2017年06月17日(土)

美エイジレス塾☆最新レッスン全紹介!個人レッスン、グループレッスン、ほうれい線集中、西武池袋講習

テーマ:★★レッスン全紹介★★

貴女もご自分の手だけで

美しく変われますよウインク



私が悩んでいた 顔のたるみ、老化顔は

独自の 若返りメソッドで

劇的に大変身することができました。

 


プチ整形や美容医療にも

一切お世話になっておりません。



2000人以上が変わった!

顔筋NANAマジックメソッド!




NANAのメソッド秘話
『一生たるまない顔を自力で手に入れました』が
KADOKAWAより
2016年に書籍化もされました



美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像



50歳を過ぎても、


シワひとつない肌を目指すことは可能なんです★


※巷にありがちなビフォーアフターの修正は

一切しておりません。



クラッカーまるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐クラッカー

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】 
 





顔筋NANAマジックメソッドは、


皆さんが ご自宅で出来るように、


美エイジレス塾にて 私が丁寧にお教えしております合格



顔のたるみ改善ならおまかせ!


{C3AE16FB-29CF-4A1C-B526-59B3C07F58E2}

(NANA 52歳 4人の子の母。美エイジレス塾 主宰)





美エイジレス塾には、

個人レッスンとグループレッスンがあります。


グループレッスンも、

お1人様で参加される人がほとんどです。




東京や大阪、福岡、

岡山、金沢、大阪、名古屋、

浜松、東北、新潟、での

レッスンの開催情報は、下記をご覧くださいキスマーク



{8715FA12-7708-434B-A9C6-A0FCAEE975E4}
東京グループレッスン



{C2180F5A-E999-47CB-B539-A361AFDD4BA9}
大阪グループレッスン


{2687D2A2-E07C-4BFA-B7F1-B47E53F9FA8A}




※7月1日から受講料にも消費税がつきます。


★★★★ 個人レッスン ★★★★


顔筋NANAマジックメソッドの全顔コース。


NANAを劇的に変えた若返り整形メソッドで

貴女も自分の手で変われますウインク



基本のマッサージ、二重あご、フェイスライン、ブルドック頬、


マリオネットライン、ほうれい線、目の下のたるみ、ゴルゴ線、


瞼のたるみ、目尻のシワ、眉間とおでこのシワ、


顔全体のたるみなどの改善法を

私が直接 丁寧にわかるまで

お教えさせていただきます。



もうお顔の老化で悩まなくて大丈夫!


そのガックリする悩みが改善されたら

もっと他のことに力を注げるようになります。


数年前の自分に出会って

顔もライフスタイルも人生も

キラキラ輝かせてくださいね☆




≪東京★個人レッスン≫



NANAエステ付マンツーマンレッスン。


※個人的な悩み部分に

時間をかけて集中することが可能です。

 

・3時間半レッスン

・5時間レッスン

・3時間半×3回コース


当日のNANAのエステと
後日 認定エステテシャンのアフターエステ付き。

ダウン

【→個人レッスン詳細へ】


(海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ




≪出張☆個人レッスン≫

個人レッスンを受けたいけど

東京までいらっしゃれない方へ★

NANAが新幹線駅まで出張します恋の矢

ダウン

【→NANAが出張!4時間個人レッスンへ】 







★★★ グループでのレッスン ★★★


美エイジレス塾(全顔コース)は、

顔筋NANAマジックメソッドの

グループレッスンです。



顔のたるみ、ほうれい線、ブルドック頬、

マリオネットライン、ゴルゴ線、二重あご、

頬のコケ、皮たるみ、瞼のたるみ、下がり目、

目尻のシワ、眉間のシワ、おでこのシワ、

唇の上のシワ、フェイスラインのもたつき、

骨格以上のエラのハリ、顔のくすみ、


これらの改善法をすべてお教えしています♪




≪東京≫


山手線沿線 駅近

グループレッスンでみんなで若返り♪

ダウン

【⇒東京★美エイジレス塾の詳細へ】 

※次回は7月17日(月祝)

 





≪大阪≫


心斎橋駅。
 大阪や関西近辺の皆さんへチャンス到来♪

ダウンダウンダウン


【⇒大阪★美エイジレス塾へ】 


※今年は終了しました。

次回の大阪は、

来年2018年の夏に予定しています。

その前に名古屋開催が来年3月にあります☆





≪東北≫

仙台駅。2018年1月28日開催。

 
レアな東北レッスンで美しく!

