ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんにちわぁ音符猿王猿王音符

 

コレねぇ、マジでスルーするつもりだったのぉ、でも買っちゃったという・・・おばちゃんおばちゃんおばちゃんぽや~2

 

 

ラブラブカネボウ(Kanebo)ラブラブ

ラブラブルナソル(LUNASOL)ラブラブ

ラブラブドライサマーアイズラブラブ

★EX01 Warm Beige Nuanse

 

コレねぇ、一見オーソドックスなブラウンパレット&バーガンディで〆ちゃいましょう的な「巷ありすぎパレット」だから、絶対手を出さずに済む、散財しないで済むという安心感でこの度のルナソルを遠目で見ていようと思ってたのにぃアンビリーバボ顔顔アンビリーバボ

 

・・・からのぉぉ・・・結局「見なきゃ、つけなきゃ、塗らなきゃマジわかんないわぁぷっぷっぷっぽや~2って痛感したアイシャドウだったのよぉムンクムンクムンクまっ

 

まあねぇ、予約モノをお引き取りに行った時、BAさんにオススメされて追加買いしちゃったモノってわけぇ顔顔顔風船あか

 

んで質感とか色とかとかなんだけれど。。。おーおー

 

粉質は指で触ると若干シットリ願う願う願う

 

細かく小さめの多色ラメ(主に、シルバー&ゴールドだが!!)が入っていて、目元を立体的にさせてツヤもでてくれちゃうイイモノなのだよイエーイイエーイイエーイ

 

5色パレッツで、少ししか使わないポイント的な色は量を少な目にしてくれている親切設計ラローズ15顔顔ラローズ15

パレットの「1色抜けアウチ」を防いでくれているような良心的パレッツなのよぉ感涙顔顔感涙

 

んで色ねぇ。。。ぼっーぼっーぼっー

 

ルナソル独特のアルファベッツで書いちゃいますぅ顔顔顔{

 

 

 

Aa

※色重視

 

※ラメ重視

 

薄すぎる、ほんのりピンクのベースに見えたかな

真っ白ではナイからピカリンとしなくて使いやすい

ラメは多色ラメでシルバー、ゴールド、ピンクがメインで光の加減でシルバーが水色っぽくも見える時があるかなぁみたいなジニョンジニョンジニョン

 

眉下にも使っても可愛いはーと×3はーと×3

 

Ab

※色重視

 

※ラメ重視

 

パール感というかメタリック感も多少感じるようなバーガンディ(灬ºωº灬)

ピグメンツは小さめで目立たないんだけれど、シルバー、ゴールド、ピンクっぽいのが見えるかもかも(#⌒∇⌒#)ゞ

 

目尻にポイント的に入れるモノ・・・みたい・・・(。+・`ω・´)キリッ

 

B

※色重視

 

※ラメ重視

 

〆色王道のブラウン(♡ >ω< ♡)

〆色だし、コレもラメはあんまり強調されない(σ・∀・)σ

けれど入っているぅみたいなイヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

ゴールド&ピンクラメがメインでほんの少しシルバーも入っているのかなぁ程度γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

完全に〆色扱いかな。。。(・ω・)b

 

C

※色重視

 

※ラメ重視

 

けろ子ニャ「オレンジ系??」に見える夏っぽい明るい茶色なの??的に思っちゃったような明るい色ϵ( 'Θ' )϶

 

メインに使う色で上瞼の窪みあたりまで入れるモノ・・・みたい(o^-')b

 

 

D

※色重視

 

※ラメ重視

 

ピンクベージュのような感じでとにかくラメでキラキラ(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

ラメはシルバーが目立って、ゴールドもピンクもブルーぽいのも少し入っているかなぁみたいな感じv('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

キラギラさがスゴイε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

コレは目の下のラインに入れるみたいv(。・ω・。)ィェィ♪

 

☆彡基本的な使い方☆彡

 

 

1、「C」をアイホールに!

ルナソルはチップ使いを推奨なさっているけれど、けろ子は軽くのるブラシを使っていますぅ(σ・∀・)σ

 

2、「B」をキワに〆色に!

細いチップで目の際に入れるって感じですぅ

 

3、「Aa」を目の中央から目頭に向けていれるぅ

コレでなんとなく目じりが濃くなり濃淡もつきイイ感じに仕上がってくるのよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

4、「Ab」を目尻に入れる

 

5、「D」を下ラインに!

 

 

けろ子的勝手な補足として。。。ぽや~2ぽや~2

 

 

☆彡ツヤやキラキラがもの足りないなぁって思ったら「D」を上瞼の真ん中にポンとのせてみるとイイかも♪

 

☆彡下ラインは気分によって「A」「C」「D」どれでも雰囲気変わってイイかもv(。・ω・。)ィェィ♪

「Aa」だと涙袋が目立つ感じ♪

「C」だとナチュラル♪

「D」だとキラっと華やか♪

 

☆彡「Aa」は眉下に入れてもイイ感じ(#⌒∇⌒#)ゞ

 

そんな感じですぅ(*'-'*)エヘヘ

 

けろ子、このパレットはかなりツヤツヤパール感で好きですぅ顔顔顔吹き出し

 

むふ、なんだかんだで買ってよかったぁぁ。。。グーニヤニヤぽや~2

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 Index

★ルナソル夏新作「ドライサマーアイズ・シマーカラーアイズ・リップ・ネイル」買っちゃったいきさつ♪(2018年5月12日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.1

★ルナソル夏新作「シマーカラーアイズ」質感・色味・ラメ感・使い方など感動どす♪(2018年5月13日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.2

★ルナソル夏新作リップ限定人気色「クリーミィマットリクイドリップスEX03」色味・質感・使い方♪(2018年5月14日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.3

★ルナソル夏限定ネイル「ネイルフィニッシュN EX71」質感・色味の可愛さ・簡単すぎるアレンジ♪(2018年5月15日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!