ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんにちわぁ音符猿王猿王音符

 

ルナソルは「今年こそスルーしなきゃ!!口の周り口の周り口の周り」となんとなく思っていたのに、夏コスメたくさん買っちゃったわよんみたいなマヂねこおやじ さちよねこおやじ さちよマヂ

 

買ったいきさつは前記事で。。。菌菌菌

 

 

ラブラブカネボウ化粧品(Kanebo)ラブラブ

ラブラブルナソル(LUNASOL)ラブラブ

ラブラブシマーカラーアイズラブラブ

★EX04 Mauve Nuance

 

 

コレは買うつもりなかったのに、イイ感じのこなれたBAさんがシマーカラーアイズ全色もってきてくださって「さあ、選びなはれぃニヤニヤグー」って感じてついついコレを直感で選んで予約しちゃったみたいなマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

んで。。。

 

結果。。。

 

クラッカークラッカークラッカー大正解!!!クラッカークラッカークラッカー

 

コレ、すんごく可愛くて、他の色も買い足そうと思っているくらいSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

んで、まず質感なんだけれど。。。

 

まさにクリーミーな感じで単色グラデがしやすいキャーキャーキャー

 

BAさんもコレはなんか他のアイシャドウのベースに使うというより、単色グラデで使う用のアイテムというかアイシャドウっておっしゃってたわぁぼっーぼっーぼっー

 

・・・っていうくらい簡単に単色グラデで楽しめるアイシャドウだったわぁキタコレ顔顔キタコレ

 

でもけろ子はコレベースにして遊んぢゃうこともあるとは思うけど。。。キスマークニヒヒキスマーク

 

んでこの色とかとか。。。

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

コレねぇ、まず言いたいのが・・・

 

キラキラキラキラもんすごいツヤツヤ!!キラキラキラキラ

 

目元がツヤツヤになる多色ラメ&細かいピグメンツが入っているのぉ風船あか

 

コレ、パープルに見えるけど、薄くつけるとピンクっぽくなって、ソコがまたかわええのんデレデレチョキ

 

すぐ目元が乾いてしまう質感でなく、保湿も保たれるようなイイ感じでけろ子好みどすぅドキドキぶちゅーぶちゅードキドキ

 

他の色も買っちゃおっかなぁぁぁマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

・・・と結局ダメダメなけろ子がソコにいた。。。あぜんあぜんあぜんくるくる

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.2

★ルナソル夏新作リップ限定人気色「クリーミィマットリクイドリップスEX03」色味・質感・使い方♪(2018年5月14日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.3

★ルナソル夏限定ネイル「ネイルフィニッシュN EX71」質感・色味の可愛さ・簡単すぎるアレンジ♪(2018年5月15日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.4

★ルナソル夏限定アイシャドウパレット「ドライサマーアイズEX01」色味・質感・基本的な使い方♪(2018年5月16日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 2018夏新作 70年代 スパイシーレトロ Index

★ヴィセ夏新作!フォギーオンチークス・カラーインパクトリキッドライナー・カラーコントローラー♪(2018年5月12日)

 

☆彡関連記事 2018年シャネル 夏新作 Index

★シャネル夏新色エクラエニグマティック・ヴェルニロングトゥニュ・ルブランコンパクトクレーム♪(2018年5月12日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!