ダウン

【仙台★美エイジレス塾へ】



岩手、青森、秋田、山形、宮城、福島など

近県の方はぜひご参加お待ちしていますニコニコ





≪新潟≫

新潟駅。8月20日開催

ダウン

【新潟★美エイジレス塾へ】






≪浜松≫


浜松駅。7月23日開催

 

静岡や名古屋近郊の方もぜひどうぞ♪

ダウン

【⇒浜松★美エイジレス塾へ】







≪金沢≫

金沢駅。9月16日開催

 

富山や近県の方もどうぞ☆

ダウン

【⇒金沢★美エイジレス塾へ】








≪岡山≫


岡山駅。10月9日開催

 

岡山人気です。早く締め切りそう。

近県の方もぜひどうぞ♪

ダウン

【⇒岡山★美エイジレス塾】







≪福岡≫


博多駅。

※2017年の開催はありません。

来年2018年の夏あたりを予定

ダウン

【⇒福岡★美エイジレス塾へ】


※次回の福岡は2018年夏あたりの予定です。







★★★ ほうれい線だけに集中 ★★★

 

ほうれい線集中コース。


基本の耳と首と鎖骨のマッサージのあと、

ほうれい線と頬骨近辺のリフトアップに集中するレッスン。


プラス、目をパッチリさせるメソッド。


こちらは、

部分的ですので

全顔コースの半額ほどでご受講できます。



≪ほうれい線集中コース≫

ダウン

【⇒東京・ほうれい線集中へ】


次回は、8月以降に予定






★ お試し希望の方におすすめ ★


二重あご改善法♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


≪池袋西武本店★ミニレッスン≫

(東京・池袋駅)


※次回の西武本店でのプチレッスンは、

2017年 7月30日開催です☆


顔筋NANAマジックメソッドの中から、

基本の耳と首のマッサージと

二重あご改善法と、

フェイスラインの輪郭をすっきりさせる簡単な方法です♪

※ブルドック頬まではやりません。


1時間くらいのプチレッスンとなります。


ダウンダウンダウン

【➡︎コミュニティカレッジ講座詳細へ】


アゴの下のラインがすっきりするメソッド。

自宅で続けると効果も出やすい「簡単レッスン」ですが、

本格的レッスンをご希望の方は

美エイジレス塾や個人レッスンをご受講ください。






右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】 




アンンチエイジング、マッサージなら私にお任せください♪

NANAエネルギーをどうぞ★





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録はクリックしてね♪ 



 

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】 


 



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。



ママブロ (美容・コスメ )からの投稿
2017年04月30日(日)

美エイジレス塾★全国のレッスン開催情報(顔のたるみ改善、ほうれい線改善、フェイスリフトアップ!

テーマ:★★レッスン全紹介★★

貴女もご自分で変わりませんか?ウインク


私が悩んでいた たるみ顔は

独自の 若返りメソッドで

劇的に大変身することができました。

 



2000人以上が変わった!

顔筋NANAマジックメソッド!




美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像



50歳を過ぎても、


シワひとつない肌を目指すことは可能なんです★


巷にありがちなビフォーアフターの修正は

一切しておりません。



クラッカーまるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐クラッカー

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】 
 





顔筋NANAマジックメソッドは、


皆さんが ご自宅で出来るように、


美エイジレス塾にて 私が丁寧にお教えしております合格



顔のたるみ改善ならおまかせ!


