↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

実は先日さぁ、美容院に行ってきたのぉ~ピンクハートちゅーピンクハート

 

前回行った時にさぁ・・・担当さんにぃ~言われてたことがあってぇピンク薔薇チューピンク薔薇

 

ってか、もうかれこれ何年通っているんだろう・・・そこアップニヤリアップ

 

・・・余談だけど行きつけにするところは、オシャレ感だけでなく、「担当=お店長=オーナー」がやってくれるとこと決めているの・・・なんとなく・・・

 

からはじまるこの会話うずまき

 

担当お店長オーナー「けろ子様ぁ、今度パーマかけません??デレデレ

 

けろ子「いっ?だって、超ストレートロングがけろ子には似合うってずっと言ってなかった??滝汗

 

担当お店長オーナー「ハイ・・・でもそろそろイメチェンもイイかなぁって思いましてぃデレデレ

 

けろ子「えっ??イメチェン??滝汗

 

担当お店長オーナー「そーでぇす!イメチェンデレデレ

 

うーーん。。。

 

かなりイケメンのこのお店長さんが言うんだからねぇ。。。

 

なんか考えがあるのだろう。。。

 

もしかして今のけろ子ってば、相当に・・・

 

泣やぼったい泣

 

ってこと??って思ったのよねぇ。。。えーんえーんえーん

 

・・・ってな会話があって・・・

 

コレの話はけっこう書きたいのだが・・・長くなるからまた続くが・・・まあ今日はここら辺にして・・・ラブラブぶちゅーラブラブ←はっ?

 

本日はコレぇまじかるクラウン

 

キラキラ資生堂キラキラ

マジョリカ マジョルカ

先行発売日:2023年9月2日 (土) ※アインズ&トルペ限定先行発売

全国発売日:2023年9月21日 (木)

マジカルカラーベースふんわりリボン

色付き日中用美容液・化粧下地

SPF50+・PA++++

価格:1,800円 (税抜) / 25g

 

 

むふ。。。ラブ

 

みっけちゃった。。。ラブラブ

 

みっけちゃってた。。。ラブラブラブ

 

実は・・・

 

チョキアインズ&トルペ限定先行発売チョキ

 

の初日にゲッツしちゃってたラブラブラブラブ

 

 

 

先行発売の初日に什器設置している作業見たらもうたまらんラブラブラブラブラブ

 

つい、ついねぇ、つい手がのびただキラキラおすましスワンキラキラ

 

本当はこの頃デパコスばっかで下地さがしてたけれど

 

プチプラでもエエのがあるんでわないかと使ってみたくなったのであーるスター

 

んでなんで記事が今頃になったかというと??凝視

 

それはこの頃使ってみて様子を見ていたからであーる&書きたい記事から書いてたからであーるピンクハートニヤリピンクハート

 

んで様子見して、まず思ったことは。。。

 

ニヤリおもろいなぁニヤリ

 

かなぁ。。。

 

コレは・・・

 

オカメインコ悪かナイオカメインコ

 

可もなく不可もなくということで・・・

 

プチプラとしては優秀なほーなのかなぁとは思われハートのバルーン気づき

 

でもさぁ、コレねぇ、トロンとした質感で、伸びもエエんだが・・・

 

義理チョコグリーンのクリームがベージュに変化する義理チョコ

 

 

・・・という意味がわからんガーンガーンガーン

 

どうしてそんなことするんだろうかと。。。

 

考えていて記事を保留にして様子見というねぇうずまきびっくりうずまき

 

まぁねぇ、でも説明書は見ずに使ってみて確かなコトはひとつみっけた乙女のトキメキ

 

オーナメント塗りムラがわかりやすいオーナメント

 

・・・ということラブ

 

肌になじむと色がグリーンからベージュに変わるから塗る量がわかりやすいしーハートのバルーン

 

色ムラにもなりにくいしーハートのバルーン

 

塗りすぎな部分とかわかりやすいしーハートのバルーン

 

毛穴落ちした部分とかの修正もしやすいので、次塗るファンデが綺麗につくというかチョキ

 

スポンジで丁寧にこの下地を仕上げれば、リキッドファンデでもパウダーファンデでもダブルファンデでもお肌があんまバッチくならんかったみたいなまじかるクラウン気づき

 

それにコレ、色補正効果もあるからして、ファンデ使わんでもエエとも書いてあるし・・・ラブラブラブラブ

 

 

でもってカラーチェンジしたところで色がドギツクナイから「ぬったくり感」みたいのがあんま感じナイニヤニヤ

 

どうなんだろう。。。

 

CICA成分が入っているというのがツボ(w) なんだろうけれど・・・なんもなんか特別なことは感じナイのが本音凝視

 

 

それにけろ子、実はスキンケアの鬼すぎてシミとかあんまナイから(あるにゃあるけれど薄い)カバー力に関してはあんまどうだか言いようがナイガーンガーン

 

だからして薄いシミならボカしてくれる感じがするスター

 

けろ子的になんの問題もナイ感じかもしれんw口笛w

 

毛穴系、シミ系、シワ系、あらゆる悩みをやんわりボカしてくれる効果は少しだけありそうおいで

 

まくはり感的な感じはナイからエエし、CICA他うるおい成分のおかげなのか乾燥もあんましなかったわぁ飛び出すハート

 

