ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おはよんくるくるあぜんあぜんくるくる←二日酔い・・・

 

昨日、母の日でお出かけしちゃったら、けろ子旦那ママ&けろママ両方に奢ってもらっちゃった上に色々買ってもらっちゃったという。。。わーいわーいわーいわぁぁぁいドキドキドキドキ

 

えっ??親不孝者??ちーん顔顔ちーん

 

いいえ、違うんですよぉ、実は親孝行なんですぅニヒヒおいで

 

うちの親たちはいつまでもにやり常に上から目線にやりでいたいものらしく、奢られるとか嫌がるんですぅキタコレデレデレデレデレキタコレ

 

これぞ昭和初期バブル世代の親!!!音符猿王猿王猿王音符

 

・・・うんなこたぁ、まったくイイとしてマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんけっ・・・

 

今日の書きたいコスメのこと言っちゃいますぅ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

 

 

ラブラブカネボウ化粧品ラブラブ

ラブラブルナソル(LUNASOL)ラブラブ

ラブラブクリーミィマットリクイドリップスラブラブ

★EX03

 

 

 

 

コレはマットに仕上がるというリキッドルージュキスマークキスマークキスマーク

 

唇の荒れもそんなに感じナイ、縦シワもあまり目立つような感じもしナイ、あまり乾燥も感じナイ、程度のマットさかなぁそうそう目玉おやじ目玉おやじそうそう

 

チップは斜めカッツで少しかためでリキッドルージュもからめとりやすく、そんでもって少し先がとんがり気味だから輪郭も口角まで丁寧に塗りやすいSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

 

えっ?チップは使わないんではないのぉぉ??

って思われたかたもいらっしゃるのでココで言っちゃいますぅPちゃんPちゃんPちゃん

 

うっかりチップでついさっき塗っちゃった。。。ちーん顔顔顔ちーん

 

・・・ですぅ逆ギレダッシュピンクダッシュピンク逆ギレ

 

コレもまあイイとして・・・ニヤニヤニヤ

 

質感はその名の通りとてもホイッピーでクリーミィな感じキスマークキスマーク

 

 

たっぷりのせれば、パキっとローズ系の濃いレッドに仕上がってキリリッって感じになるのマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

 

色モチは普通かなぁ。。。ぷっぷっ{

 

んで指ポンでぼかしながらのせると、ふんわりとナチュラルに色が付き、色が落ちた時も汚くないのよねぇぽや~2ぽや~2ぽや~2

 

☆彡指ポン☆彡

 

唇を閉じた中央に多めにルージュをのせて、外側に向かってグラデるようにポンポンしてみるのがイイみたいデレデレチョキ

 

 

 

コレは今回のルナソル夏コスメの中でも結構人気商品の上、人気色みたいぃぃドキドキぶちゅードキドキ

 

実はアレほどポスターっぽくはあまりならず、季節もあまり問わず、結構万人に似合うからオススメですぅ風船あか顔顔風船あか

 

・・・でもけろ子はチップ使っちゃったから早く使い切らなくちゃ・・・ガーン笑い泣き笑い泣きガーン

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 Index

★ルナソル夏新作「ドライサマーアイズ・シマーカラーアイズ・リップ・ネイル」買っちゃったいきさつ♪(2018年5月12日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.1

★ルナソル夏新作「シマーカラーアイズ」質感・色味・ラメ感・使い方など感動どす♪(2018年5月13日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.3

★ルナソル夏限定ネイル「ネイルフィニッシュN EX71」質感・色味の可愛さ・簡単すぎるアレンジ♪(2018年5月15日)

 

☆彡関連記事 ルナソル 2018年夏新作 No.4

★ルナソル夏限定アイシャドウパレット「ドライサマーアイズEX01」色味・質感・基本的な使い方♪(2018年5月16日)

 

☆彡関連記事 ヴィセ 2018夏新作 70年代 スパイシーレトロ Index

★ヴィセ夏新作!フォギーオンチークス・カラーインパクトリキッドライナー・カラーコントローラー♪(2018年5月12日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2018年夏新作 Index

★シャネル夏新色エクラエニグマティック・ヴェルニロングトゥニュ・ルブランコンパクトクレーム♪(2018年5月12日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!