あと1年4ヶ月ほとで60歳!


プチ整形に頼らず

自力で、

肌のたるみを改善する

美エイジレス塾のNANA(58歳)です。


美肌加工もせず、美容医療に頼らず

ナチュラルなエイジレス肌を追究しています。


肌から年齢不詳だと

実年齢など関係ないですね☆




美エイジレス塾では


たるみ肌、ほうれい線、二重アゴ、目の下の窪み


ブルドッグ頬、マリオネットライン、目尻のシワ


顔のシワや毛穴、老化肌にお悩みの皆さんが


顔の筋トレ

【顔筋NANAマジック】

セルフメソッドのやり方を覚えて


家にいながら自分の手で美しくなるように

レッスンしていますが、


レッスン後、

忙しくてあまり家でやらない人や

プロのエステでやってもらいたい人などのために


アフターメンテナンスとして


エステコースなどもご用意しています☆



顔の骨まで届く手技で

顔の筋肉を鍛えてリフトアップさせて

奥の凝り固まった老廃物を流していくという、


顔筋NANAマジックメソッドを駆使して

丁寧に時間をかけておこなう

「美エイジレス・顔の彫刻エステ」



私自身が施術するコースは

NANAエステ といいます。




最近は

このエステがすごく人気で

「定期的にやってもらいたいわ♪」というニーズが

とても増えているのですよね。


それで家では

簡単なシンプルな

顔筋NANAマジックのセルフメソッドを

軽く続けてくださるので

効果もますます出やすくなります♪



顔筋NANAマジックの

エステ施術のプロのテクニックと

自分でのセルフメソッドの

最強ペアで☆


年齢不詳のナチュラルな美しさを

じゃんじゃん極めている人が続出!


現在、

NANAエステコースと

認定プロによるエステカードの募集をスタートしています。


私による施術とレッスンの

NANAエステコースは

12月スタートで、


レッスン生さん専用

認定プロによる「顔の彫刻エステ」は

空きがあれば

11月からもスタート可能ですので

お早めにお申込みくださいね☆


スケジュールが合わない場合は

12月からになりますのでご了承ください。



詳しくは

レッスン生さん専用の

メルマガをご覧くださいね。


先着順なのでドキドキ

綺麗になりたい人はお早めにー!




美エイジレス塾には

若返り美容整形やプチ整形などで

満足できなかったり、失敗した人も

たくさんいらしています。


最後の駆け込み寺として選んでくださる方が多く

一生もんの若返り整形メソッドだと自負しています。


このメソッドは

顔の筋トレでリフトアップさせるだけでなく

下の二つにも関わっているので

全身アンチエイジングにも期待できます。




骨を丈夫にすると良い!


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12824587772.html




血流をよくすると良い!


https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12822384013.html



たるみ改善の

他の選択肢として

プチ整形や美容整形は

手早くできるかもしれませんが

失敗や、効果なしや、不自然になるリスクも否めません。



美容で効果を追求するには

コツコツ継続することが大前提ですので


自分でも、少しでもいいから


セルフで老廃物を流して

顔の筋肉を鍛えてリフトアップさせる技があると

この先ずっと使えて心強いですよ☆




レッスン生さんの

最高齢 88歳のRさんも

美エイジレス塾のエステに毎月通ってくださり


どんどん肌にハリが出てリフトアップして

見た目すごく若返ってますよ♡


家では、

私が開発した

千の光(MILLE RAYON)コスメを使って

基本マッサージのみゆるくやっているそうですウインク





女性は、

肌にハリが出て

リフトアップして

シワやたるみが改善されて


若く見えたり、美しくなるだけで

心が満たされプラス思考になります。


そのプラス思考で

人生の山あり谷ありを

どんどん突き進んでいこうじゃありませんか!


エイジレスな美しさがあれば

怖いもんなしですよっウインク






ドキドキ顔筋NANAマジックのやり方を覚えて

あなたの顔のたるみを美しく改善する!ドキドキ

→美エイジレス塾のレッスン全紹介へ



ドキドキ若返り美容整形よりナチュラルに美しく!

最強セルフメソッドドキドキ

→皆さんの若見えビフォーアフターへ♡



美容医療ではない方法で

肌の引き締めやリフトアップをしたい人へ



エイジレスを楽しむメルマガと

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方を無料でご案内しています★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちら♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

肌の悩みを改善したいのに
今まで何をしても効果を感じなかった方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックしてみてくださいねドキドキ


顔のたるみ専門♡セルフメソッド
美エイジレス塾(12年め、3700名以上)

アンチエイジング美容発明家
NANA  58歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

私があなたのエイジングケアを
お手伝いいたしますので
まずはブログをじっくり読んでみてくださいね。



私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私の、エイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


作られたものではなく、
他力に任せるのではなく
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン




自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善 #たるみ改善のプロ #美容整形に頼らずリフトアップする #顔筋トレーニング方法 #顔の筋トレ法