顔年齢アプリで
24歳の娘、美麗と
56歳の私NANAとで
勝負って?(笑)

面白いアプリも沢山ありますよねドキドキ


下の画像、音が鳴りますのでご注意を。
無音をご希望の場合は、
画像右上の音マークを消音にしてください。




昔は
スタジオできちんと撮影するような
プロフィール写真などは
仕上がりが修正されていて
少し綺麗になっているくらいでしたが

最近の世の中は

スマホから簡単に
美肌加工アプリがかなり普及して

お顔のシワやたるみを消したり、

ほうれい線を消したり、

顔の大きさや形さえも変えられるようになり

周りを見渡せば、

インスタやブログや

お仕事のプロフィールや
自己紹介などにも

修正した顔写真が使われてることが
ものすごく増えましたよね。


お手軽に使えて
とても便利になった♪とか

写真で遊ぶ楽しみも増えて
喜ばれていることも多いのですが


その反面、

リアルで会った時と
「顔が全然違う!?」ということもあったり

男女間や仕事では
「騙された!叫び」なんてことにも

けっこう多い話だと思います。


ましてや
今はコロナ禍で
みんながマスクをしてる日常の中で
顔が隠れているからといって

ちょっぴり安心してしまい、

過度に画像修正をしすぎてしまったりも

大いにあり得ることだと思います。


若い子でも
今よりもっと可愛く「盛りたい音譜」と思って
加工アプリで修正するのは日常化していますが


40代50代オーバー世代にとっての
画像修正の理由としては

やっぱりほとんどが

シワやたるみを消して

少しでも若く綺麗にしたいドキドキ

という女心から照れ



「もっと綺麗になりたい」という
美意識の原点から

「人に綺麗に若く見られたい」

「自己満足のために修正してる」

「みんながやってるから癖でやっちゃう」

「老けて見えるのが嫌だから
シワやたるみを画像修正で消したい」

「仕事に使うから綺麗に見せたい」


などなど

人それぞれの理由もおありだと思いますし、
それを選ぶのは自由ですグッド!


でも、

少しずつ変えてはいても

どんどんエスカレートして

実際のお顔の原型を留めてないなど

それこそやり過ぎには注意です。



どうせ

シワやたるみを

画像修正で消すくらいなら


実際のリアル肌の方の

シワやたるみを


元から改善してしまうほうが


加工した顔写真とリアル肌に


大きな違いがなくなってきて


気持ち的にも

きっと自信が持てますよね☆



そんなことからも


今度は

美容整形手術が

最近では以前より増えたようですが


手術しても一生もつわけではないので


また、時間経過と共に

たるんだり、ほうれい線が出てくるものです。


失敗のリスクや

やりすぎてしまったり


キリがないスパイラルや


依存することを

心配する人も少なくはありません。



そんな中、

もっとナチュラルに

自然体で「エイジレスな美」を追究したい

という人のために、


美エイジレス塾では


医療ではなく

顔の筋肉を鍛えて肌の奥からハリを出して

ほうれい線やたるみを改善する

セルフメソッド(他にはない特許を取得)を

皆さんの自宅セルフケアとしてお教えしています。



レッスンに通う皆さんや

家で覚えてセルフケアに取り入れてる皆さんは


続ければ続けるほど

お顔のたるみがすっきりしてきて


悩んでいた時のお顔よりも

見た目年齢が

お若く可愛くなっていますよ♡


そうやって

アプリ加工に頼るのではなく

リアルな本来の肌を

たるみを改善して美しくなる!


というコンセプトのため、


代表の私自身も

加工アプリなしの写真を使うようにしています。



私がお教えする美エイジレス塾の

レッスンで覚えた後に

家でセルフケアで続けている方に

よく言われる感想のひとつですが


「免許証の写真が前回より若くなって

すごく嬉しいです音譜


というお言葉も大変多くいただきますニコニコ



今まで

美容法やコスメやサプリや美顔器など

いろんなものを試しても


全然効果を感じられなかったり、

肌のたるみが改善しなくてお困りの人は、



美エイジレス塾の

顔の筋トレによる

若返り整形メソッド®︎顔筋NANAマジックを

一度はお試しになってみてくださいね☆


家で習慣にして続けて

きっとお役立ていただけると思います。



レッスン後は

美エイジレスフェイスカービング

「顔の彫刻エステ」

の施術サポートも

メソッドのおさらいにもなり

リフトアップ効果もさらに上がりますので


一人で続けにくい人に

大変支持されております☆





まずは、


お試しエステから

力加減やこのメソッドの

効果や原理を学んでみてください☆


ダウンダウンダウンダウンダウン



プロの施術で

顔筋NANAマジックを体験!★

右差し美エイジレス塾☆お試しエステのチャレンジコースはこちらへ




簡単な対面レッスンで体感♡

右差し→西武池袋百貨店での若見えレッスンはこちらへ




都内まで来れない人は

オンラインレッスンで体験♡

右差しオンラインレッスン基礎編の詳細ページへ





→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料美容相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ







★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

日本初。美容史上初の
特許取得した顔の筋トレ法で

プチ整形に頼らずに自力でも
シワ、たるみのないお肌を目指せる

美エイジレス フェイス カービング
顔の彫刻
『顔筋NANAマジック☆』!


美エイジレス塾 主宰
NANA  56歳  4人の母です。

私があなたを
どんどん美しくいたしますドキドキ

美容整形やプチ整形せすに若返る方法!特許取得の顔の筋トレ法で顔のたるみを改善する方法。ほうれい線を改善する方法。美エイジレス塾ビフォーアフターNANA

上の写真は、すべて私です。

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。



美エイジレス塾の
お試しエステ or 個人レッスン
美エイジレス塾のレッスンに予約する




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


プチ整形か?
家で顔筋NANAマジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ レッスン☆
美エイジレス塾
ダウンダウン






自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