↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

なぁんかさぁ。。。

 

昨日、急にけろ子旦那が「胸が苦しい、呼吸もしにくい真顔とか言うもんだからさぁガーン

 

けろ子的に焦ったのぉ滝汗

 

けろ子、けろ子旦那がいないと生きていけないしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だからすぐに横にならせて・・・

 

そしたら、2時間位いびきかいてお昼寝しててさぁ真顔ふとん3

 

けろ子も色々あって疲れてたから、一緒になってお昼寝しててさぁふとん1ふとん3

 

んで、けろ子が目が覚めたら・・・びっくり

 

なんとけろ子旦那1人で・・・

 

ラブラブパピコラブラブ

 

・・・の・・・

 

メラメラ一人食いメラメラ

 

してんのぉムキー

 

しかも・・・

 

カキ氷両手食いカキ氷

 

ってやつよぉ、許せナイわぁ~物申す

 

でもそこはコラえて、胸は大丈夫なの?って聞いたらさぁぐすん

 

なんかパピコ食べながら、なんの話だっけぇ?とか言ってんのぉムキー

 

まあ、よくなったのは嬉しいとはいえ、、、

 

パピコは2人でわけて食べるのがアレでしょう!DASH!

 

・・・と、めっぽうどーでもエエ小さなことでイラついたというね。。。えーん

 

からの、コレぇちゅー

 

 

 

 

 

オルビス (ORBIS)×スヌーピーコラボ

限定デザインボトル

発売日:2023年10月1日 (日)

エッセンスインヘアミルク

価格:1320円 (税込) / 140g

トリートメントヘアウォーター

価格:1100円 (税込) / 180ml

 

 

でへぇぇぇぇニヒヒ

 

買っちゃったっっ酔っ払い

 

先日、お出かけしたら発売日だったらしくてラブ

 

お店で見たとたんかわゆくて手に取って照れ照れ照れ

 

花思わずパケ買い花

 

っていうのやっちゃったぁぁぁデレデレデレデレデレデレ←どっかで聞いたことあるよねぇ。。。

 

なんかピンクボトルでもスヌちゃん柄でなきゃ単なるブサパケのコレ滝汗

 

でも「SNSで話題の・・・」とかいうふれこみだしぃおーっ!

 

口コミサイトでも上位だしぃ王冠2

 

オルビスさんも「めざましTVで紹介されましたぁ」とか「バズってますぅ」とか自画自賛してたしぃ笑

 

けろ子、あんまし鵜呑みにしないほーなんだけど・・・

 

まあちょうどこういうの探してたとこだから信じてみるかぁと購入決定ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

けろ子「あっ、コレ、コレ人気なんだよぉ、ほすぃちゅー

 

けろ子旦那「でも、けろ子髪の毛にはこだわりがあって、すごく高いオイルとかミルクとか使ってるぢゃないか真顔

 

けろ子「それはそれ、コレはコレ酔っ払い

 

けろ子旦那「ぢゃ、買いなさい。でもきちんと使い切るんだよ真顔

 

けろ子「当たり前ぢゃないニヤニヤ

 

けろ子旦那「パケがスヌちゃんだからカワエエとかさっき言ってたけれど・・・真顔

 

けろ子「えっ?滝汗

 

けろ子旦那「パケだけで買うんぢゃないよね?真顔

 

けろ子「うん滝汗滝汗

 

んでお会計ぶちゅー

 

おBAさん「お使いになったことありますか?詰め替え用もありますよ?デレデレ

 

けろ子「初めて使います。あっ詰め替え用もスヌーピーなんですか?ニコ

 

おBAさん「違います、詰め替え用は普通のです。でも安いですデレデレ

 

けろ子「使ったことないのでボトルのほうを買いますほっこり

 

おBAさん「使ったことないのでしたら、こちらもどうぞデレデレ

 

 

・・・とけろ子の隣にいたけろ子旦那の脳天を見ながらミルクのほーのパウチを2Pくれたのぉ指差し指差し

 

別にけろ子旦那ゲーハーぢゃないのにぃニヒヒニヒヒニヒヒ←全てのゲーハーを敵にまわした

 

まぁエエとして花

 

