ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

買ってきちゃったぁ、限定とかとかそうそうあぜんあぜんあぜんそうそう

 

左:ヴェルニ 中:エクラ 右:ルブラン

 

ラブラブシャネル(CHANEL)ラブラブ

 

ラブラブエクラ エニグマティック(限定)ラブラブ

 

ラブラブヴェルニ ロング トゥニュラブラブ

★612 シックネス(限定)

 

ラブラブル ブラン コンパクト クレームラブラブ

★10 ベージュ

 

コレらはファンデを除いて2018年5月11日全国発売のリミテッツ「クルーズメイクアップコレクション」ジニョンジニョンジニョン

 

何度かデパーツに行っては予約どうしようかと悩んで、でも買っちゃったモノなのだよ!!マメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

んで、今回買っちゃったエクラエニグマティックちらりちらりちらり

 

けろ子はこの波打ったシリーズの粉質が結構好きでキタコレ顔顔キタコレ

 

こういったボルドー系のパレッツはプチプラを含めて流行りすぎてもういらないYO的に思ってたんだけれど・・・なんだけれど、されどまた「見た目ぢゃわからん口の周り口の周り」と、テスター来る日をお聞きしてダッシュで行ってタッチアッピを過呼吸気味になりながらしてもらい、色味もその日に今回のシリーズ全部頂いてきたんだけれど、もしかして、もしかしたら買わないかもしれんと思って記事にはしてなかっただよってなお話もあったのさっマヂキャーキャーキャーマヂ

 

でも買ったそうそう顔顔顔そうそう

 

んでつぎぃ~(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ネイルはこんところ100均ネイルが奇妙に質が良かったりして下手の横好きアートをして楽しんでたんだけれど(シールやスタンプしただけ。。。バレエバレエバレエ緑)この色だけはスルーできんくらいなんか魅惑的な色だったのだよオカマ?オカマ?オカマ?グー

 

んで買っちゃったぁ~願う願うまっ

 

つぎぃ~イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

あとはファンデぼっーぼっー

 

ファンデは在庫カタカタすぎなのに・・・

 

シャネルなかなかやるなぁBAさん「ファンデ今日はなにですかぁ?えっ?旧型ルブラン??まだ売ってはいますけど、旧型ルブラン??ですかぁぁ??新型ルブランどうしましょう。。。デレデレチョキ

 

けろ子「えっ??まだファンデはあるんで・・・たすけてたすけてたすけて

 

シャネルなかなかやるなぁBAさん「ええっと・・・けろ子様のお色は・・・コレですぅデレデレチョキ

 

けろ子「・・・・たすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけてたすけて

 

あっ、いたんだ・・・笑い泣きおいで

 

けろ子旦那「いただきます真顔

 

・・・えーーーーーーっ??マヂ叫び叫びマヂ・・・

 

クリーム系のファンデは欲しかったんだけれど、コレ準新作くらいだし、買うなら免税店で買いたかったかなとかセコった考えが出てきてさぁ、そんでもって買ってもらったはイイけど、ラプレリーのフェイスパウダーが超お気に入りだから、ラプレリーのファンデ(2018年5月11日発売の新作SCエッセンスインファンデーション)のが欲しかったなぁなんてけろ子旦那にブツブツ言ったら当然怒られちゃったみたいな。。。マメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんけっ

 

まだまだ欲張りすぎるけろ子がソコにいたとさっ。。。ちーんエミール(7号)エミール(7号)ちーん

 

そして、本当はいつものサブリマージュの日焼け止めや他のベースもオススメされたんだけれど、ゲラン新作のベースを買ってあって、そのことをけろ子旦那がなんと覚えていてくれたからスルーできましたとさっ!!なぬねこおやじ さちよねこおやじ さちよなぬなんで・・・

 

あああぁぁぁ・・・もうぅぅぅ・・・(*´Д`)=з

 

休んでた時にちょぼちょぼ記事書いていればよかったぁ的に書きたいことたまってますぅニヤニヤニヤ

 

ぽや~ぽや~書きたいストレスぽや~ぽや~

 

いろんな新作モノが超旧作になりさがっていく前になんとかホザキたいぃぃおまるおまるおまるおまるおまるおまるおまるおまるおまる

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 シャネル2018年秋冬新作 Index

★シャネル秋冬コレクション!マットに凝って先行発売で買ってきちゃいましたぁ♪(2018年8月19日)

 

☆彡関連記事 シャネル2018アイメークアップコレクション Index

★シャネル準新作夏コスメ「アイシャドウ&アイライナー・アイシャドウベース・クリームアイシャドウ」(2018年9月8日)

 

☆彡関連記事 シャネル2018年夏新作 Part.2 Index

★シャネル夏新作コスメ「レベージュ パレットルガール・ファンデーション・リップクリーム」ゲッツ♪(2018年6月2日)

 

☆彡関連記事 2018年夏新作 No.1

★シャネル夏新作アイシャドウ「エクラエニグマティック」色味・質感・ラメ感・基本的な使い方♪(2018年5月13日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2018年夏新作 No.2

★シャネル夏新作ネイル「ヴェルニ612シックネス」色味・質感とかとか♪コレ好きぃぃ(・ω・)ノ(2018年5月16日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 2018夏新作 70年代 スパイシーレトロ Index

★ヴィセ夏新作!フォギーオンチークス・カラーインパクトリキッドライナー・カラーコントローラー♪(2018年5月12日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 Index

★ルナソル夏新作「ドライサマーアイズ・シマーカラーアイズ・リップ・ネイル」買っちゃったいきさつ♪(2018年5月12日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!