40代、50代、60代と

だんだんと肌の老化が進んできて

肌の表面には

小ジワ

たるみ毛穴

カサカサ乾燥

ゴワゴワした硬さ

艶のない肌


アップ

こういうのが
たくさん出現してきますねあせる

特に、
あなたが毎日せっせっと塗ってる
そのクリームやジェルなどの
基礎化粧品成分の良し悪しで、

肌質にも天と地の差が出てくるのです。


最初に塗った時は
潤っていい感じがしたけど
使い続けてるうち乾燥してきたら
もうアウトです。

肌に良くない
カタカナ文字の化学成分が
肌の本来もつべき潤う機能を壊してる可能性が高いですね。

化粧品の箱などに書いてある 
全成分表を見ると分かりますが、
見覚えのないカタカタ文字がずらりと並んで
最初の方に書かれていたら
その成分がたくさん入ってるという証拠になります。


使えば使うほど
肌乾燥、ちりめんじわ、小ジワ、
頬の毛穴開きなどが顕著になってきますので

自分の肌が劣化したのが悪いと思って
皆さん慌てて
目元専用クリームや
高価なアンチエイジングクリームや
パックとかフェイスマスクとか
追加で使い始める。

そういった経験は
結構、多いのではないでしょうか?


そもそも、
塗ってる基礎化粧品に問題があるのに
さらに重ねてしまうという、、
負のスパイラルに陥ってる人は少なくありません。

よく聞く「肌に蓋をする」ための
こってり濃厚クリーム。

これは、
粗悪なものでしたら逆効果ですね。

肌に油分がたくさんあれば
肌自身が「おや?油分たくさんあるから出すのやーめよっと」
ってなって
自ら潤う力がなくなっていきます。

結果的に、
ド乾燥するのです。



私が開発した
千の光コスメ(ミスト&ジェル)は
その真逆です。

化粧品を作るにあたって
省けず必要なもの以外は
肌に良くないカタカタ文字成分は
ほぼ入れておりません。

油分で誤魔化すこともなく、
肌本来の潤う力や再生力に着目したコスメです。




この千の光コスメの良さは、
お使いになる多くのレッスン生さん達と
56歳の私の肌が証明しております。

ここで私が
他のエステや、美容施術や
他のスペシャルケアなど
違うことをしていたら信憑性はないですが

私の場合は、
他の美容は一切やっておらず、

自分で開発した
千の光コスメと
顔筋NANAマジック(特許取得した顔の筋トレ)
のみとなります。

(NANAプロテインも千の光コスメの良さを
実感するためお休みしていました)


私から
千の光の
正直な感想を伝えるならば

心も肌もホッとする
潤いジュワ〜コスメラブラブ

プルプルのモチモチ!乾燥知らず
しっとりみずみずしい肌をご提供しつつ

付属のイラストで
基本マッサージをすれば
たるみ毛穴やお顔が引き締まる
一石二鳥三鳥のスキンケアですね。


今までずっと
油分の多いギトギトクリームで
なんとか誤魔化していて
ものすごく乾燥する肌の人は、

ミストとジェルだけでは
最初は少し物足りない気がするかもしれませんが
そこで我慢して
ギトギトクリームを
上から塗り足さないことが重要ポイントです。


今までのベトベトに慣れてしまって
千の光が物足りなかったら
ミスト→ジェル→ミスト→ジェルというように
浸透したら重ね塗りをすると
かなり違うのでやってみてください。


美エイジレス塾の
レッスン生さんでこのような方がおりました。

「今まで何を塗っても物凄く乾燥するんです。
千の光だけだと物足りないから
今まで使ってた濃厚クリームを
さらに上から足しているのですが
それでもまだ乾燥気味なんです叫びあせる


