美を極めるのに

実年齢は全く関係ないですね。


何歳になろうと

年齢不詳美人で生涯学習して 


人生を大いに楽しみたい☆


そんな大先輩の

86歳のRさんは、


美エイジレス塾の

私の NANAエステコースに

毎月、通ってくださっています。


(8月は前半後半で2回のご来店でした)





星Rさん86歳 東京都 様々な現役講師星


ご感想



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Rさん

いつも美エイジレス塾

エステ&レッスンの

ご利用をありがとうございます☆


Rさんの

その前向きな向上心や美意識は

私たち後輩を

とても勇気づけてくださいます。


年齢を重ねて

高齢になれば

自然と肌老化も進むのは当たり前ですが



Rさんは

当たり前、では済まさずに


ご自分の人生をより楽しまれるために


美しさと年齢不詳を

さらに磨きをかけていらっしゃいますね☆


86歳のRさんは

お洋服もとても綺麗な原色が多くて

大きなイヤリングと大きなリングで

いつもお洒落で本当に素敵。


日本は、

高齢になると

いえ、若いうちからもですが

お洋服の色が

黒や茶やグレーが多くて

明るくても白とかアイボリーくらい。


海外の高齢女性のように

皆さんもっと綺麗な色とりどりの服を

お召しになればいいのにな、なんて

いつも感じていた私ですが


Rさんのお洒落スタイルを拝見して

毎回すごく元気を貰えてワクワクします☆


お洒落も楽しみ

お肌もハリを出して引き締めて

どんどんエイジレスになられるRさん


これからも

どこまで見た目年齢が巻き戻るか

私も楽しみにしております(^^)








※美エイジレス塾で

私の個人レッスンを受けられた後に

お時間がある場合は

ご感想を書いてもらうことがあるのですが

せっかく書いてもらったのに

他の記事が多い時などは

ブログに掲載できずにいることもあります。

申し訳ないですがどうかご了承くださいおとめ座





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初★美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻のような筋トレメソッド
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。




 
顔の筋トレの最高峰!?
その力をまずは施術で
試してみてくださいね。
ダウンダウンダウン

都内まで来られない方は
オンラインレッスンでお試し
ダウンダウンダウン


そんなに待ってられない!
早く綺麗に変身したい!
本格的にレッスンを始めたいあなたへ
ダウンダウンダウン

美エイジレス塾の
個人レッスン&変身コース
美エイジレス塾のレッスンに予約する





Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善


プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