{C3AE16FB-29CF-4A1C-B526-59B3C07F58E2}

(NANA 52歳 4人の子の母。美エイジレス塾 主宰)





美エイジレス塾には、

個人レッスングループレッスンがあります。


グループレッスンも、

お1人様で参加される人がほとんどです。




東京や大阪、福岡、

岡山、金沢、大阪、名古屋、

浜松、東北 での

レッスンの開催情報は、下記をご覧くださいキスマーク



{8715FA12-7708-434B-A9C6-A0FCAEE975E4}
東京グループレッスン



{C2180F5A-E999-47CB-B539-A361AFDD4BA9}
大阪グループレッスン




★★★★ 個人レッスン ★★★★


顔筋NANAマジックメソッドの全顔コース。

アンチエイジングのためのマッサージ。


基本のマッサージ、二重あご、フェイスライン、ブルドック頬、


マリオネットライン、ほうれい線、目の下のたるみ、ゴルゴ線、


瞼のたるみ、目尻のシワ、眉間とおでこのシワ、


顔全体のたるみなどの改善法がしっかり覚えられます。





≪東京★個人レッスン≫



NANAエステ付マンツーマンレッスン。


※個人的な悩み部分に

時間をかけて集中することも可能です。

 



ダウン

【→個人レッスン詳細へ】


(海外や全国各地からお申込みがあります人気レッスンですニコニコ




個人レッスンを受けたいけど

東京までいらっしゃれない方へ★

NANAが出張します恋の矢

ダウン

【→NANAが出張!4時間個人レッスンへ】







★★★ グループでのレッスン ★★★


美エイジレス塾(全顔コース)は、

顔筋NANAマジックメソッドのグループレッスンです。


顔のたるみ、ほうれい線、ブルドック頬、

マリオネットライン、ゴルゴ線、二重あご、

頬のコケ、皮たるみ、瞼のたるみ、下がり目、

目尻のシワ、眉間のシワ、おでこのシワ、

唇の上ののシワ、フェイスラインのもたつき、

骨格以上のエラのハリ、顔のくすみ、


これらの改善法をすべてお教えしています♪




≪東京≫


山手線駅 徒歩1分。

グループレッスンでみんなで若返り♪

ダウン

【⇒東京★美エイジレス塾の詳細へ】

※次回は5月28日

 





≪大阪≫


心斎橋駅。
 
大阪や関西近辺の皆さんへチャンス到来♪

ダウンダウンダウン


【⇒大阪★美エイジレス塾へ】


※今年は終了しました。

次回の大阪は、来年の夏あたりに予定しています。

その前に名古屋開催が3月にあります☆





≪東北≫


盛岡駅。

 

今年は終了しました。

次回の東北は、来年に仙台開催です☆

ダウン

【⇒盛岡★美エイジレス塾へ】


岩手、青森、秋田、山形、宮城など

近県の方はぜひご参加お待ちしていますニコニコ







≪浜松≫


浜松駅。7月23日開催

 

静岡や名古屋近郊の方もぜひどうぞ♪

ダウン

【⇒浜松★美エイジレス塾へ】








≪金沢≫



金沢駅。9月16日開催

 

静岡や名古屋近郊の方もぜひどうぞ♪

ダウン

【⇒金沢★美エイジレス塾へ】








≪岡山≫


岡山駅。10月9日開催

 

近県の方もぜひどうぞ♪

ダウン

【⇒岡山★美エイジレス塾】







≪福岡≫


博多駅。

※2017年の開催はありません。

2018年の夏あたりを予定

ダウン

【⇒福岡★美エイジレス塾へ】


※次回の福岡は2018年夏あたりの予定です。







★★★ ほうれい線だけに集中 ★★★

 

ほうれい線集中コース。


基本の耳と首と鎖骨のマッサージのあと、

ほうれい線と頬骨近辺のリフトアップに集中するレッスン。


プラス、目をパッチリさせるメソッド。


こちらは、

部分的ですので

全顔コースの半額ほどでご受講できます。



≪ほうれい線集中コース≫

ダウン

【⇒東京・ほうれい線集中へ】


次回は、5月14日開催。募集中!






★ お試し希望の方におすすめ ★


二重あご改善法♪

↓↓↓↓↓↓↓↓


≪池袋西武本店★ミニレッスン≫

(東京・池袋駅)


※次回の西武本店でのレッスンは、

2017年 7月30日開催です♪

募集は、5月末くらいから開始!



