大阪グループレッスンは

受付終了いたしました。

次回の開催は未定です。



★★★★★

老けて見えちゃう

たるみ肌は

自分で改善できますよビックリマーク



ほうれい線やシワを消す方法

マリオネットラインをなくす方法

ブルドック頬のすっきりさせる方法

顔のたるみをリフトアップさせる方法!


私が

自分の手で若返った秘密の手技テクニックを

皆さんが自分で家でできるようにすべて教えます♪


美容整形も注射もなしで、

見た目から

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★



大阪グループレッスンは、

NANAが多忙のため

しばらく開催予定がありません。





体重増減ほとんどなしで 

ここまでたるんだ顔を

リフトアップ&引き締められるすごい方法!


あなたも手に入れませんか?♡

↓↓↓↓↓↓




自分で自分を整えて

【自己肯定感】を上げると

ワクワクと前向きになって

良い引き寄せがいっぱいきますよ♪



エイジレス肌を手にして

対人運も、仕事運も、金運も、健康運も

爆上げしちゃいましょうー!





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


美エイジレス塾 主宰  NANA(ナナ)

58歳・4人の母☆

1人のグランマでもあります。


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


ここのところ

都内での個人レッスンが多くなりましたが


皆さん、

お顔のたるみが引き締まって

お美しくなられていますよキスマーク


継続こそ力なり!

セルフメソッドは

毎日 続けることがもっとも大切です♡



私はあと1年7ヶ月で60歳になりますが

シワやたるみ、

肌のストレスはほとんどありません。


この調子で

プチ整形や美容医療に頼らずとも

自分の力で

シワやたるみの目立たない

60代70代になるのも夢ではありません♪


私だけしか教えられない、その特別な方法を

あなたにご伝授いたします♡




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



「今の自分の肌に自信がない・・・」


「最近、老けてきた・・・・」


そんなお悩みを持つ方へ!!



女としての復活戦!


人生の復活戦っドキドキ


本気で、

まずは 見た目から変わって


自信をつけて 前向きになって


人生を思うままに楽しみたい!♪



そんなふうに真剣に考えてる人へ


私を劇的に変身させた、


最強の若返りメソッドを お役立ててほしいです。


貴女だけのために・・・ドキドキラブラブ



何をしてもダメだった人!

本気で若返りたい人!


NANAにおまかせくださいね(^_^)/



ここらで本気で人生を挽回しようじゃありませんか☆


何歳からでも美しくなれる!

女は強し!グッド!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前回の記事でもお知らせしましたが


グループレッスンは

東京や地方の開催がなく、


現在、

大阪グループレッスンのみとなります。


2点ほど

グループレッスンの内容を

新しくバージョンアップして

3〜4名の少人数でおこないます★



ひとつめのバージョンアップは、

グループレッスンの後にその場で

NANAとの個別タイムを

お1人10分ずつ設けて

マンツーマンレッスンしながら

各自の肌の悩みを改善するやり方を

徹底して覚えて効果をさらに高めます♪



大阪グループレッスンは

合計4時間ちょっとの時間ですが

そのうち30分〜40分くらい

フリータイムにして各自覚えたメソッドを集中しながら


私との個別レッスン10分間で、

一人一人の

悩んでいるほうれい線の消し方や

マリオネットラインや、目の下の窪みなど

一番悩んでいる部分を深掘りできるので

確実に効果も上がりますよ☆


例えば

1回10万円もかけて

ヒアルロン酸注射をほうれい線に打って

その場しのぎで目立たなくする施術を

何度も繰り返していく、方法もありますが


私とのマンツーマン10分で

そのほうれい線を

自分で改善する方法を学んで、

この先ずっと好きな時にセルフで使えるようになれば

ヒアルロン酸注射に

何度も頼らなくてもよくなりますね☆


それを考えれば

この先とても心強くて

希少価値の高いレッスンですよ★


顔筋NANAマジックを知らないなんて

人生損してる♪

絶対に覚えた方がいい♪

って参加したレッスン生さん達は

口を揃えておっしゃっていますチョキ



そして、

もう一つのバージョンアップは、


大阪グループレッスン当日までに

オンライングループレッスンに

先に、何度も参加できるという点です。


前もって、

顔の筋トレ専用スティック

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

発送しますので、それを使って


パソコンやスマホから参加できる

簡単な初級オンライングループレッスン

メソッドのやり方を少し頭に入れておいたり

基本マッサージだけでも続けておくことで

大阪レッスン当日に

リフトアップ効果が倍増します★


オンラインレッスンは

毎月、昼か夜どちらか1回開催していますので

それに参加し放題で

簡単なメソッドから先に事前学習ができるようにしました。


なので、

お早めにお申込みされた方が

早くからオンラインに参加できることになります。


参加は強制ではないので 

オンラインレッスンに参加できない人は

スティックに付いてる

ウェブ動画の簡単レッスンをいつでも観ることもできますよ★



そのように

今回、バージョンアップした

大阪グループレッスン!


