↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

けろママン&けろ子旦那ママンの用事がたてこんでいてぇ魂ネガティブ魂

 

へろへろけろ子ですぅ、どうもぉチーン

 

もうねぇ、いいかげん・・・

 

お断りだよ!( ̄д ̄)P

 

とか言ってみたいんだけどさぁぶー

 

親だしぃ、それなりにお年だしぃ、そうそう言えたもんぢゃナイおいでチュー

 

てかママン世代ってさぁ、自分の用事を頼むときだけ・・・

 

w弱き者w

 

を演ぢきるあの演技力っていったいなんなんだろうねぇ汗うさぎ

 

それでもさぁ、ちょっちゅいま忙しいからぁ、とかなんとか言って抗おうとするとさぁ、んっげぇ

 

ww悲しげな顔ww

 

すんのよぉアセアセ

 

あの顔芸ってなかなかできないわぁ叫び叫び叫び

 

そんなこんなで仕方なくけろ子たちが代わりに用事やってあげるんだけどさぁ悲しい

 

用事が済んだらさぁ、もう・・・

 

wwwおばあちゃんあーたってカバよねぇおばあちゃんwww

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラガッハッハーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

みたいな感じで、子は使うのが当たり前、感謝とかなんとかってぇのはまったくナイってわけよぉ・・・えーんえーんえーん

 

まぁ長生きするワケよねぇ拍手

 

自由ってすばらすぃー拍手拍手拍手

 

・・・まぁこの話の続きはまた今度ってことでぇウシシ

 

本日はコレぇデレデレ拍手

 

 

 

 

2023 秋コレクション 新色・限定色

My Nostalgia 追憶にきらめくアンニュイカラー

オペラ (OPERA)

密着カラーライン 自然なツヤ質感

アイカラーペンシル

価格:1,650円 (税込)

全国発売日:2023年9月6日 (水)

★10 グレイッシュモーヴ (新色)

★107 サックスブルー (限定色)

 

 

ひゃーもうねぇ、やっと買えたというかねぇ。。。よだれ

 

ずいぶん時間かけちゃった凝視

 

※特設什器

 

この特設什器をとあるロフトで見かけたのはもうだいぶ前のこと流れ星ガーン流れ星

 

たぶん什器が設置された初日だと思う、そばで見てたからびっくりマーク

 

でねぇ、テスターあったから色味とか見てたら・・・

 

なんかもんすんごい気にいっちゃったOK

 

・・・んが、しかーしw

 

そんときは全色買いを目論んで・・・

 

けろ子旦那に「心を落ち着かせてよく考えなさい真顔とか言われちゃって保留になってましたのよん物申す

 

※モデル:上國料 萌衣さん

※カラーリングマスカラ 107 モスグリーン

※アイカラーペンシル 107 サックスブルー

※リップティント 19 モーヴピンク

 

なにこの女子、カワエエんだけれどって。。。花花

 

全色欲しくなるのは当たり前的にエエ感じに撮れてる写真みて、けろ子大興奮してたのぉ笑い泣き

 

※左:オペラ カラーリングマスカラ

※右:オペラ アイカラーペンシル

 

什器にはマスカラとアイライナーの新色、限定色、既存色目

 

でもさぁ、マスカラもライナーも全色買ったとしたら・・・

 

ガーン結構な金額ガーン

 

いっちゃうしーブー

 

けろ子旦那が「よく考えなさい真顔というのもわかる気がしないでもないような気もするんだけどさぁ、ぜんぶほすぃーみたいなみたいなチーン

 

んでもその日はそのまんままっすぐ帰ってきたんだけれどガーン

 

それからは忙しさもあったし、他のコスメ見にいったりもしてたから、なかなかそこのロフトには行けなかったんだけどぉ爆笑

 

からのぉ結構な時間かけて考えぬいて・・・

 

マスカラ全色スルー、ライナーオンリー厳選買いニヒヒ

 

に決定ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ライナーもブルーやブルべ冬系のお色をチョイス酔っ払い

 

ブルーはモデルさんが付けている色だったし絶対買いと思ったよだれ

 

んで、もう1色のブルべ冬系のパープルグレーのような微妙に色っポ色はけろ子旦那のオススメ色ニコニコ

 

まあ、けっきょく買ったのは、最初に什器を見つけてから2週間くらいたってたのかな。。。煽り

 

結構、時間かけて選んだ感じニヤリニヤリ

 

最初に欲しかった既存のブルーマスカラはパッキンとした絵具ブルーだったので思いなおして今回スルー悲しい

 

なんかクーピーのデコラガールのマスカラを思い出した。。。ニヤニヤ

 

ちょっちゅ古さを感じたというかねぇ(コラ!)笑い泣き

 

★古い記事だがよければ読んでください↓↓↓

 

☆彡関連記事 デコラガール クーピーデザインカラーマスカラ&クーピーデザインカラーアイライナー

★やっぱりイイもんはのせちゃう!!クーピーライナー&マスカラ全色!色味だけでもどうぞ!(・ω・)ノ(2015年6月7日)

