マスクを取ったら

自分のたるんだ顔にがっかり、、



鏡や写真を見るのが辛い、、



女としての自信を失っちゃう。。



このまま

どんどん老けていっちゃうのかな・・



そんな嫌な気分になっていませんか?



嫌だな、と思ってるのなら

自分で変えちゃえばいいんですよ!☆



私が劇的に変われた

若返り整形メソッド®︎

顔筋NANAマジック で!!



巷には

たくさんの美容法はありますが、、


美容業界で初めて


"正式に特許取得した"

たるみを改善するための


唯一の「顔の筋トレ法」です。




前代未聞のセルフメソッドが

どういうものなのか

一度オンラインでやってみませんか?


これを知らずに人生終えるのは

ほんとうにもったいないパンチ!



美エイジレス塾には

リフトアップ美容整形で満足できなかった人も

よくいらっしゃいます。


最後の砦合格






特許取得した内容というのが、


顔のたるみを改善するために

顔の筋肉を強めに刺激して

ハリを出してリフトアップさせる方法として、


肘をついて

人差し指を折り曲げた角で

または

スティックを使い、


指の角やスティックに顔を当てて

顔の重みをかけて

手から動かさずに

顔を押し付けながら顔から動かす。



このやり方自体が特許取得しております。



(類似メソッドや公開は特許権侵害になり、

差し止め請求がかかりますのでご注意ください)




皮膚を引っ張らずに

強く顔の筋肉を鍛えられる!


この

顔筋NANAマジックは、


顔の彫刻のように

たるみを削っていきながら 


奥の筋肉に働きかけて

肌に本物のハリを出していけます。



プチ整形も、美容整形も、美容医療も

美肌加工アプリも必要としない 

そんな

最強エイジレス肌を

手にしたいと思いませんか?ラブラブ


手にしたいというあなたへ♡


私が自分の顔を実験台にして

自力でここまで変われた

顔の彫刻メソッドを教えます☆






美エイジレス塾の

全顔コースの対面レッスンを受けられた皆さんも

ご自分の手でこんなに変わっていますよ☆


※個人差あり。全顔の個人レッスンを受けた皆様




美エイジレスフェイスカービング

顔筋NANAマジックの詳しいやり方は、


一人一人、個別で

私がマンツーマンレッスンで

東京のサロンでお教えしていますが


簡単な部分だけお教えする

オンラインレッスンもありますので


お試ししてみたい方は

ぜひ参加してみてください。



マスクを外す時に

ほうれい線や、マリオネットラインに

落ち込まないための第一歩です☆




この

オンラインレッスン基礎編では


顔筋NANAマジック誕生秘話と


美容整形やプチ整形で失敗したり

満足できなかった方々も

このナチュラルに変われるセルフメソッドを

選んだレッスン生さんがとても多いというお話、


この基礎編での体験メソッドは

顔より大切な基本マッサージと

二重アゴ改善と

フェイスラインをすっきりして

小顔になるセルフメソッドを教えますので


この機会に顔筋NANAマジックの効果を

味わってみてくださいね。


メソッドの強さ加減や効果、

自分の滞り部分などがわかり

美意識も高まりますよ☆




クローバー美エイジレス塾の

オンラインレッスン基礎編クローバー


【開催日時】

2021年

9月25日(土)


20時から

90分間




【レッスン内容】

美エイジレスフェイスカービング

顔筋NANAマジックの基礎編レッスンです。


指だけでもご参加できます。


または

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

お持ちの方は当日ご用意ください。



上記のビフォーアフターは

対面による全顔レッスンでの写真となります。


個人差はありますが、

このレッスンの簡単なメソッドだけでも

ほうれい線が薄くなったり

マリオネットラインが薄くなる人も多いですよ☆



・メソッド誕生秘話

・NANA流アンチエイジング

・基本マッサージ(耳、首、鎖骨、脇)

・二重アゴのお肉撲滅メソッド

・アゴやフェイスラインのメソッド




【効果を高める千の光】

美エイジレス塾のオリジナルコスメ

たるみ毛穴にすごくいい

千の光ミニジェル

10gを1個を先に定形外でお送りします。


千の光ジェルをメソッドに使うと

とても引き締まりやすくなりますので

こちらもお楽しみに☆



※引き締め効果を出すために

千の光ジェルが一番おすすめですが

当日、千の光をお持ちでない方は

いつも使ってるクリームをご用意ください。




【参加費】


7800円



たくさんの人に

お試ししてもらいたいので

お安く設定させていただいております。




【お申込み】

ご新規の方、リピーターの方、

下記からお申込みください。




※個人レッスンや

7∞STICKに付属の無料レッスンの場合には

ミニジェルは付きません。


※千の光4セット以上ご購入の方も

1回無料でご参加できます。

その場合ミニジェルはつきません。





オンラインレッスンは

スマホ、タブレット、パソコンの

どれかがあれば

私から送られたURLをクリックをするだけで

簡単に繋ぐことができますよグッド!




【お申込みフォーム】

↓↓↓↓↓↓


オンラインで若見え体験♡

→美エイジレス塾オンラインレッスン基礎編





対面で

実際にNANAに会って

簡単なレッスンを体験したい場合は

池袋西武百貨店のレッスンがおすすめです☆


ダウンダウンダウン


クローバー池袋で少人数グループレッスン

→西武池袋本店で若見え小顔になるレッスンへ




簡単なメソッドではなく

本格的に顔全体を始めたい場合や

お試しエステから体感したい場合は

下記をチェックしてみてください。

ダウンダウンダウン



クローバー変身スペシャルコースで変わる!

→NANAとマンツーマン個人レッスンへ





クローバーお試しエステ

→認定プロによるチャレンジエステ1回へ





★★★★★★★★★★★

自分で家にいながら

リフトアップ小顔の

エイジレス美人になる?

★★★★★★★★★★★


たるみ顔、二重アゴ、しわ、

NANAと3300人以上を変えた!

美容史上初の!

特許取得した【顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッド☆


初めての人にもおすすめです。



携帯からでもNANAの

簡単なウェブ動画レッスンが見れる

顔の筋トレ★顔筋マジックで

リフトアップエイジレス美人になって

本来のご自分に戻りましょう。




全顔コースのレッスンではなく
まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)

美エイジレス塾
公式ショップはこちら☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop



ご自分のこと、信じれば変われますウインク




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

プチ整形に頼らない
若返りメソッドで
たるんだ顔も人生もステキに変える☆

プチ整形に頼らない
顔のリフトアップ美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 56歳 4人の母




美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみを、

自力で驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんが美しく変身しています☆



女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でしわ、たるみが改善虹
ダウンダウンダウン
まるで美容整形したみたい!?


 

読者登録してね☆




★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善する!
個人レッスンご予約はこちら★

↓↓↓
右矢印個人レッスン詳細ページへ



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】




#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆


プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