若返りたい!もっと綺麗になりたいあなたへドキドキ

整形も注射もなしで10歳若返る・美アンチエイジング!

『エイジレス美人の作り方』


NANA(ナナ) 46歳・4人のママです☆

【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】





コメントやメッセージをくださった皆さん、

どうもありがとうございますラブラブ!


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人の母のエイジレス美容法★

18日に開催した、

【美エイジレス塾】では、


マッサージしながらどんどんと、

皆さんの目元やお顔がスッキリしてきたのがわかり、

私もとても嬉しかったです。虹


痛がってた人も多かったですけどね^^;

でも、滞りを流すことで、

かなり肌が変わってくるので頑張ってみてくださいね☆


そんな皆様から、

とてもあたたかいメールをいただき、

読ませていただいて目頭が熱くなりました。。

本当にありがとうございますビックリマークドキドキ


ぜひ、

素敵なお言葉を少しご紹介させてくださいね(^ー^*)




1月18日(水)に開催された、

私の若返り小顔マッサージをご伝授する、

【美エイジレス塾】

ご参加してくださった皆様からの嬉しいお声ですニコニコ




虹茨城のSATOKO様より虹


NANAさん、
昨日はありがとうございました音譜
とても楽しく、ためになる時間でした。

最近人への施術ばかりで自分のケアを全くしていなかったので、
同じ気持ちで集まった皆様と一緒にセルフマッサージして
キレイへのモチベーションが上がりました。

次の機会にまた参加したいと思います!
それまでに頑張ってマッサージしますよ~。

NANAさんのアンチエイジングへの思いを他の人にも知ってもらいたくて
NANAさんのブログを私のブログにリンクさせていただきました。

実際お会いするとホントにキレイな方でびっくりしました。
今度ぜひ小顔誓願施術させてもらいたいです。
出張もいたします(^o^)

次にお会いするのを楽しみにしています!


+++++

見とれちゃうくらい美しいさとこさん。

昨日の【美エイジレス塾】のご感想を

さとこさんのブログ記事でも

ご紹介していただきました音譜

こちらです星

↓↓↓↓↓

【⇒肩こりも解消する土浦の小顔セラピスト:さとこさんのブログへ】


さとこさんは、土浦で小顔整顔の施術もなさってるので、

お近くの方はぜひお問い合わせくださいねラブラブニコニコ





虹横浜のY様より虹


昨日は、

とってもとっても楽しい素敵な時間を、ありがとうございました♪

今朝、仕事に向かう前…

おでこが筋肉痛?骨痛?になってました~(; ゚Д゚)
かなり滞っている感じです☆
今までの自分の美容法と合わせて…
ななさんのマッサージも続けていけたら…と思います♪

また次回も、こういった講座などありましたら、

是非参加してみたいです~(o^・^o)

とっても素敵な、ななさんにお会いできて、
嬉しかったです☆
ありがとうございました~(*^∀^)ノ~.


+++++

マッサージ中も痛そうになさってたYさん。

おでこ・眉骨は結構痛い場所なので、

ツボ押しとマッサージを

毎日少しずつしてほぐしていってくださいね☆

ハリも出てくるはずです♪

またお会いできるのを楽しみにしています!





虹静岡のR様より虹


NANAさんへ
今日はどうもありがとうございました。

お話をお聞きした時に
NANAさんがいつも諦めないでって言っているのは
自分の心に対してなんだ・・・
気付いたときに熱いものがこみ上げてきました。

この人は何度もつらい思いに押し流されようとしながら
必死に自分にその言葉を言い続け
自分の心を奮いたたせてきたのだと瞬時に解りました。
潔い目をしているのはそれなんですねー

お教室に入った瞬間にすごいオーラも感じさせて頂きました。
腰の状態があまり良くなかったので本当に出席を考えていたのですが
自分で行くと決めた以上、
実行しなければなにもしないと同じ事と自分に言い聞かせて、
行って絶対に何かを掴んで帰るという想いで
自分の体調を省みず(汗)強行突破で参加させて頂きました。

そしてこれからのご活躍を期待しております。


+++++

Rさんには、

ご体調が悪いにもかかわらず

お越しいただき感激です。

早く治りますようにお大事にしてくださいね!

Rさんには他にも、

美エイジレス塾で気づいた点もお伝えしていただきました。

ここはこんな感じの方がいいのでは?等、

私も実は全く同じことを考えていたので、

ここまで【美エイジレス塾】の発展を、

ご親身になって考えてくださり、

ものすごくものすごく嬉しかったです。

ご意見本当にありがとうございました!

