老けて見えるたるみ顔

美容整形したかとびっくりされるほど

自分で大変身する人が続出ドキドキ



10年めとなった

美エイジレス塾では、


美容整形にも負けず劣らずの

リフトアップ効果を

ご自分の手で可能にする


顔の筋トレ法(セルフテクニック)を

一般女性の皆さんにご教授することを


1番のメインとしてきました。



受講生は

3300名を超え、


多くの方がこのセルフメソッド

「顔筋NANAマジック」の

他にはない凄い効果を

認めてくださっていますおとめ座おとめ座おとめ座ドキドキ






レッスンで

セルフメソッドのやり方を覚えた後は


家でご自身のセルフケアとして


習慣にして続けていただくのですが


中には

長い年月のうちに

自己流になってきたり、


力加減が弱くなったり


サボり気味になったりも


きっとありますよね。



なので、


セルフメソッドのテクニックを

もっと強化して、

間違いを正して、

リフトアップ効果を高めるために、


美エイジレス塾

認定プロのエステティシャンによる

顔筋マジックを駆使した施術の


アフターエステ(顔の彫刻エステ)も

美のメンテナンスとして人気があります。



美エイジレス塾のレッスン後は

お一人でセルフケアとして

続けている人が多いのですが、


最近では、


「自分一人でやるよりも

プロの施術も利用しながら

家でも正しく続けて最上級のケアをしたい♪」


という方が

どんどん増えてきているのですよね。



これも

時代のニーズでしょうか☆



そして、

定期的な「プロの施術」で

皆さんとても若々しく美しく

引き締まり、リフトアップしています。


私からの

簡単な宿題ワンポイントメソッドがあるので

家でやる習慣にもなりやすくて

セルフメソッドの腕も上がるようで

皆さんからとても喜ばれています☆








自分だけの必死な努力 から

自分でも家でやるけど

プロのエステで

もっと楽に早く効果を出していく♡



というように

皆さんの気持ち的にも変化が伺えますクローバー



その背景としては、


自分の手だけよりも

プロによる顔の彫刻エステを併用して

より美しさに磨きをかけたいと思う

それぞれの美意識のアップ。



最近は特に

以前にプチ整形をしたけど満足しなかった

という方がレッスンに結構多く

いらっしゃるようになり、


プチ整形や美容整形するくらいなら

顔筋NANAマジックのセルフメソッドと

プロのエステ施術で

ナチュラルに美しくなりたい

というご要望が増えています☆




プラス、


コロナ禍で

おさらいグループレッスン開催がなくなった、


というのも確かにあるかと思います。



今までは

おさらいレッスンとして


都内や地方で頻繁に

おさらいグループレッスンを

私が講師として開催してきました。


それこそ北海道から福岡まで

いろんな場所で

皆さんとレッスンしてきたのですよね。



しかし

ここ1年ちょっとは

コロナ禍のせいで

グループレッスンが

全てなくなってしまったので


都内で、私とのマンツーマン

個人レッスンのみとなりました。


エステができる

東京や京都の近くなら良いですが


地方のほとんどの方は

グループレッスンに参加したくても参加できなくて

きっとお困りだろうな、って

私もいつも心配しています。



ということでね


そろそろオンラインサロンで


会員メンバーを集めて


定期なオンラインレッスンを

始めてみようかなと思います。





それに先駆けて

お試しで、


美エイジレス塾のレッスン生さん限定で

また無料のオンラインプチレッスンを 

開催したいと思います。 


久しぶりに

私の話でも聞きながら

簡単なレッスンして

美意識とモチベーションを高めてくださいね☆



その開催日を決めるのに

参加しやすい曜日や時間帯などの

アンケートを取らせてくださいね☆



本日お昼のメルマガ

アンケートURLを送りますので


レッスン生さんは

そちらからご回答いただけますと嬉しいですウインク


主婦の方で夜は家族がいるからダメとか

仕事が遅くまである方や

海外にお住まいで時間帯が逆の方など

皆さんそれぞれご都合の良い時間とかが

結構バラバラなんですよねガーン



無料オンラインプチレッスンの

開催日は

アンケートの多数決で決めたいと思いますグッド!




そして


美エイジレス塾の

レッスンをまだ一度も受けたことがない方は


有料になりますが

下記から 

お試しエステ

または

オンラインレッスン基礎編

お申込みいただけたらと思います☆



顔を動かすだけの体操と違い

専用スティックや指の角で

顔の筋肉を

ここまでしっかり鍛えられて

奥から本物のハリを出せるのは

顔筋NANAマジックだけです。



だからこそ!


顔のたるみや、シワや、ほうれい線が

劇的に変わる人が多いのですドキドキ



(特許取得したセルフメソッドで

やり方自体に特許権があります。

類似メソッドにはご注意くださいね。)




下記は

レッスン生さん達のビフォーアフターです。

ダウンダウン


→美エイジレス塾のレッスン生さんのビフォーアフター





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初!
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



※どこからお申込みして良いかわからない
というご質問をよくいただきますので
分かりやすい申込みボタンを作ってみましたウインク



 
顔の筋トレの最高峰!?
その力をまずは施術で
試してみてくださいね。
ダウンダウンダウン

オンラインレッスンでお試し
ダウンダウンダウン


そんなに待ってられない!
早く綺麗に変身したい!
本格的にレッスンを始めたいあなたへ
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾の
本格的個人レッスン
OR 変身スペシャルコース
美エイジレス塾のレッスンに予約する




NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善