顔筋NANAマジックメソッドの中から、

基本の耳と首のマッサージ、

二重あご改善法と、

フェイスラインの輪郭をすっきりさせる簡単な方法です♪

※ブルドック頬までは改善されません。


1時間くらいのアゴまわりプチレッスンとなります。


ダウンダウンダウン

【→池袋コミュニティカレッジ詳細へ】

アゴの下のラインがすっきりするメソッド。

自宅で続けると効果も出やすい「簡単レッスン」ですが、

本格的レッスンをご希望の方は

美エイジレス塾や個人レッスンをご受講ください。






右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】 




アンンチエイジング、マッサージなら私にお任せください♪

NANAエネルギーをどうぞ★





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録はクリックしてね♪ 





→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿
2017年04月08日(土)

【レッスン全紹介】全顔コース、ほうれい線集中コース、簡単コース、個人レッスンの詳細と日程

テーマ:★★レッスン全紹介★★

プチ整形いらずのビフォーアフター



自宅でいつでも、老化顔、シワ、

顔のたるみ、ほうれい線を改善する方法!




顔も人生も自分でデザインできる!キスマーク



美エイジレス塾・NANAのビフォーアフター画像



自宅で自分の手で変われる

まるでプチ整形したみたい!と絶賛の嵐ドキドキ

↓↓↓↓↓

右レッスン生さん達のビフォーアフター画像へ】  


右 NANAの雑誌掲載・TV出演はこちら】



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


顔筋NANAマジックメソッド創始者

美エイジレス塾 主宰

Ameba公式トップブロガー

NANA(ナナ) 52歳・4人のママです☆



一生たるまない顔を自力で手に入れました NANA

「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 

先日、

 

美エイジレス塾の新しいコース、

 

 

初心者さん向け

簡単コース 」の募集を開始いたしましたドキドキ

 

 

 

私のすべてのレッスンは

初心者さんに適していますが、


 

 

全顔コース  と 簡単コース  と

 

ほうれい線コース  と 個人レッスン

 

 


 

どう違うのですか?

 

 

というお問合せがよくありますので

 

ご説明させていただきますね。

 

 

 

 

 

すべてのレッスン講師は

私 NANA本人 となりますキラキラ

 

 



image



2万〜3万円のするような

リフトアップをうたってるエステ

美容医療のフェイシャルに、

10回 20回通っても、、


リフトアップの効果を

ほとんど感じないとお嘆きのあなたへ



顔筋NANAマジックメソッドは、

美容外科の60万の施術よりも

効果があった!と感激してくれた人も中にはいたほどの今までにない自信ある㊙︎メソッドです。



ご自分で、自宅で

何度でも使える魔法のメソッドで大変身し、

エイジレス美人を楽しんでくださいね




顔全体を本格的にリフトアップしたい人へ!

美エイジレス塾(全顔コース)


5人~15人でのグループレッスン

(その時によって変わる)


 

美エイジレス塾の一般的な本格的コース


 

初心者OK。お一人参加OK。

 

顔全体の悩み改善法に適しています。

 

下記をご覧ください。

 


 

クローバー全顔コース・レッスン箇所クローバー


 (個人レッスンも同じ)

 

・基本の耳と首と鎖骨

・二重あご

・フェイスラインのもたつき

・ブルドック頬

・マリオネットライン

・エラ(しっかり)

・口角の下がり

・唇の上のシワ

・頬のコケ

・ほうれい線(たるみによる影)

・ほうれい線(クッキリしわ)

・顔全体のリフトアップ

・ゴルゴ線(しっかり)

・目の下のくぼみ・たるみ(しっかり)

・目尻の下がり・シワ

・目パッチリ

・眉間のシワ、おでこのシワ

・肌のハリ感

☆その他、各自の悩み部分

 

☆アフターエステつき。

(エステなしの場合もあります。)

 

 


これを全て1個ずつではなく、

流れでのメソッドなので、


1個のメソッドで

2つ3つにアプローチできるものもあります。

 


顔のほとんどの悩みを

顔筋NANAマジックメソッドで

改善する方法を覚えていただきます。

 

