皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよんぼっーぼっーぼっー

 

コレはねぇ、テスター見た瞬間けろ子的に「外せねぇぇぇだろぉぉそうそうねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよそうそうって思って、速攻予約したモノなのよぉぉおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんおばちゃんぽや~

 

 

ラブラブカネボウ(Kanebo)ラブラブ

ラブラブルナソル(LUNASOL)ラブラブ

ラブラブネイルフィニッシュNラブラブ

★EX71 カッパ―レッド(RD)

 

 

コレは「お見事っ!!ひひひオカマ?オカマ?ひひひ」とグフグフデパーツのルナソルのその場でしたり顔して不敵な笑いさえ浮かべてまわりの知らないかたにドン引きされかけたモノなのよん顔顔顔チョキ

 

ってか後から知ったけど、今回のルナソルサマーの中で1番人気だったみたい。。。マメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんぽや~←ザ・ミーハーてへってへっ

 

ってかその前に質感言わなきゃよねぇSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

今回は超ほざくわぁぁおーおー

 

液は薄すぎず、粘りすぎずで塗りやすいのぉ顔顔顔風船あか

 

ハケの長さもボトルに比してきちんとある程度の毛の長さがあって、液をじゅうぶんに含んでくれて1度塗りでも結構イイ感じに仕上がっちゃう感じなのぉ願う願う願うはーと×3

 

 

1度塗りだと、明るい朱色のような赤っぽくなるかな・・・

ハケに液の含みが少なかったりするとハケ跡ついてしまう場合もあるから、急いでいて1度塗りで完成したい時は気をつけてねんですぅおまるおまるおまる

 

ルナソルのマニキュアは単色使いだと色モチはあまりイイほうではないんだけれど、ベースとトップをキチンとするとモチがグーーンと良くなるわよぉイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

※左・・・1度塗り 

※右・・・3度塗り

 

んで、ココからがアレなのだよ!!!イエーイイエーイイエーイ

 

2度塗り、3度塗りと完成度を高めていくと、なんと「高級な漆の器」に使われているようななんとも言えないような赤みを出すのよぉぉぉ感涙顔顔顔感涙

 

コレがもうたまらん!!!キタコレニヒヒおいでキタコレ

 

 

コレに白いお花のシール(セリアでドカ買いするのよん!!ぷっぷっぷっぽや~)とかのせるとまた、漆の器に近づくような気がして鼻血ブー子になっちゃうのよぉぉわーいわーいわーい

 

 

と、遠目で見ればバッチさわからないわよぉ、ほっといてじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。{

 

・・・o(TωT )

 

まあ、別になんのシールでデコっても、もちろん単色使いでもイカシテルけどねぇんキラキラ猿王猿王猿王キラキラ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 Index

★ルナソル夏新作「ドライサマーアイズ・シマーカラーアイズ・リップ・ネイル」買っちゃったいきさつ♪(2018年5月12日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.1

★ルナソル夏新作「シマーカラーアイズ」質感・色味・ラメ感・使い方など感動どす♪(2018年5月13日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.2

★ルナソル夏新作リップ限定人気色「クリーミィマットリクイドリップスEX03」色味・質感・使い方♪(2018年5月14日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.4

★ルナソル夏限定アイシャドウパレット「ドライサマーアイズEX01」色味・質感・基本的な使い方♪(2018年5月16日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 2018夏新作 70年代 スパイシーレトロ Index

★ヴィセ夏新作!フォギーオンチークス・カラーインパクトリキッドライナー・カラーコントローラー♪(2018年5月12日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2018年夏新作 Index

★シャネル夏新色エクラエニグマティック・ヴェルニロングトゥニュ・ルブランコンパクトクレーム♪(2018年5月12日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!