顔のたるみ、シワ、


ほうれい線、ゴルゴ線、


マリオネットライン、頬のこけ、



瞼のたるみ、目の下のたるみ、


眉間、おでこのしわ、


二重あご、フェイスライン、



加齢による肌の悩みはつきませんよね。




改善したくても


プチ整形やヒアルロン酸注入はキリがない!


化粧品でシワやたるみは消えない!


メイクだけでは隠れない!?




今まで美容に多額なお金をつぎ込んできたけど

何も変わらない、、、



とお嘆きの人もとても多いかと思います、




しかし、
顔筋NANAマジックメソッドがあれば

もうエンドレスで悩む必要はありませんよ。





IMG_1213.JPG

 



私(NANA 現在54歳プチ整形なしの肌)が

自らの顔を実験台にして開発した、


顔筋NANAマジックメソッドなら、


ご自分の手で

自宅にいながら 劇的に改善できるのです





顔筋NANAマジックとは、

今までになかった方法で
顔の奥の筋肉を鍛えて元気にすることで
ハリを出しリフトアップやシワ改善を可能にするメソッドです。

滞りをよくして、むくみも改善、
顔の彫刻のように
顔の凹凸をフラットに近づけたり、
顔がひとまわり小さくなります。


今までの美容の常識をくつがえした

画期的な肌のハリを高めるメソッド!

(特許出願済)





現在、NANAが直接指導レッスンで


皆さんに やり方を丁寧にご教授しておりますドキドキ






「本当に 自分で変われるのかな?」


そんなお声も聞こえそうですが、





何よりも、


54歳の私 NANAと、

2800名以上のレッスン生さん達が証明していますグッド!



↓↓↓↓↓↓↓↓



(プチ整形・美容医療・他エステ・他美容法、当然やっていません)



















多数のメディア掲載や、


NANAのメソッド秘話

『一生たるまない顔を自力で手に入れました』
(KADOKAWA)


念願の 商業出版にて書籍化もされました★







~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~




クラッカーまるで美容整形したみたい!と絶賛の嵐クラッカー

↓↓↓↓↓

【➡︎レッスン生さん達のビフォーアフター動画へ】
 


さらに!

【➡︎美エイジレス塾での驚きのビフォーアフター続出へ☆】



プチ整形、光の照明でシワがないのは当たり前?





もう、シワや、たるみで悩まなくて大丈夫ビックリマーク


NANAにおまかせラブラブ



{0E27EEE4-3381-49F2-A0DB-527D2ADDCD22}


(NANA 54才 4人の子の母。美エイジレス塾代表)






私と一緒に、


加齢や老化での悩みなんて吹き飛ばしましょう!


いつまでも若く美しく♪をモットーにドキドキ


美エイジレス塾は、


今まで何をやってもだめだった女性たちの

最後の駆け込み寺です。






貴女に合ったコース、レッスンが必ずあります☆



{D23C040B-8389-43EE-8986-97E8FAAE69AF}



美エイジレス塾は、


東京と地方で開催しており、


個人レッスンと、

グループレッスンがあります。



開催地にお近い場合や、
少しでもお安く
メソッドを取り入れてみたい場合は
グループレッスン。


マンツーマンで
細かい部分や
自分の悩みに向き合って
時間をかけたい場合は
個人レッスンがおすすめ。




 

※すべてNANA本人が講師です。






≪東京★個人レッスン≫



当日のNANAエステ付

マンツーマンレッスン☆

 

 

NANAとマンツーマンの個人レッスンは最強ね♪


 

※個人的な悩み部分に

時間をかけて集中することが可能です。



NANAおすすめドキドキ

・3時間半×3回コース 


(当日 NANAのエステ付個人レッスンが

3回も受けられるので不安な人にも安心です)


顔全体のメソッドみっちりと、

更にご自分の悩みにも集中してレッスン!




