私たちの血管の

99%を占める毛細血管は、

全て繋げると地球2周半にも及ぶと言われています。


体中の毛細血管は

細胞の隅々まで栄養や酸素を送るのと、

細胞から老廃物二酸化炭素を回収するために

とても大切な役割があります。





しかし、

血管の老化や、凝り、紫外線、活性酸素、

ストレスや運動不足などで

血流が悪くなると

毛細血管の隅々まで血液が行き届かなくなり


先端がスカスカな状態になることを

「ゴースト血管」と呼ぶそうです。


細胞の隅々まで栄養と酸素を送り、

さらに

細胞から老廃物を回収するために

全身に張り巡らされている毛細血管の先端が

使われないということは、


それは「細胞の老化」に繋がることになります。



あなたは大丈夫ですか?


毛細血管が老化すると

下記のような兆候が出てくるそうです。


・シミやシワが増えた

・肌が乾燥しやすい

・手足などの末端が冷える

・肩こり、頭痛、足のむくみ

・やる気が出ない、イライラする

など


でも、ゴースト血管に

また血液をきちんと送り込むようにできれば


一度スカスカになったとしても

また復活させることができるので


体の血流を良くする、ということが

とても肝心なのだと思います。


血液がドロドロだと

当然流れも悪くなるので

サラサラに近づけるために

食べ物にも気をつけないといけませんが、


それも踏まえた上で

血流を良くする方法として

一番手っ取り早いのが、

やはり

血流改善するマッサージですよね。



でも、マッサージしたからといって

本当に血流が良くなっているのか?

と、

疑問に思う人もいるかと思います。



たまに整体やエステに通って

その時だけ血流をよくしたとしても

家で何もしなければすぐ元に戻って

一時的にしか効果はないでしょうし。



そこで!


顔筋NANAマジックの

耳と首と鎖骨と脇までの

基本マッサージ

かなりお役に立てるのではないかと思います☆





実際に

美エイジレス塾の

私のレッスンに参加した人はわかると思いますが


顔のたるみ改善メソッドを実践する前の

準備運動として

耳と首と鎖骨と脇までの

基本マッサージをすると、


だんだん汗ばんできて

体温が上がる人がほとんどなのです。


運動してるわけでもないのに

汗をかくほど、なんですよね。


それだけ血流がよくなって

血液がぐるぐる巡っているという証拠になります。


肌の深く奥まで届く強めの手技で、

このメソッドを17年間続けている私は

40代まではかなりの冷え性で

基礎体温も35度台だったのですが、


血流がよくなることで

今では冷え性も改善されて

平均基礎体温が36度台になりました。


やり方や期間など個人差もあるでしょうが

そのような体感が感じられるのが

このメソッドの素晴らしいところです。


他にも

血管を皮膚の上から押すことで

血管が丈夫になるという健康法もあるくらいですので


ぜひ皆さんも

この顔筋NANAマジックのセルフケアを

自宅で日々の習慣にして


肌のたるみ改善と共に

ゴースト血管の予防と復活にも

お役立てていただけたらと思います。



顔筋NANAマジックメソッドは

顔の奥の筋肉を鍛えてハリを出して、


ほうれい線、マリオネットライン、

シワやたるみを改善するための

セルフメソッド法ですが、


顔だけでなく

首まわりや鎖骨あたりまで触り

首こり、肩こり改善にもとても喜ばれています。


お肌の老化予防はもちろん、


血流を良くしたり、骨を刺激したりして

いろんな老化予防にも

たくさんメリットがあるメソッド☆



顔筋NANAマジックメソッドの

基本マッサージのやり方は

無料PDFとメルマガでご説明していますので


このメソッドにご興味がある方は

下記からお申込みくださいね☆







______エイジレス。年齢不詳で楽しむ_____


プチ整形や美容医療ではない方法で

ナチュラルに

エイジレス肌を目指したい貴女を応援♡



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾
(12年目レッスン3,700名突破)


アンチエイジング美容発明家
NANA  58歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


これでこうなりました♪という
本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法