1日でも変わる人がほとんど多いですラブラブ

 

 

 

 

 

虹全顔コースの日程虹

 


 ※グループレッスンの日程です。


 

 

★5月28日(日)★東京

 

(レッスン詳細)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049689376.html

 

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S88634466/

 

 

 

 

 

★7月23日(日)★浜松

 

(レッスン詳細)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10100977722.html

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S87652013/

 

 

 

 

 

★9月16日(土)★金沢

 

(レッスン詳細)

http://ameblo.jp/eijiresu/entry-12243887883.html

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S65478808/

 

 

 

 

 

★10月9日(月祝)★岡山

 

(レッスン詳細)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10101032084.html

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S28787722/

 

 

 




★1月28日(日)★仙台


(レッスン詳細)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10100584251.html

 

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S82877133/




お申込フォームが

うまく開かない場合は、

こちらからメールを送ってください。

↓↓↓↓↓↓↓↓


http://beauty-ageless.jp/contact.html







_______________




マンツーマンで本気で覚えて結果を出したい人へ!


美エイジレス塾(個人レッスン)

 

NANAと1対1なので

細かい部分も丁寧に何度もレッスンできます。


気になる部分も

上手にできるまで

時間をかけてしっかりとやります。




クローバー個人レッスンの箇所クローバー

 


基本と 顔全体のメソッドを覚えられます。

上記の全顔コースと同じです。


私はほとんどの改善法がわかりますので

他に気になる部分があれば、

そこに応じたメソッドをお教えいたします。




★個人レッスン詳細★

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10049535174.html



★お申込み★

https://ws.formzu.net/fgen/S65782868/




個人レッスンは、


お申込みの際に、

レッスンのご希望日をいくつかお伝えください。



当日の効果を高めたい人は、

当日のNANAエステ付きが良いです星




☆すべてに後日のアフターエステ付き




______________

 

 

お安め料金で

とりあえず簡単に効果を出してみたい人へ♪

 

美エイジレス塾(簡単コース)

 


5人~15人でのグループレッスン

(その時によって変わる)


 

初心者さん向け。 お一人参加OK。

 

全顔コースで覚えられるか不安な方や

 

低料金で済ませたい方、

 

下記の内容で十分だと思われる方に適しています。

 

 

 

 

クローバー簡単コースのレッスン箇所クローバー

 

 

・基本の耳と首と鎖骨

 

・二重あご

 

・エラ(簡単に)

 

・ほうれい線(たるみによる影)

 

・ゴルゴ線(簡単に)

 

・目の下のくぼみ・たるみ(簡単に)

 

・頬骨あたりをリフトアップ

 

・目尻の下がり・シワ

 

・目パッチリ

 

・眉間のシワ、おでこのシワ


・頬あたりのハリ感

 

☆その他、各自の悩み部分は行いません。

 

☆アフターエステはついていません。

(その後に、美エイジレスエステ利用は可能)

 

 

1日でも変わる人がほとんど多いです音譜





地方のレッスンに

特に言えることなのですが、


全顔コースと合同レッスンの場合は、

簡単コースの方は

先に終了となりご退室となります。


レッスン当日に限り、

ご延長して全顔コースにしたい方は

差額分にて変更も可能です。


前半で簡単コースをされて、

こんなに変わるならもっと効果を出したい!

もっとフェイスラインも変えたくなった!

 

そういう場合に良いですね星




※当日、簡単コースだけのレッスンの時は

その後に全顔コースにご変更はできません。



 

 

 

虹簡単コースの日程虹

 




 


 

★6月25日(日)★東京

 

簡単コースのみ

 

(レッスン詳細)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10101843017.html

 

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S65782868/

 

 



 

 

★7月23日(日)★浜松

 

全顔コースと合同


(全顔コースの詳細です)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10100977722.html

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S87652013/

 

 

 

 

 

★9月16日(土)★金沢

 

全顔コースと合同


(全顔コースの詳細です)

http://ameblo.jp/eijiresu/entry-12243887883.html

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S65478808/

 

 

 

 

 

★10月9日(月祝)★岡山

 

全顔コースと合同


(全顔コースの詳細です)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10101032084.html

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S28787722/

 





簡単コースは、

今年だけの導入かもしれませんし、

今後、継続するかはまだわかりません。




 

________________

 

 


ほうれい線を何とかしたい方へ!

