止め現品2種類くださって、ココでもホクホク

 

あと、ビオレねぇ。。。

 

 

 

その場でビオレzeroのシートタイプをワンシート、テッシュみたいにいただいて試したんだけれど

 

お風呂で使う汗ケアローションのサンプルはいただき忘れたという

 

結構エエのうと思ったから痛かった

 

あと、妊活用のお出汁とか面白い発想と思った

 

 

 

お味噌汁の出汁ありと出汁なしを味見したりでさぁ

 

プロテインのサンプルまでいただけて

 

それと、Amebaのオリジナルコスメブランド BORDER FREE cosmetics

 

 

 

・・・は気になったけれど、サンプルなかった・・・

 

そしてけろ子は、アサヒビールビアリーをぐびっと飲んだ

 

注:けろ子ではありません

 

 

ぷふぅ~

 

とまぁ、ほかにもブースはあったんだけど、おおまかな動きはこんな感じー

 

今回、書けなかったのもあるけれど、詳細は個別記事にするかもかもかももー

 

最後にスタンプラリー抽選ブースに行って、ガラガラひいて・・・

 

ハズレガーン

 

・・・的な

 

ハズレなしクジのハズレをひいた的な微妙なハズレ。。。

 

けろ子「こ、これ、当たりってなんですかぁぁぁぁ?

 

アメブロの方賞金5万円ですぅ

 

けろ子「ひぃ~?

 

 

とかやっているうちに、つぎのかたに大当たりが出て・・・

 

あぁ・・・あと少しガラガラひくのが遅ければ・・・遅ければ・・・遅ければ・・・

 

そんなことが脳内をかけめぐったが、いったんけろ子旦那のところへ行って語りたい。。。

 

けろ子「もう少し遅くクジひいてれば当たってたんだよ?5万円だよ!すごくない?ちゅー

 

けろ子旦那「ん?どーゆーこと?

 

そしてけろ子は負け惜しみ的に、「宝くじの1等と真ん中あたりの数字が2コだけしか違わなくて、すんげぇー惜しかったぁ~」的な話を興奮気味にそして残念気味に話す人みたいなことを言って、ハズレたことに耐え抜いていた

 

んで、よくわかってナイまったく理解してナイけろ子旦那を尻目に、言いたい事だけ言って、再度プレゼンツを預けて、けろ子はまた会場へと逆戻り

 

ココからはもう。。。

 

イッツア撮影タイム

 

少しフロアが空き始めた午後。。。

 

もうねぇ、携帯を持ってあらゆるところをバチバチ、パチパチ撮り始めただ

 

もうさぁ、混んでる時にブロガーさんたちがわきあいあいとお話しているところを、「どいて!」なんて言えないしぃ

 

空くの待ってたのよん

 

「せっかくご招待いただいたのに記事にしないとかはナイでしょうよぉ」的にけろ子は思ってたので、出来る限りまわりの方々にご迷惑をおかけしないように・・・でもきっと派手にきしょく撮影してたのやもしれんけれど・・・

 

ひとまず納得できるだけ写真を撮って満足

 

あとから考えるとやたらと恥ずかしいと思うけろ子がココにいた

 

ということで・・・ブランド様からいただいたお土産がコチラウシシ

 

 

そんな感じねん

 

関係者の皆さま、お疲れさまでしたおねがい

 

そして、アメブロスタッフのかたがたはすーべーて感じのエエかたばかりで驚いた

 

これからもご縁がつづくことを祈って。。。

 

アメブロ20周年バンザーイ

 

さらなるご発展を

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

Ameba20周年記念イベントの投稿キャンペーンは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント キッコーマン豆乳編

★けろ子の豆乳エピソードと豆乳ちょい足しレシピの紹介(^^)v(2024年4月27日)

 

本日の2記事目は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 ケイト リップモンスターカラートナー

★KATE限定「リップモンスターカラートナー」ニュアンスチェンジで何倍も楽しめる(^^)v(2024年4月20日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 前編

★Ameba20周年特別イベントにお邪魔してきましたぁ♪【前編】(2024年4月19日)

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント キッコーマン豆乳編

★けろ子の豆乳エピソードと豆乳ちょい足しレシピの紹介(^^)v(2024年4月27日)

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 大幸薬品クレベリン編

★ラッパのマークの〇〇の大幸薬品「クレベリン(除菌・消臭スプレー)」を試してみた( *´艸`)(2024年4月28日)