とりあえず、ストック分もふくめてヘアミルクもヘアウォーターも2コずつ欲しかったんだけれど、けろ子旦那にまたもや止められたゲロー

 

けろ子「なくなっちゃう!滝汗

 

 

けろ子「こんなにカワエエのにもう買えなくなっちゃう滝汗

 

 

けろ子旦那「まずは使ってみてからもっと買うか決めなさい真顔

 

おBAさん「大丈夫ですよぉ??結構、発売日から1か月くらいは在庫あると思いますよぉデレデレ

 

ロケットロケットいっ?ロケットロケット

 

SNSで話題沸騰のはずなのに・・・

 

大人女子に人気のキャラクターでミッキーに勝って第1位のスヌちゃんなのに・・・

 

実はそんなに人気ナイのか?ポーン

 

人気あんのかナイのかそっちも気になってきた。。。笑い泣き

 

まぁでもとりあえず使ってみよっとちゅーちゅーちゅー

 

ってことで、まだ開封するのもったいなくて使ってナイので質感とかは言えないですぅもぐもぐ

 

笑単なるパケ買い笑

 

ってやつなんでぇ。。。

 

あしからず。。。

 

また在庫過多にするつもりなのかぁ

 

そうねぇ、今回は1コでイイんぢゃないかしらねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ORBIS クリスマスメイクアップイベント

★オルビス(ORBIS)「クリスマスメイクアップイベント2019」参加してきました(*'ω'*)(2019年11月22日)

 

☆彡関連記事 懸賞に挑戦!

★応募前にハズれた懸賞・・・そしてけろ子夫婦のなんちゃらかんちゃら( ̄д ̄)(2023年9月28日)

 

☆彡関連記事 美的・MAQUIA・VoCE 2023年11月号

★諭吉が飛んだ!美容雑誌「美的・MAQUIA・VoCE 11月号」けろ子的付録ランキング♪(2023年9月22日)

 

☆彡関連記事 キャンドゥ パルキコイ ダストブラシ

★100均の100円ではないブラシってどうなの?「キャンドゥ パルキコイ ダストブラシ」(2023年9月30日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プティパレットアイズ 03 ミニョンヌリボン

★キャンメイク(CANMAKE)「プティパレットアイズ 全3色」03ミニョンヌリボン 色味・質感・レビュー♪(2023年7月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023年10月新商品 いろいろ

★キャンメイクの10月新商品は試してみたいモノばかりだった(^^♪(2023年9月27日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ・アイブロウワックス&パウダー・スタイリングアイブロウマスカラ

★セザンヌ秋新作「ビタートーンアイシャドウ&アイブロウ各種」先行発売ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年9月3日)

 

☆彡関連記事 オペラ カラーリングマスカラ&アイカラーペンシル

★オペラ「マスカラ&アイライナー新色・限定色・既存色」全色買い思いとどまって選んだコレ!(2023年9月29日)

 

☆彡関連記事 KATE MYリップモンスター season3 107 紅折り紙の願い

★KATE「MYリップモンスターseason3」買ったのは「107 紅折り紙の願い」♪(2023年9月20日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ(Visée) ネンマクフェイク ルージュ

★メーカー欠品解消か?「ヴィセ粘膜リップ(ネンマクフェイクルージュ)」やっと2色ゲッツ♪(2023年9月1日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイク キープ ミスト EX ムーミン コラボ

★メーカー欠品中のフィックスミストのムーミン限定コラボをゲッツ(σ・∀・)σ(2023年9月17日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 エリクシール 美白濃密リンクルクリーム

★2本買えば1本貰える!シワ改善&美白「エリクシール美白濃密リンクルクリーム」やっと届いたけど…(2023年9月14日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

☆彡関連記事 SHISEIDO オーラデュウ プリズム イルミネーター ピコ

★プチプラなデパコスアイシャドウ「SHISEIDO ピコ(PICO)」限定なのでお早めに!(2023年10月2日)

 

☆彡関連記事 トムフォード アイカラークォード 01R ROSE TEASE (ローズ ティーズ)

★トム様限定お出迎え♪「TOM FORD アイカラークォード 01R」意外にスタメンになりそう♪(2023年9月18日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)