年内は予定していませんでしたが

新しいバージョンアップを

早く皆さんにご案内したく、


次回 

2023年

11月11日(土)大阪開催

美エイジレス塾の募集を開始します。



皆さんで和気あいあい☆


「わぁ~♪ほうれい線が消えてますよ!」

なんてお声もあちこちで飛び交い、

鏡を見るのが楽しくなるレッスンですドキドキ


※現在、早割で受講料がお安くなっています。

この機会にぜひご参加くださいね♪




美エイジレス塾では、


私の老化した顔、

(ほうれい線・たるみ)を

まるで 美容整形したかのように劇的に変えた

オリジナル手技テクニックである

顔筋NANAマジックメソッド

皆さんが自宅で簡単にできるようにお教えしています。


このメソッドは

17年前から私自信で実践し続け、

改良に改良を重ね、

3700人以上のレッスン生さん達に

嬉しい効果と驚きを実感していただいています。


★★★★★★

顔筋NANAマジックとは?

★★★★★★


顔のたるみや老化肌に悩んでいたNANAは

数えきれないほどの

コスメ、サプリ、美顔器、顔の体操、

体験エステなどを試してきましたが

何ひとつ、たるみを改善できるものがありませんでした。


しまいには

「美容整形じゃないとなおらないよ」と

美容外科の院長に言われたほどで


そこまで酷いたるみなのか、、と

かなりショックを受けましたが、


プチ整形や美容整形だけら嫌でしたので

もうこなったら自分でやるしかない!

と、

一念発起して

たるみ顔を実験台にしながら

この顔筋NANAマジックメソッドを

開発していったのです。


見事に、自力で

ほうれい線、ゴルゴ線

マリオネットライン

目の下のシワ

二重あごやブルドッグ頬など

たるみを改善したことからも


「年齢に関係なく、

女は磨けば光るダイヤの原石のように

ちゃんとセルフケアをすれば

ここまで変われるんだ!」というメッセージを

2006年から

このブログ【エイジレス美人の作り方】で

発信するようになりました。


その後、

私の美容医療に頼らない

たるみ肌のビフォーアフター体験が

多くの雑誌やテレビにも取り上げられ、


皆さんから「私にもやり方を教えてほしい」と

熱いメッセージが増えたことから

美エイジレス塾を

2011年からスタートしました☆



顔筋NANAマジックは、

指を折り曲げた関節の角や

スティック等で

骨へ強めにアプローチして

筋肉を鍛えてハリを出してたるみを改善します。


まるで顔の彫刻のようなので

顔筋NANAマジックメソッドは

別名

美エイジレスフェイスカービングとも呼びます。





その特殊な手技テクニックの

やり方自体を

美容業界では初の「特許取得」をしており、


顔の筋トレ専用スティックの

7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

「意匠登録」済みです。



他にはない

完全オリジナルの凄いセルフケア法ですので、


過去の私のように

たるみ、しわ、肌の老化にお悩みでしたら

このメソッドをぜひお役立ていただき、

これからのライフスタイルや人生を

思いっきり楽しんでいただけたらと思います。



自分に自信のない人生ではなく

まずは

お肌から自信が生まれると

気持ち的にも

いろんなことに前向き、積極的になるので

人生も好転していきます。


私はそれこそが このメソッドの

本当の素晴らしさだと自負しています☆


もちろん、覚えたら無理なく習慣にすることで

ますます効果も上がりますので

やるかやらないかは自分次第です。



★★★★★★★★★


一度の参加で、その場で!?



