鏡を見るたびに

「自分は老けてきた」と思い込まされてしまう


顔のしわ、マリオネットライン、


ほうれい線、ゴルゴライン、目の下の窪み


フェイスラインのもたつき、二重アゴ、


眉間やおでこのシワ、顔全体のたるみ、、



なんとか改善して

自信を取り戻したくて


一般エステ

コスメ

美顔器

プチ整形など


色々試してもぜんぜん満足できなかった人が


最後の美容法として

選んでくれることが多い


顔の筋トレ

「顔筋NANAマジックメソッド」!!


この顔の筋トレメソッドは、


顔を動かす体操とは全く違い

指で指圧するだけとも違い


指を折り曲げた角や

専用スティックを使って


顔の骨を削るように、(手から動かさずに)


強めの負荷をかけるのが特徴です。





顔のたるみやシワを改善するこのやり方は 


特許取得した

画期的なセルフ若返り手技ですが、


最近、巷で流行してる

「骨たたき」「かかと落とし」などと


同じような健康法としても


皆さんのお役に立てるかと思いますよ☆





骨は


運動や、骨たたきのような


衝撃などで負荷をかけることで

骨が強くなることが文献でも認められています。



逆に、


全く骨に負荷をかけないと

骨は弱くなるそうです。



ということは、


顔の骨をゴリゴリ削って

衝撃や負荷をかけているこのメソッドは、


その骨振動や刺激が

骨を丈夫にするのに大変良いと思われます。



もうひとつ、


骨を刺激することで

「オステオカルシン」という「若返り物質」が

骨芽細胞から分泌されやすくなり、


脳、筋肉、精巣などを活発にして

記憶力、筋力、精力などアップさせることが

認められているそうです。



これはすごい!



また、


血管を皮膚の上から手で押し潰すことで

血流がよくなって


血管が丈夫になる、という健康法もあることから


このメソッドの負荷のかけ方は

この健康法にも通ずるところがあります。


骨と血管を刺激して

丈夫にするセルフメソッド?!



顔の骨をゴリゴリ刺激すれば


その骨振動は脳にも響き、

血液も脳に送り込まれ、


まさに

「脳活」や「認知予防」にもおすすめです。



※かといって

やたらむやみに

顔の骨をゴリゴリ強くやらないでくださいね。

「自己流」は逆に肌をたるませてしまいますので

美エイジレス塾のレッスンを受けたり

わたしの本など見てやり方を学んでくださいね。



レッスン生さんから

骨密度が

15年前より

57歳の今の方が上がった

という報告もいただいておりますよ☆



Aさん(57歳)の骨密度を計測したものが

こちらになります。



Aさんは

食べ物や、簡単な運動なども気をつけて

努力していますが

メソッド歴も11年になるベテランです♪


15年前の骨密度は平均値だったそうですが

57歳の今は

同世代の平均値よりも

120%だったそうでかなり高めです。


「普通なら閉経した女性は

骨密度も下がる人も多い中、

メソッドで骨をゴリゴリやっていたのも

すごく良かったのでは!?

すごく嬉しかったし、やってて良かった♪」と

おっしゃっておりましたよ☆



お肌にハリを出して

お肌から若返りたくて

顔筋NANAマジックをしてるだけで


骨振動、骨刺激や

血流アップなどによって

もたらしてくれる健康法にもなるのは


とても魅力的でありがたいことですよね!☆



ほかにも、


NANAエステコースに

通ってくださっている

Yさん(59歳)からも


骨密度測定をしたら

同世代よりも

128%以上だったという


素晴らしい結果をご報告いただきました♪



しかも、

前回測った時は、


同世代の平均値より下だったそうなのですよ。



それなのに

顔筋NANAマジックメソッドを始めてから

数ヶ月後に測ったら骨密度が上がった!!


ということなのです恋の矢



Yさんは、

少し遠目から挨拶した人が

20代に見間違えるほど

エイジレス美女なのですが

骨まで丈夫になっていたという!!



こちらが

Yさん(59歳)の

骨密度の検査結果となります☆





すごいですよね♪


同世代より128%

というのも素晴らしいですが、


グラフをよく見ると

20代30代の骨密度平均値よりも

ぐーんと上にありますよねっラブラブ


凄すぎますーっ!ラブ



Aさん、Yさん、

検査結果のご提供ありがとうございます!



女性は閉経して年齢を重ねると

黙っていても

骨密度が低下して

骨粗鬆症になりやすいのに


顔筋NANAマジックメソッドの

専用スティックで


骨ごと削るような【顔の筋トレ法】を

習慣にしてるみんなが


骨が丈夫になってるのはとても嬉しいことです。



体を動かす運動や食事も大切ですが


骨を直に、ゴリゴリと、

ここまで刺激できるメソッドはないので


今後も皆さんの骨密度の変化がとても楽しみです。




※骨たたきや、かかと落としなどの刺激が

骨を丈夫にしたり、

若返りホルモンが生成されるという健康法が

世間では認められています。




顔の老廃物を根こそぎ流して


顔の筋肉を奥から鍛えて


肌をリフトアップして

たるみやしわを改善して


さらに

血流も良くなって

基礎体温が上がったり

血流がよくなることで


細胞の隅々まで栄養や酸素も届きやすくなって


さらには

骨にも良いっ!

若返り物質まで出しちゃうなんて♪


最高じゃありませんか?

顔筋NANAマジック!ラブ



個人差や期間の差もあると思いますが

他にもレッスン生さんで

骨密度が上がったよ♪という人がいましたら


NANAまでメールやラインで

ぜひ教えてくださいねドキドキ



お肌も体も心も


どんどん本物のエイジレスになって


人生100年時代を謳歌しましょう!




さらに


血流を良くして

細胞の隅々まで栄養と酸素を運ぶ♪


詳しいお話は

下記の記事をチェックしてくださいね☆

↓↓↓


【→血流をよくして毛細血管の隅々まで♪】










★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
58歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング