自宅で 自分の手で 若返る方法!



ほうれい線や顔のたるみを、

自分の手で消しちゃった私のメソッドドキドキ


美容整形も注射もなしで、

-10歳 -20歳 若返る方法を大公開中★



【⇒このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】



合格⇒NANAのメディア掲載・テレビ出演など】






顔筋NANAマジックメソッドの開発者


美エイジレス塾 主宰の

NANA(ナナ) 


53歳・4人のママです★






加齢による顔の変化で悩む女性は

とっても多いです。

『年齢を言うのが 怖いどころが楽しい』


皆さんがそう思えるように、

私がサポートしていきますよ~恋の矢



まずは、私自身の

整形なみの ビフォーアフター写真です。



プチ整形いらずの表情筋メソッドで若見え人生♪


アップ

私自身が、

まるで美容整形や美容医療に一切頼らずに、

劇的大変身をした

NANAメソッド(若返り整形マッサージ法)ですが、



自分だけでなく、


個人レッスン生さんや グループレッスン生さん達にも

1回のレッスンで、

素晴らしい効果をお出しになっている人が


毎回 多く続出し 皆さんに喜ばれるのが、

やっぱり何よりも嬉しいですよねぇニコニコ




今日は、

今までのレッスン生さんのビフォーアフターを

まとめてご紹介させていただきますねラブラブ






星星星 Mさん 49歳 おとめ座茨城 星星星



Mさんは、

最初の頃の個人レッスン生さん音譜


当日の個人レッスン後、 


Mさんと私で、

「一体どなた様ですか??♪」と言いながら、

2人して 目を丸くして嬉しい驚きを共有したほど音譜


頬とフェイスラインの”もたつき” と ”ハリのなかったお肌”が、

フェイスラインスッキリ & ハリアップ & 輝く素肌になりましたビックリマーク



≪ビフォー≫       ⇒        ≪アフター≫
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-20120410Mさんビフォー 右★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-20120410Mさんアフター

素晴らしいです!この素敵な変化♪ ラブラブ!

私もめっちゃくちゃ感激しました音譜


【⇒Mさんのビフォーアフター詳細記事はコチラへ】




そして、1か月後のMさんドキドキ

ダウン

一番最初のビフォーと

1ヵ月後のアフターを並べてみると。。

↓↓↓↓↓


★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-20120410Mさんビフォー →★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-Mさん♪個人レッスン1ヵ月後

(ナナメソッドをする前。1ヶ月前)  (自宅でナナメソッドを実践し1ヵ月後♪)


す!素晴らしいですーっ!!!虹流れ星

このように横に並べてみると、

ものすごくわかりやすいですよね~音譜クラッカーラブラブ!


Mさん、-15歳か-20歳は若返ってる感じがしますものね!(〃∇〃)キラキラ

素敵すぎますよ~っラブラブラブラブ



ひらめき電球⇒Mさんの1か月後のビフォーアフター詳細記事はコチラへ】





星星星 Tさん 52歳 おとめ座 東京都 星星星



私のメソッドを

ご自宅で実践されているTさんキラキラ


ナナエステも 定期的にいらして

見直しマッサージのプチレッスンや

私の直接のエステも受けられています。


そんなTさんの

8か月間での ビフォーアフターがこちら音譜

↓↓↓




美エイジレス塾・Tさん52歳ビフォーアフター



毎日のお手入れ&マッサージと、


月1回のナナエステ

ここまで 若く美しくなられたTさんキラキラ



シミまでもが、薄くなった気がします。






星星星 Tさん 39歳 おとめ座 新潟県 星星星


Tさんの

ほうれい線が消えています。


フェイスラインのもたつきもスッキリしましたね☆



★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-Tさん ほうれい線 ビフォーアフター写真

私のメソッドを覚え、

ご自分で1度のマッサージでこんなにも変われるんです♪


美容整形も、美容医療もいりませんね☆と喜ばれていました。



ひらめき電球⇒Tさんのビフォーアフター詳細記事はコチラへ】



星星星 Kさん 30歳 おとめ座茨城県 星星星


まずは、Kさん(30歳)の、

気にされていたほうれい線のビフォーアフター写真です★

ビフォー   やじるし   アフター
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ビフォー  → ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-アフター♪

(ご注意)もちろん、いつものごとく写真加工は一切していませんよ~♪


ほうれい線が薄くなり、

内側からハリが出てパンとしています。

口角の下のほうの窪みが目立たなくなったことで、

若々しい口角になりましたね♪


フェイスラインもこうしてみると、

ふくらみが取れてスッキリしていますね☆


あ!唇の下からアゴまでの長さが全然違います!!すごい♪


ひらめき電球⇒Kさんのビフォーアフター詳細記事はコチラへ】





星星星 Yさん 43歳 おとめ座東京都 星星星


ビフォーのお写真が

あまりうまく撮れなかったのですが、


もう少し ほうれい線がクッキリとしていて、

口角の下まで長く繋がっているように見える感じでした。


それが、

1度の美エイジレス個人レッスン後には、

右側のほうれい線が ほとんどなくなっていたのです音譜

↓↓↓

ビフォー                   アフター
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-Yさん☆アフター ★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-Yさん アフター♪

私は、自分にだけでなく、

100名様以上ものレッスン生様のマッサージの結果を拝見してきて、

(2012年11月現在)


今では、

”ほうれい線の存在”がまったく怖く感じなくなりました。


ナナメソッドの マッサージで薄くすることができる!