ほうれい線が消えてしまったり、

フェイスラインがスッキリしたり、

たるみが改善されリフトアップされる方が

非常に多い頼もしいレッスンですドキドキ


(※ レッスン中に、お隣とお話したり手を止めたりしないで

まじめに取り組む方が効果も出やすいですよ☆)


もちろん、個人差はありますが、


一度 覚えてしまえば

ご自宅で自分の手で美しくすることができます。



他には真似のできない、

究極の若返りメソッドだと確信しています。



自分の顔で失敗も成功も体験し、

数多くのレッスン生さんのお顔を変えてきた

私だからこそわかる効果を出すコツを

しっかりと正しい方法でお教えさせていただきます。

何よりの経験と自信があります♪



一生もの若返りメソッドを覚えて

ご自分の手で 家で続けて

驚愕の変身をしてくださいね♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



■大阪 美エイジレス塾■

(女性限定)



以前からご検討されていて、

今すぐお申込みしたい人は下記からどうぞ。

↓↓↓↓


【➡ 大阪・美エイジレス塾のお申込みへ】



美容整形や ヒアルロン酸注射やボトックスに

一切 頼らなくても、

私の独自の美エイジレスメソッドでこんなに変われました!!音譜


↓↓↓↓




(体重はほとんど変化なしです)




糸リフトなど

リフトアップの美容整形施術の相場は、

50万~60万ほど。


しかも、一回やって効果は永遠ではなく、

お直しやメンテナンスも必要です。


ヒアルロン酸などの注射も、

1回数万円〜15万円と幅はありますが

安いのは安いなりの質だとよく聞きます。


しかも、これらは定期的に通わないと、

やめたら効果が消滅し、たるんできます。


この先、永遠にずっと

美容医療のお世話になるのも

かなり無理があるのではないでしょうか。



美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射1〜2回分ほどのお値段

簡単に 私の若返りメソッドを覚えられます。


最初は、顔や体に滞りや老廃物だらけだと

押すとちょっと痛いけど、効果絶大です。


ぜひ、おうちで、

自分の手で どんどん美しくなってくださいねキスマーク




50万円も60万円もかかる糸リフトや

150万円かけて切って縫う美容整形手術、

きりのないヒアルロン酸注射は

もう必要ありませんよ~!グッド!





●顔筋NANAマジック ビフォーアフター●


1度で 自分の手で

こんなに変わった人 続出ビックリマーク



たった1回のレッスン、

美エイジレスメソッドでのビフォーアフターです。


皆さん、

ご自分の手でこんなに変わられています!



皮がたるんでいたMさんも、

お肌にハリが戻りとっても若々しくなりました♪


私の美エイジレスメソッドは、

皮がたるんでても

肉がたるんでても

どちらもハリも出てリフトアップするのが

本当に素晴らしいメソッドです。


Mさん

「仕事が夜遅くて少したるみが出てきたなと思う時でも、

このメソッドをやれば自分でリフトアップできるのでものすごく便利で助かります♪」


「人生変わりました!」とおっしゃっていました♡

↓↓↓↓↓



(Mさん 当時49歳)



______________


下のNさんの場合は、

エラだと思っていた部分が、

実は老廃物の塊だったりしちゃったりしちゃったわけです。


滞っていただけあって、結構痛そうでしたが、

気合いを入れてご自分でマッサージした結果、

つまりが取れて、むくみが取れて、

このようにスッキリするものなのです。

↓↓↓↓↓


Nさん ビフォーアフター (エラ部分の張り)

(Nさん 当時 46歳)



______________

Cさんは、

私のエステ付きの個人レッスンですが

このメソッドをやればこんなに変わるのです!


ほうれい線を自分で消す方法を知れば

怖いものなしですね★

↓↓↓↓↓


___________

Nさんは

グループレッスン参加で

その場でほうれい線がかなり目立たなくなり

とても驚かれ「すごい!」と喜んでおりましたよ☆

↓↓↓↓↓



________

顔筋NANAマジックメソッドは、

続ければ続けるほど効果的です。


NANAメソッドを自宅で続けているTさん♪

かなり!若く可愛くなられましたね☆

シミも薄くなっていますラブラブ


(アフターエステにも定期的にいらしています。)


↓↓↓↓↓

美容整形・ヒアルロン酸注射に頼らずリフトアップ!
(Tさん 当時52歳)