 

新色のほーのブルー系マスカラはくすみすぎててなんとなくスルー悲しい

 

くすみ系はかわええけれど、けろ子の欲しかったくすみ色ではなかったのよねぇ真顔

 

それにそん時はキャンメでもそれっぽい限定マスカラが発売されるって気になってたから、保留・・・ってか、けっきょくは断念した飛び出すハート

 

★キャンメイクの2023年9月下旬発売モノの新作・限定・新色の記事↓↓↓チュー

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023年10月新商品 いろいろ

★キャンメイクの10月新商品は試してみたいモノばかりだった(^^♪(2023年9月27日)

 

そんであとから、ブルー系マスカラはフーミーを買ったのさってお話につながるのねぇラブラブ

 

★良かったら先日の記事ですが読んでくだされば嬉しいですぅ↓↓↓ニコニコ

 

☆彡関連記事 WHOMEE ロング&カールマスカラN サファイヤブルー

★ロフトのコスメフェスティバルでフーミーの新色カラーマスカラいってみた♪(2023年9月26日)

 

なんだか時系列がごちゃっとなってますが、買ったモノを記事にしてみましたぁニヒヒニヒヒ

 

ブルーのライナーは本当にカワエエ爽やかなお色でメタリック感もあってお気に入り飛び出すハート

 

限定色だからストック持とうかどうしようか検討中滝汗滝汗

 

あーた検討して買わなかったことってあるぅ?

 

そうねえ、きっと買うわねぇ、限定ってそこがこわいのよねぇ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ストックバッグ (チャック付)

★ダイソーで空っぽの棚をよく見たら、けろ子御用達のアレがナイぢゃないかぁ(ついてないダイソー前編)(2023年9月8日)

 

☆彡関連記事 ダイソー バレッタ リボン

★ダイソーにあった重宝ヘアアクセサリー「リボンバレッタ」いろいろ♪(2023年8月30日)

 

☆彡関連記事 美的・MAQUIA・VoCE 2023年11月号

★諭吉が飛んだ!美容雑誌「美的・MAQUIA・VoCE 11月号」けろ子的付録ランキング♪(2023年9月22日)

 

☆彡関連記事 懸賞に挑戦!

★応募前にハズれた懸賞・・・そしてけろ子夫婦のなんちゃらかんちゃら( ̄д ̄)(2023年9月28日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ジェルアイライナー 80ピンクブラウン

★やっと見つけたけど( 一一) セザンヌ店舗限定「ジェルアイライナー 80ピンクブラウン」(2023年9月24日)

 

☆彡関連記事 シーバイリッツ (SHEE BY LITS) 炭酸ミルクミスト

★なんでコレだけ売り切れなの?「新作の炭酸ミルクミスト」試しに買ってみた♪(2023年9月21日)

 

☆彡関連記事 KATE MYリップモンスター season3 107 紅折り紙の願い

★KATE「MYリップモンスターseason3」買ったのは「107 紅折り紙の願い」♪(2023年9月20日)

 

☆彡関連記事 マジョリカマジョルカ マジカルカラーベース

★マジョマジョのおもろい下地「マジカルカラーベース」先行発売で買ってみた感想♪(2023年9月19日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイク キープ ミスト EX ムーミン コラボ

★メーカー欠品中のフィックスミストのムーミン限定コラボをゲッツ(σ・∀・)σ(2023年9月17日)

 

☆彡関連記事 エテュセ アイエディション

★デパコスアイシャドウに合わせて買ったプチプラアイライナー♪「エテュセ アイエディション」(2023年9月12日)

 

☆彡関連記事 アンドビー(&be) グリッターライナー

★アンドビー(&be)「グリッターライナー限定2色」大人のカラーメイクにいいかも♪(2023年9月11日)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク スピーディーポイントメイクリムーバー & スピーディーマスカラリムーバー (ピンクデザイン)

★ヒロインメイク新作「スピーディーポイントメイクリムーバー&マスカラリムーバー」のお話ぃ♪(2023年9月7日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ ビタートーンアイシャドウ・アイブロウワックス&パウダー・スタイリングアイブロウマスカラ

★セザンヌ秋新作「ビタートーンアイシャドウ&アイブロウ各種」先行発売ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年9月3日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク (CANMAKE) カラフルネイルズ (限定ラベル) N91 N92 N93 N94

★ロフトのコスメフェスティバルで「キャンメイク カラフルネイルズ(限定ラベル)」見っけ♪(2023年9月2日)

 

☆彡関連記事 エリクシール 美白濃密リンクルクリーム

★2本買えば1本貰える!シワ改善&美白「エリクシール美白濃密リンクルクリーム」やっと届いたけど…(2023年9月14日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 トムフォード アイカラークォード 01R ROSE TEASE (ローズ ティーズ)

★トム様限定お出迎え♪「TOM FORD アイカラークォード 01R」意外にスタメンになりそう♪(2023年9月18日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