つっぱる感じもしないしねぇ流れ星流れ星

 

とにかく普通な感じー流れ星

 

化粧崩れもそんなにひどくならんしーデレデレ

 

で、結果的に・・・

 

物申す買って良かったのか?物申す

 

それはねぇ、お値段的にどうかしらねぇニヒヒ

 

プチプラと言えども・・・

 

滝汗1800円(税抜)は高いほー滝汗

 

だと思うしーえーんえーんえーん

 

てか、表記が1,980円っての隠してる感したしーゲロー

 

 

ヴィセで新しい下地が売り出されるとかいうしー、今度はそっち買ってみるかもピンク薔薇チューピンク薔薇

 

リピは今んとこ考えてナイかもー笑ううさぎ

 

でもねぇ、悪いとこはあんま見当たらないのよねぇ。。。ウインク

 

っていうか・・・最終結果として・・・やっぱ・・・

 

色が変化する意味がわからんダッシュ←イッツ★マジカル?

 

だって。。。

 

塗っているうちに顔面全体が妖怪のようにグリーンになっても、結局はベージュに変化するから「赤みがある部分やニキビの部分をぼかす」とか意味あるんだろうかガーンガーンガーン

 

グリーンのままだったら、赤いトコとかニキビとか隠す意味でポインツ使いとか・・・確かにわかるんだが。。。びっくり

 

結局すぐに色変化してベージュになって・・・いろんな粗をぼかすんだからねぇえーんえーんえーん

 

もうなんのパフォーマンスなのか意味わからんダッシュ

 

いやいや、調べてみると・・・

 

びっくり中はグリーン外はベージュの2層構造びっくり

 

・・・になるのか???

 

それだったらスゴイのかもしれんが・・・

 

でもやっぱり・・・

 

高いと思ったなら買うなー

 

まあ使ってみないとわからないわよねぇ

 

最後に画像ちょっちゅ載せときますぅ

 

※商品特長

 

※裏面の商品説明

 

※全成分表示

 

※使い方

 

※チューブ口

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

どくしゃになってね!

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

☆彡関連記事 美ST 11月号 付録 (SHISEIDO・コスメデコルテ・アクーシア・D-UP・HAKU・ランコム)

★美ST 11月号 本誌と増刊 選ぶのどっち? いえいえそこ狙いぢゃないんですぅ♪(2023年9月16日)

 

☆彡関連記事 MAQUIA・美的・VoCE 2023年10月号

★マキア・美的・VoCE10月号は付録で選ぶ・・・からの選びきれぬ苦悩からドカ買い寸前!?(2023年8月23日)

 

☆彡関連記事 KOSE メイク キープ ミスト EX ムーミン コラボ

★メーカー欠品中のフィックスミストのムーミン限定コラボをゲッツ(σ・∀・)σ(2023年9月17日)

 

☆彡関連記事 Fujiko (フジコ) ニュアンス ラップ ティント

★田中みな実のアレはおあずけ?でもフジコリップはお得にゲッツしてたの♪(2023年9月15日)

 

☆彡関連記事 エテュセ アイエディション

★デパコスアイシャドウに合わせて買ったプチプラアイライナー♪「エテュセ アイエディション」(2023年9月12日)

 

☆彡関連記事 アンドビー(&be) グリッターライナー

★アンドビー(&be)「グリッターライナー限定2色」大人のカラーメイクにいいかも♪(2023年9月11日)

 

☆彡関連記事 ヒロインメイク スピーディーポイントメイクリムーバー & スピーディーマスカラリムーバー (ピンクデザイン)

★ヒロインメイク新作「スピーディーポイントメイクリムーバー&マスカラリムーバー」のお話ぃ♪(2023年9月7日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク (CANMAKE) カラフルネイルズ (限定ラベル) N91 N92 N93 N94

★ロフトのコスメフェスティバルで「キャンメイク カラフルネイルズ(限定ラベル)」見っけ♪(2023年9月2日)

 

☆彡関連記事 キュレル リップケア クリーム 美発色シリーズ 全色

★キュレル(Curel)新作「リップケアクリーム(美発色) 全3色」質感・色味・率直な感想♪(2023年8月27日)

 

☆彡関連記事 エリクシール 美白濃密リンクルクリーム

★2本買えば1本貰える!シワ改善&美白「エリクシール美白濃密リンクルクリーム」やっと届いたけど…(2023年9月14日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 デパコスサンプル 貰い方

★化粧品サンプルの貰い方 デパコス編(2022年8月4日)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日)

 

☆彡関連記事 トムフォード アイカラークォード 01R ROSE TEASE (ローズ ティーズ)

★トム様限定お出迎え♪「TOM FORD アイカラークォード 01R」意外にスタメンになりそう♪(2023年9月18日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2023年秋コレクション レキャトルオンブル ビザンス

★シャネルコスメ2023年秋コレ「レキャトルオンブル ビザンス」けっきょく梯子買い(^▽^;)(2023年9月10日)

 

☆彡関連記事 ディオール(DIOR) ヴェルニ 415 オゼ(OSÉE)

★ネイル探し・・・ディオールか、ルナソルか、シャネルか、悩む (。-`ω´-)ンー(2023年8月31日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