___________

目の下の窪みだって

セルフメソッドを楽しく習慣にすることで

こんなに変わってますよ☆

↓↓↓↓↓


自分の手でこんなに変われる

セルフテクニック、他にはそうないと思います。



覚えた顔筋NANAマジック

ご自宅で毎日継続していったら、

どこまで変わってしまうのでしょうかドキドキ


普通なら何もしなければまた

年々、肌は老化して

シワやたるみが増えるのに


このメソッドを続けてる皆さん

会うたびにさらにどんどんお若くなられているので

これからもすごく楽しみです!(//▽//)


やはり自宅で続けることに大きな意味がありますね。

それも効果的な方法を★





◆ビフォーアフターをもっと見たい方へ◆


右ナナメソッド★レッスン生さんのビフォーアフター画像へ】


虹⇒美エイジレス塾ご参加者様のお喜びのお声はコチラです♪】



個人差はあると思います。

100%効果を保証するものではありません。

私のメソッドを覚えるレッスンとなっています。

とは言っても、かなり顔の形が変わってしまう人続出ですがラブラブ


ご自分の手で 本気で変わりましょう!!





≪こんな人へ♪≫


星ほうれい線で悩んでる人


星シワ・窪み・タルミが気になる人


星顔の老化に悩んでる人


星二重アゴやフェイスラインのもたつきがある人


星美容整形や注射に頼らずに若返りたい人


星ハリを出して肌を元気にしたい人


星もっと綺麗になりたい人


星顔のマッサージ法がわからない人


星モチベーションをあげたい人、前向きになりたい人


星人生をもっと素敵に変えたい人


星エステや美容鍼、美容医療でも 満足ある効果がない人


星何をやってもダメだった人!




ヒアルロン注射などをして間もない方は

ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


その箇所を避けてマッサージするか、

または、何か月か経過してからご参加くださいね☆



【このレッスンで得られるもの】

(レッスン生さん達で多い体験談)


★NANAが17年間かけて完成してきて

特許取得した完全オリジナルの

顔筋NANAマジックの効果的なやり方

1日で知ることができ、

自分でセルフで使えるようになる


★たるんだ肌、ほうれい線、マリオネットライン

しわ、目の下の窪み、目尻のシワ、おでこのシワ

頬のコケ、二重アゴ、瞼のたるみ、眉間のシワ

フェイスラインのもたつき、

自分に必要なやり方など、

これら全ての改善セルフメソッドが覚えられる


★リフトアップのためにプチ整形や美容整形が

必要なくなる


★ナチュラルにエイジレスな美しさを追求できる


★お肌から変わると写真を撮りたくなったり、

おしゃれを楽しめるようになる♪


★たるみが気になって消極的だった人付き合いも

率先して出かけられるようになる人も多い


★気持ちが前向きになると

引き寄せ力が増して人生が好転してくる!


★若さはお金では買えないけど

肌の見た目年齢が若くなると

気持ちも体も若々しくなれる!元気でいられる!

これが一番の財産である




ひらめき電球はじめに大切なご準備ひらめき電球


深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。


お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。


顔のあちこち や、

耳の付け根の下(耳下腺あたり)などを

指で強めに押してみて痛い場所がありましたら、

レッスン日までに指圧して 少しほぐしておいてくださいね。



強く押すとものすごく痛い場合は、

最悪の場合マッサージができない場合もありますので

ご注意ください。




少しの痛みなら大丈夫です。

まずは、”つまり”を流していくことが大切です。


多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です音譜




変化を早く求めるには、ある程度の力がいります。

超過敏肌や、腫れやすい人、

すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりません。






【大事なお約束事】


ご自分に対するメソッドをお教えしています。

レッスンで覚えたメソッドを

第三者へ施術 または伝授しないでください。



他人への施術はまたコツが全く違います。


エステなど、本格的に習いたい方は、

マスターコースをさらに受講して

「美エイジレスメソッドインストラクター」の

ディプロマを正式に取得してください。



チーム美エイジレスのメンバー入りも、

人数に限りがありますのでお早めに。

ご興味ある方は お問い合わせください☆



マッサージテキストやメソッドには、

知的財産権・著作権・秘密保持 などがありますので

無断コピー・引用・模倣は厳禁でお願いいたします。





星美エイジレス塾 日時星

2023年

次回は未定


13時15分~17時30分くらい

(※進行状況によっては終了が前後することもあります。)



個人レッスンをご覧ください。

↓↓↓ 

→個人レッスンの詳細へ




星募集人数星

終了


少人数で、個別タイムもあり

さらに詳しく細かくレッスンしますので

効果倍増しますよ♪



星場所星

新大阪駅の近く


(レッスン会場はメールでお知らせいたします。)