 

ほうれい線集中コース

 

5人~15人でのグループレッスン

(その時によって変わる)

 

ほうれい線を撃退するため、

集中してレッスンを行うレッスンです。

 

初心者OK。お一人参加OK。

 

 

 

クローバーほうれい線コースのレッスン箇所クローバー

 

ほうれい線をしっかりと

時間をかけて改善していきます!

 

 

・基本の耳と首と鎖骨

 

・ほうれい線(たるみによる影)


 

・ほうれい線(クッキリしわ)

 

・頬骨近辺の上部をリフトアップ

 

・目の下のくぼみ・たるみ(簡単に)

 

・ゴルゴ線(簡単に)

 

 

 

 

 

 

虹ほうれい線集中コース日程虹

 

 

5月14日(日)★東京

 

(詳細)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10099642297.html

 

(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S78314168/

 

 

 あと1名様!

次回は未定


 

_______________

 

 

ヘアメイク前にリフトアップ&小顔にして

さらにメイクを完璧にされたいプロの方へ!

 

メイクさん限定プロコース



(詳細)

http://ameblo.jp/eijiresu/theme-10101911866.html



(お申込み)

https://ws.formzu.net/dist/S9944288/



 

ヘアメイクさん限定のプロコース

 

4回コースのマンツーマンレッスン!

 

メイク前に おこなう顔筋NANAマジックメソッドにて

 

確実に リフトアップ&小顔 になりますので

 

メイクがさらに美しく映えて

喜ばれること間違いなしです虹

 

 





______________

 

 

 

お安く、ちょっぴりだけお試ししたい人へ★


プチレッスン(二重あご)

 

 

池袋西武デパート の


コミュニティカレッジでのプチ講座です。

 


二重あごにお悩みの方、

顔のくすみにお悩みの方、

 

まずは、少しだけ メソッドを

お試しになってみたい方へおすすめです。

 

 


 

クローバープチ講座での箇所クローバー

 

・基本の耳と首と鎖骨

 

・二重あご改善法

 

・目パッチリ

 

 

 

※次回は、7月30日(日)開催です。


募集開始となりましたら

またお知らせします。

 

 

 


_________________________________________________

 

 

 

以上が、

現在、私が講師として

顔筋NANAマジックメソッドを

ご伝授しているレッスンです。

 

 

 

 

グループと個人とどっちがいいはてなマーク

 

 

 

 

グループレッスンでも

皆さん、素晴らしい結果を出されていますが、

 

ご自分の悩み部分に対して

細かい部分をしっかりと覚えて

時間をかけて改善したい方には、

 

私とのマンツーマンの個人レッスンがおすすめです。

 

とことん!

私が付き合わせていただきますので♪

 

 

 

NANAエステ付きの 個人レッスンだと、

当日の変化もさらにアップしますグッド!


 


 


 

______________________


顔のたるみを改善する方法。

ほうれい線を改善する方法。

マリオネットライン、シワ、

ブルドック頬、ゴルゴ線、二重アゴなど、

私が変わったヒミツマッサージ法を

すべて丁寧にレッンいたします


ヒアルロン注射も、

プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ

【→プレミアム個人レッスン詳細へ】

(日本全国、海外からも受講される人が続出です☆)



★★★★★★★★★★★★★


顔筋NANAマジックメソッドの

全顔コースで顔全体のメソッドが覚えられる

グループレッスン!

【⇒東京・美エイジレス塾へ】  

(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)







_________________

  


 

______________________


顔のたるみを改善する方法!

ほうれい線を改善する方法なら!


【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)





過去記事の私の美容法や愛用品は、

現在のものと変わっている場合もあります★

最新記事をチェック!

→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思います。

常にもっと良いものを追究している為、様々な美容法や製品紹介の過去記事は、

現在使用するものとは変わっている場合もございます。

どうぞご了承くださいませ。



※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