そう、確信に近い気持ちが生まれてきたのがとても嬉しいです♪


ひらめき電球⇒Yさんのビフォーアフター詳細記事はコチラへ】





星星星 Nさん 46歳 おとめ座静岡県 星星星


Nさんの場合は、エラだと思っていた部分が、

実は、老廃物の塊だったりしちゃったりしちゃったわけですよチョキ


やっぱり つまってただけあって、

結構痛そうでしたが、

気合いを入れてご自分でマッサージした結果、


つまりが取れて、むくみが取れて、

このようにスッキリするものなのです虹キラキラ



ビフォーアフターを並べてみると

ご覧のように一目瞭然!!

この嬉しい違いっ音譜音譜

ダウン
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-Nさん ビフォーアフター (エラ部分の張り)
素晴らしいとしか言いようのない”エラの変化”ですよね~ラブラブ!


もちろん、なんの修正もごまかしも一切していません(笑)


ひらめき電球⇒Nさんのビフォーアフター詳細記事はコチラへ】




星星星 Rさん 50歳 おとめ座 千葉県 星星星


Rさんがお気にされていたほうれい線も

ご覧のとおり☆


【ほうれい線メソッド前の画像】

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ほうれい線マッサージのビフォー写真


ダウンダウンダウン


【ほうれい線メソッド後の画像】
★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-ほうれい線マッサージのアフター写真

頬の凹みもふっくらしていますね♪

ハリ感が上の写真より若々しいです★


ひらめき電球⇒Rさんのビフォーアフター記事はコチラへ】



星星星Kさん 46歳 おとめ座関東星星星


たった1回で!

Kさんも素晴らしい大変身ですよ~(//▽//)


ビフォーアフターを並べてみると一目瞭然ですねっドキドキ

す、す、素晴らしすぎる~っ音譜
↓↓↓↓↓

★10歳若返る・美アンチエイジング★エイジレス美人の作り方-Kさん ビフォーアフター画像♪
Kさん たった1回の美エイジレスメソッドでのビフォーアフター♪



ほうれい線がマリオネットラインの出来かけと繋がってしまい、

長いほうれい線となっていましたが、

目立たなくなって とっても若返りましたね♪

それと、

アフターの写真で、

右の眉尻が上にシャキーン!と上がってるのがすごくわかりますねラブラブ

お顔全体的が リフトアップしていますニコニコ素晴らしいビックリマーク



ひらめき電球⇒Kさんのビフォーアフター詳細記事はコチラへ】






その他、お写真をご覧ください♪








美容整形いらずのビフォーアフターEさん51歳




美エイジレス塾で目の下とほうれい線がすっきり♪






顔のたるみが下を向いてもスッキリ引き締まった





下の 長野のMさんは、
グループレッスンを受けられた3ヶ月後に
NANAの個人レッスンで
さらにお若く可愛くなりました♪
ダウンダウン


メソッドでやっていなかったところと、
力加減が弱かったのが
2度めのレッスンで修正できてバッチリウインク





ご覧のように、

このように今までにない特殊なNANAメソッド法のやり方を


詳しくお伝えさせていただき、


きちんと実践していただくことで


皆さんが ご自分の手で自分の顔を


ここまで変えられるんです!!o(^▽^)o



(※もちろん個人差はありますが継続が大事!)


自分で 自宅で

いつでもマッサージができるのもポイントですねキスマーク



老廃物が滞ってる部分は、

マッサージすると痛いですが、

それでも 変われてなんぼ!!ですからねっラブラブ


(流れてくると、どんどん痛みもなくなってきます♪)



美容整形も 必要ありません!


ボトックスもヒアルロン酸注射も

糸も、フォトフェイシャル もいりません!



最初の痛みなんかに負けずに、

みんなで綺麗になりましょう~ビックリマークグッド!





NANAメソッドに使うクリームは

基本的に何でも良いです音譜


あまりギトギトしたクリームはNG。



美エイジレス塾では、

2014年の半ばあたりから

ブログでは紹介してない

新しいクリームでマッサージをするようにしました。

NANAメソッドと相乗効果が高く

もっと!さらに!早く!リフトアップして

どんどん引き締まってきますので

お楽しみに☆



そしてそして!

さらに NANAの「美エイジレスパワー」も磨きがかかり、

皆さんへおすそ分けいたします。


ますます私のメソッドが加速してしまいました音譜

お楽しみにー☆







その他のビフォーアフター特集

ダウンダウンダウン


https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10054080080.html




私のナナメソッドをお教えするレッスンは

下記からチェックしてくださいね音譜





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さぁ!あなたもメソッドを覚えて

美しく大変身よ!!




合格東京開催合格

虹NANAオリジナルメソッドのグループレッスン開催中虹

ダウン
【⇒美エイジレス塾の詳細はコチラから♪】


美エイジレス塾は、グループレッスンで、

私のたるみ顔を改善させた 整形マッサージを

ご自宅でいつでも出来るように完全伝授いたします♪



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



虹全国の美エイジレス塾虹


個人レッスンや、1ヶ月集中レッスン、

池袋西武百貨店、東京から地方まで、

全国の美エイジレス塾のご紹介はこちら♪

ダウンダウン

【➡他レッスン★全紹介ページへ】



顔のたるみを自宅で劇的に改善する方法を♪



→最新記事の目次ページはコチラから♪】
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)




※私の体験談・使用感ですが、人によって個人差もあると思いますので

どうぞご了承くださいませ。



当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。



ママブロ 美容・コスメ )からの投稿