今後の改善点としていきたいです☆




虹千葉のちーこママ様より虹


NANAさん今日は本当に有難うございました。

とっても楽しかったです。

参加された方も素敵な方ばかりでしたね。

憧れていたカリスマのNANAさんにお会いできるので

かなり緊張して伺ったのですが、
お会いしてすぐに気持ちがほぐれました。
マッサージ中も声をかけて下さって嬉しかったです。


脳梗塞の後遺症で左手が使いにくいので、皆さんに遅れないように
一生懸命マッサージしました!
今も首や顔をマッサージしながらメールしてます。

やっぱり顔のあちこちが痛いです。


帰宅して、早速娘に顔がすっきりしてる!って言われました。


自分でもマッサージしていて頬がすっきりして、

垂れてぱっちりしない瞼がきりっとしていくのがわかりました。

NANAさんお勧め、江原道、サジージュースなど、

少しずつ揃えていますが、

セレブの源はちょっと思いきれずにいたので
プレゼントして頂き有り難いです。

最悪の状態でブログに出会ってから今日まで、

本当にブログが励みになりました。


今日お会いして更にファンになりました。

今日教えて頂いたことは絶対に続けてきれいになります!
次にお会いした時にがっかりされないように

NANAさんを目標に頑張りますね。

皆さんとの女子会や

マンツーマンレッスン等絶対に企画して下さいね。
今日はお礼のメールですが、
また、娘のニキビなど、ご相談させて下さい。

NANAさん、えくぼがすごくかわいかったですよ。
素敵な一日を有難うございました。



+++++

ちーこママさんの、

とても前向きなお考えに私も心を打たれました。
マッサージ中も、

みるみると目元パッチリ・お顔がスッキリしてきて、

お顔の色も白くなってきたのがわかりましたね♪

ご体調も早く良くなられますように!





虹横浜のT様より虹

NANAさん、今日は「美エイジレス塾」に参加出来て良かったです!!

実際にマーサージをして、
目がスッキリしたり顔全体がこんなにポカポカになるなんてラブラブ!
久々にお化粧のりが良かったです(笑)

ご指導ありがとうございましたクマ

ブログで拝見していた通りNANAさんとっても綺麗でした目ラブラブ


+++++

Tさんは、

今回の美エイジレス塾で最年少の32歳♪

可愛くってお肌もピチピチです☆

娘と同じ事務所に所属のとあるアーティストのファンの方だと

後ほど判明しました♪(^ー^*)

マッサージは予防の意味で、軽く少しずつでも大丈夫ですよ♫




虹大阪のI様より虹


自分のことは後回しというか、お客様のことで精一杯でしたが

これからは自分自身のことも一生懸命いたわってあげようと思いました♪


親睦会、予定があえば、是非参加したいです(≧▼≦)

お会い出来て、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました(*^_ ’)

+++++

Iさんは、

大阪でエステをなさってる美女です。

プロでいらっしゃるIさんに

私の美エイジレスメソッドが少しでもお役に立てたら

とても光栄で幸せです・・・♪

遠い大阪からのご参加に本当に大感激いたしました。

お土産もありがとうございました☆




ご参加者の中から、

数名様のお声を抜粋させていただきました。



皆さんからいただいたメールを拝見し、

私も嬉しくって嬉しくって、

涙が出てきました。。

もっとがんばらなくっちゃな~!とも

更に気持ちが強くなれました。


皆さん、本当にありがとうございました!(_ _*)




美エイジレス塾も

内容や進行など、これからどんどん良いものにと

改良していかなくてはなりません。

どうぞ見守ってくださると嬉しいです。

私もがんばります!!


ご参加の皆さんとの親睦会も開く予定ですので、

今後も末永くお付き合いくださいねドキドキ



皆さんと出会えたご縁に心から感謝しております。

素敵な出会いをありがとうございました音譜


ご参加の皆さんがさらに幸せになりますようにビックリマークキラキラ



わからないことがあったら、

いつでも私にメールくださいね!(^ー^*)





エイジレス美人の作り方


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-NANA 46歳 4人のママのアンチエイジング♪

NANA
46歳・4人の母の
整形なしの美アンチエイジング

 


ドキドキ⇒当ブログの人気ページはこちら音譜





★★★★★★★★★★★★★


自宅にいながら自分で

顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法合格


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





↓↓↓

一生たるまない顔を自力で手に入れました 4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!/NANA【...
¥1,296
楽天

 

過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】  
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。


※ブログ記事、テキスト内容、レッスン内容の

無断引用・複製コピー・模倣・使用・公開は禁止しております。



貴女も その顔のシワやたるみ、

自分で驚くほどに変えてみるはてなマークウインク


福岡〜関西〜東京〜東北


レッスン開催 情報はこちら

↓↓↓

顔のたるみ、改善、ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、ブルドック頬、顔の老化、二重あご、毛穴の開き、顔のくすみ、美白、キメ、肌のハリ、ツヤ、化粧ノリ、フェイスライン、唇の上のしわ、小顔、顔やせ、頬のくぼみ、頬のコケ、瞼のたるみ、眼瞼下垂、眉間のしわ、おでこのしわ、顔のしわ、目の下のくぼみ、目の下のたるみ、プチ整形、美容整形、若返り、顔年齢、ビフォーアフター、体験談、リフトアップ、フェイスリフトアップ、切らないプチ整形、ヒアルロン酸注射せず、ボトックスせず、マッサージ、表情筋、表情筋トレーニング、顔の筋肉を鍛える方法、効果的な、肌の悩み、アンチエイジング、エイジングケア、セルマッサージ、セルフエステ、自宅ケア、レッスン、美容、エステ、にご興味ある方へ
(こちら⇒ http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10092475897.html )


ママブロ   (美容・コスメ   )からの投稿