私は、
そのレッスン生さんに

「肌本来の潤う力が戻ってくるので
最初もの足りなくても少し我慢して

ミスト→ジェル→ミスト→ジェル→
ミスト→ジェルと、三度塗りくらいして
他のギトギトクリームを塗ると
余計乾燥するからそれは使わないでね」
とお伝えしたところ、

1ヶ月も経たないくらいに
またお会いした時には
もう!プルップルのモチモチに潤っていて
お肌にハリが出て輝いていたのですよ☆

「NANAさんの言う通りにしてみたら
すごく潤うになりましたーっ!♪」ってニコニコ



そのように
肌本来のチカラを最大限に引き出すためには
余分な成分は肌に塗らないようにして
千の光コスメに頼りきっちゃうのが
すごくいいです。


先日も、
数年ぶりにすごい久しぶりに
レッスン生さん(50代)から連絡をいただき、
そのかたは
お忙しくてセルフメソッドもほとんどやらず
美エイジレス塾とは離れていたのですが、

最近、
目の下がシワシワで
急に老けたというお悩みで
私のところに頼ってきてくださったのですよね。
(思い出してくれて嬉しいですね☆)


お写真を拝見したところ、
目の下に広範囲の結構な小ジワの量で、
鼻の横にも小ジワが出ていました。

今まで使っていた基礎化粧品やファンデが
どうやら悪かったようですので
千の光コスメをおすすめして
使い始めてくれたところです。


昨日の記事にあった
美エイジレス塾の
86歳のレッスン生さんでも
メソッドと併用して
ちりめんじわが改善しましたので

ここでまた顔筋NANAマジックのセルフケアも
再開されると最高にいいのですが、

とりあえずはご遠方なので
オンラインレッスンからですね☆
復活させましょうとも!グッド!



さて
話が逸れましたが、


この千の光コスメには

私がいつも思う
肌老化で悩む皆さんの肌が
もっともっと綺麗になって
満足していただき、

笑顔に幸せになってもらいたいと願っている
エネルギーが込められています。


美エイジレス塾のレッスン生さん達とは
深い絆で繋がっていますので

肌の切実な悩みから→改善した喜びの声を
直にたくさん聞ける環境があることからも
すごくイメージしやすく、

「みんなを綺麗にしたい」
「笑顔に幸せになってもらいたい」
という私の想いは、

目に見えはしないですが
千の光を通じて
確実に皆さんの肌へ届くと思っています。


この千の光コスメは
朝晩のスキンケアに使いますが
顔筋NANAマジックメソッドをしてる人には
効果を高めるためにも
必ず使って欲しいのですが、

メソッドを知らない人でも
朝晩のスキンケアだけにお使いいただけます。

乾燥肌に困ってる人や
肌の弱い方にもおすすめですので
ぜひ一度試してもらいたいと思っています。



千の光ジェルを
まだ一度も使ったことがない人へ

ミニジェル10gを
無料でプレゼントいたしますプレゼントラブラブ


定価にしますと
2300円相当が無料になりますので
ぜひこの機会にお使いになってみて
ご感想なんかいただけますと嬉しいです虹





無料ミニジェルをご希望の方は、
下記から

千の光インスタにご登録して
メッセージで「ミニジェル希望です」と送る

または、

美エイジレス塾公式ラインに登録して
メッセージで「ミニジェル希望です」と

送ってくださいねニコニコ音譜





美エイジレス塾公式ライン虹

千の光ミニジェル希望と書いて

メッセージください☆

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ





千の光コスメクローバー
インスタフォローしてくれると嬉しいです。

フォロー後に

メッセージから

千の光ミニジェル希望と

書いて送ってください☆

ダウンダウンダウン

→千の光コスメ★インスタグラムへ







★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初★美容史上初の
特許取得した「顔の筋トレ法」で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻のような筋トレメソッド

『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



※どこからお申込みして良いかわからない
というご質問をよくいただきますので
分かりやすい申込みボタンを作ってみましたウインク

まずは、
知らなきゃそん!
体験してみるだけでもどうぞドキドキ



顔の筋トレの最高峰!?
その力をまずは施術で
試してみてくださいね。
ダウンダウンダウン

オンラインレッスンでお試し
ダウンダウンダウン


そんなに待ってられない!
早く綺麗に変身したい!
本格的にレッスンを始めたいあなたへ
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾の
本格的個人レッスン
OR 変身スペシャルコース
美エイジレス塾のレッスンに予約する




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