星特典星


クローバー7∞STICK(ナナムゲンスティック)と

千の光コスメセットを先にお送りします。


スティックに付属のウェブ動画レッスンを見たり

初級オンライングループレッスンに参加して

事前に少しづつやっておくことで

レッスン当日に効果も倍増します。


基本マッサージだけでも

かなり違いますのでトライしてみてください。



クローバーお悩みの箇所の改善法を

マンツーマンで10分間ずつ

私が直接お教えさせていただきます♪

これは10万円するヒアルロン酸注射よりも

かなり使える一生モノのテクニックですよ☆

クローバーレッスン後は

おさらいができるオンライングループレッスンにも

3ヶ月間無料で参加できるので安心★


クローバーレッスン生さん限定、

顔筋NANAマジックを駆使した

「顔の彫刻エステ」を

1回120分無料でご利用できます。

(京都、東京のどちらかで)


クローバーNANAが手書きする

あなただけのお肌のテキストテキスト付☆

(一生家宝にしてくださいねっ♡)


 


星ご参加費星


エステ数回通うほどの料金で
一生使えるセルフメソッドが覚えられます。

先程もお伝えしたとおり

ヒアルロン酸注射

1回数万円〜15万円を

数ヶ月おきに続けたり、


1回2万円のエステに

10回20回通ったとしても、


何もしなくなれば

肌はまた必ずたるみますよね。


しかし、

今からご自分に投資して

このメソッドのやり方を覚えておくことで


この先ずっと好きな時にいつでも

セルフで使えるようになりますので

それを踏まえるとかなり元が取れると思います。


費用などの詳細は、

下記のお申込みフォームからご確認ください。




星お持ちもの


・卓上鏡 (必須)


・ お化粧をしてきても、

スッピンでいらしてもどちらでもOKです。

(クレンジングは用意しています)


・ おでこと耳が出るように

ヘアバンド、ターバンなど。


鎖骨が出せる襟の

お洋服でいらしてくださいね♪



当日は、

引き締め効果を出すために

私が開発&愛用のジェルクリームを

ご用意していますのでたっぷりお使いくださいね。




星ご参加方法星


お申込みはコチラから♪

ダウン



■NANAを変えたセルフテクニックを覚えられるレッスン■

【→大阪・グループレッスン美エイジレス塾のお申込みへ】




※ メール設定のご注意 ※


お申込み後、

24時間以内に詳細メールが送られてきます。


それを過ぎてもメールが送られてこなかった場合は、


記入したメールアドレス間違い、

または、

迷惑メール扱いなどで受信拒否の可能性がありますので、


受信設定をご確認の上、

正しいメールアドレスを記入し

再度お申込みしなおしてくださいね。



永遠のエイジレス美人を目指して

NANAメソッドで美しく変わってくださいねドキドキ





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


セルフで

シワやたるみを改善して

肌の老化を少しでも緩やかにしたいなら


毎日のスキンケアと同時に大切なのは、


日々の老廃物流しと

顔の奥の筋肉を鍛えてハリを出すことです。


表面だけやってもダメなんです。

奥からやらないと根本的な解決にはなりません。


私が、美容整形なみに若返った

顔筋NANAマジックで

あなたのこれからのエイジレス人生を

さらに華やかにしてくださいね★



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ご自分の悩みに集中して改善できる!

合格東京で 個人レッスン合格


NANAとマンツーマンでしっかりと覚えられるコースです。


本気で自分を変えたいと願うかたに

私がしっかりとメソッドをご伝授いたします。


(特別ナナエステ付♪)

ダウン

【→東京で個人レッスンの詳細へ】


(全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

その他のレッスン


→美エイジレス塾のレッスン全紹介ページへ!







※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。


当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称等は、

特許権・著作権・商標権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断で引用・複製・模倣・コピー・二次使用は禁止しています。



#切らないリフトアップ #切らずにリフトアップ #切らずにたるみ改善 #切らないフェイスリフト #切らずにリバースエイジング #切らずに整形 #切らない整形級 #プチ整形いらず#切らずにたるみ改善#ほうれい線改善 #ほうれい線を消す #ほうれい線消える #ほうれい線解消 #マリオネットライン #マリオネットライン改善 #マリオネットライン消える #ヒアルロン酸注射 #ヒアルロン酸注入