回数通えない方へドキドキ

・3時間個人レッスン1回コース

(あなた専用メソッドがしっかり習得できます


※後日にグループレッスン1回と

アフターエステ1回つき。

ご都合に合わせてご利用ください。







当日のNANAのエステと

後日 認定エステテシャンのアフターエステ付き。

ダウン

【→個人レッスンの詳細はこちらへ】



(海外や全国各地からお申込みがあります

大人気レッスンですニコニコ



 


少しリーズナブルに利用したい方へ

★★★ グループでのレッスン ★★★

 


 

≪東京・美エイジレス塾≫

 参加者募集中


山手線沿線 目黒・恵比寿・五反田など


グループレッスンは和気あいあいで楽しい♪

 


2019年

8月 17日(土)

あと 1名様


グループレッスンでみんなで若返り♪

ダウン

【⇒東京★美エイジレス塾の詳細へ】 



この顔筋NANAマジックは、

レッスンでやり方を覚えた後に、


家で ご自分で正しく続けていくことで


必ず効果がどんどん上がってくるのが


唯一の素晴らしい点です。


シワ、たるみは

自力で改善できます!!




しっかりNANAがフォローします。


全顔コースは、レッスン受講後も、

自己流になりそうな時などは


おさらい復習ができる

顔全体のグループレッスンが

2万円から3万円代で

再受講できる特典が付いています。





≪大阪・美エイジレス塾≫

新大阪駅    参加者募集中


大阪グループレッスンみんなの変化も凄い♪


 

2019年

8月 24日 (土) 開催


 

 関西で若返り整形メソッドが手に入るチャンス

ダウンダウンダウン


【⇒大阪★美エイジレス塾へ】 


・初級1回コース


・全顔1回コース







≪名古屋・美エイジレス塾≫

名古屋駅  終了

 来年あたりかな?





≪福岡・美エイジレス塾≫

博多駅


終了しました。次回未定


博多は、

あまり回数多く通えないため、

全顔1回コースです☆


すでに参加されたことある人の

おさらいとしても参加可能☆



【→博多グループレッスン詳細へ】



【→博多、お申込みフォームへ】






≪仙台・美エイジレス塾≫

仙台駅  参加者募集中


2019年

9月15日(土)開催


【→ 仙台 お申込みフォームへ】


全顔1回コースのみ☆


おさらいでも参加可能!





★★★★★★★★★★★


※地方開催は滅多にないレッスンですので

満席になった場合は、

キャンセル待ちとなります。




自然に、ナチュラルに

エイジレス美人になる方法。


自分の手で変われるこのメソッドは

貴女の一生の財産となります☆


もうこれしかない!


そう思ってくれる女性がほとんどです。




★★★★★★★★★★★


≪池袋西武本店★ミニレッスン≫


コミュニティカレッジ池袋で

NANAが講師としてレッスンします。


顔筋NANAマジックメソッド入門講座

簡単なリフトアップ法を

7∞STICKを使ってご伝授します。




 開催日

2019年

9月22日(日)



美エイジレス塾の前に

お試しレッスンしたい方へ

オススメです。



【→顔筋NANAマジックメソッド入門講座はコチラから】



※池袋コミュニティカレッジはまだ募集開始になっていません。




*************




右 私・NANAの雑誌掲載・TV出演はコチラ♪】 




他には真似のできない、

一生モノの若返りメソッドで


貴女も人生を輝かせてくださいね。

 

 

レッスンにいらしてくださった方に

NANAが心から真剣にご伝授いたします。

 


NANAメソッドを

知ってるのと知らないのでは


この先の人生が

きっと180度変わりますよっ!ウインクラブラブ

 

 




 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


≪このブログの最新情報が届きます≫

↓↓↓


読者登録はクリックしてね♪ 



 

→最新記事の目次ページはコチラから♪】 
(最近の読み忘れている記事はありませんか?)


→このブログが初めての方はこちらを読んでね♪】 


 


 

※個人差がありますことをご了承ください。

当サイトのすべてのコンテンツ内容・文章・メソッド・名称・テキスト等は、

著作権・知的財産権・秘密保持権にて保護されています。
無断引用・複製・模倣・コピー・使用は禁止しています。


 





【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





虹レッスンの前に少し試してみたい方へ虹

 

【→7∞STICKスタートセットはこちら】